1月30日☆

January 31 [Tue], 2012, 7:31
結婚記念日 夫婦になって四年 早いなぁ 今日は寿司&唐揚げ&アスパラベーコン&サラダ&茶碗蒸しでしたぁ りぃとケーキ作ったよ 電動泡たてき、行方不明で、30分かけて生クリームを泡立てたよ…腕が痛い よくケンカするけど(笑)あたしの八つ当たりを受け止めてくれ…一緒に泣いて一緒に笑って、記念日に花の一つも買ってこないけど(怒)あたしからの手紙に涙ぐんぢゃって、ほんと優しい旦那かな よく食べる夫婦、ダイエットしなきゃな
結婚記念日
夫婦になって四年
早いなぁ
今日は寿司&唐揚げ&アスパラベーコン&サラダ&茶碗蒸しでしたぁ
りぃとケーキ作ったよ
電動泡たてき、行方不明で、30分かけて生クリームを泡立てたよ…腕が痛い
よくケンカするけど(笑)あたしの八つ当たりを受け止めてくれ…一緒に泣いて一緒に笑って、記念日に花の一つも買ってこないけど(怒)あたしからの手紙に涙ぐんぢゃって、ほんと優しい旦那かな
よく食べる夫婦、ダイエットしなきゃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくっち
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふくっち
» 1月30日☆ (2012年01月31日)
アイコン画像はなこ☆
» 1月30日☆ (2012年01月31日)
アイコン画像ふくっち
» 1月30日☆ (2012年01月31日)
アイコン画像アップルティー
» 1月30日☆ (2012年01月31日)
アイコン画像ふくっち
» あーあ・・ (2012年01月30日)
アイコン画像ふくっち
» ちょっと早いけど♪ (2012年01月30日)
アイコン画像ぴーこ
» ちょっと早いけど♪ (2012年01月28日)
アイコン画像ふくっち
» ちょっと早いけど♪ (2012年01月25日)
アイコン画像アップルティー
» ちょっと早いけど♪ (2012年01月25日)
アイコン画像はなこ☆
» あーあ・・ (2012年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hacchi0711/index1_0.rdf