あらら… 

2007年11月14日(水) 13時47分

なんかもういっそ書かなくていーんじゃない、てくらい放置プレイなこの日記ですいません。
やっぱ日記かけもちはいかんな。

…てことで時期を見計らいつつ、こっちは退会するかも。まぁでも過去のデータという点では残しておきたい気もするなぁ…。
高校の時からずっと書いてたし。



まぁ最近としては非常に同人誌が描きたいはちです。
イべントとか出たい。
でもお金ないし卒制あるしなぁ…。
春とか出たい…。



でもやっぱ同人描いてコスもする両立は難しい。
どっちもお金も時間もかかるんだもの。
…いや、でも同人だけやってた時のがお金持ちだったなぁ(笑)

とりあえず、18日にハチクロ、23日にツバサ、そのあとはマンキンとかナルトとかたくさんやってきます。
…同人なんて描けやしね!(笑)

なんだか失踪気味で 

2007年10月11日(木) 9時28分

申し訳ないです…。



夏休み中、この日記じゃ書けないことで過ごした毎日だったので(別に悪いことじゃないよ・笑)、消えてました。すんませんでした。


うっかりですが、ツバサ合わせをしてましたので、コスサイトの方にアップしておきました!
私以外はみんな素敵だったので、暇があったらみてやってください♪





次は恐れ多くも桜蘭高校ホスト部やります!
あははははは!(笑ってごまかす!)

あわわ! 

2007年09月19日(水) 15時03分

完全に放置しててすんません…
うっかり明日からまた学校が始まります。
宿題やってます。
やべー!


この夏は色々ありました。
楽しかったこともたくさん、疲れたこともたくさん、気づかれもいっぱいいっぱい。



でも、まぁ元気に過ごすことができましたよ。





明日から学校が始まると思うとものすごく憂鬱ですが、がんばります。

久々に 

2007年08月26日(日) 18時08分

サイト更新しました〜。


トップは相変わらずですが(おい)、となコスでの写真をアップしました。

ハチクロとナルトです。



良かったら見てやってくださ〜い。

ああああああ!!! 

2007年08月19日(日) 2時26分

はぐちゃんめっっさかわいかったーー!!!
森田先輩めっっさかっこよかったーー!!!




いやぁ…そりゃあ竹本もはぐを好きになるよ。
はぐは森田先輩を好きになるよ。

あまりにもはぐちゃんが可愛いもんだから写真撮りまくり。
どんだけ変態なんだはち竹本。
森田先輩…てか礼畤ちゃんの顔の美しさに超ほれぼれ。でれでれする変態・はち・竹本。
だからはぐちゃんと森田先輩の写真をいっぱい撮れて超満足!!

竹本は、と…言いますと…。


なんかものっそ普通の人だったと思います。
とりあえず髪色がちょっと派手なだけで。
なんつーかむしろ、化粧も下手したら普段より薄いし、着てる服だって普段より安かったりする感じだからね…(笑)

でも楽しかったぁ〜竹本!
はぐちゃんや森田先輩に絡んでもらえて幸せでした…。


それに、途中参加のくり。ちゃんが思ったより早く到着したので、3人の写真もたくさん撮ってもらいました。
くり。ちゃんありがとぉ!




ハチクロまたやりたいなぁ………えっ?くり。ちゃん、山田さんやってくれるって?嬉しいなぁ!(何このひとりごと)
あゃ子ちゃんも真山さんで来たらいいよ〜てか見たいよあゃ子真山〜。
てかまたはぐちゃんと森田先輩が見たいっ!!!
あと山田さん(くり。ちゃん)も、ね☆(ウィンク)



ハチクロではまったりした雰囲気で写真とか撮りつつ、後半はナルト合わせ!
妙なテンションで変な写真撮りまくって超楽しかったです(笑)


あゃ子ちゃんも来れたらよかったのに…残念。

そしたらオチは全部カカシ先生に回ったのになぁ。



てか今度は一緒にやろーね、あゃ子ちゃん!!!




今回はサスナルとか前回撮らなかったようなのを撮りつつ、イルカ先生に活躍していただきました。
たっくさんいい写真撮ってもらって、ホントに満足っ!
礼畤ちゃんありがとね〜!



そしてアフターはまたまたぽんといる(笑)
二日連続とか…どんだけ金つぎ込んでるんだし!

閉店コールまで堂々といました。
最後の一組でした。
同じ系列の店で働いてるなら空気読めですね。あはは。(他人事)

でもおかげで、山手線と東横線は乗れたものの、相鉄の終電を逃すと言う失態をおかす。
チクショウ歩いたぜ。


でもホント楽しかった!
ハチクロはまた絶対やりたい!てゆーかハマりそう(笑)
あとはプリキュア……やりたいな……てかやるよねっ!ねっ!さっき言ってたもんねっ!?(強引)
てゆーか私、キュアルージュがめっちゃ好きなんですわ!
りんちゃんホントにかわいすぎる!

ダイエットするからさぁ〜…頑張ってさぁ〜…(笑)






…さて、寝ますか。

サイトにはそのうち掲載します。
礼畤ちゃんや寧々ちゃんやくり。ちゃんから画像をいただく作戦なのだ。
…ってことでいいのがあったらください(図々しい)
そして、デジカメは印刷してください。お金払うからっっ!

いきなりですが 

2007年08月18日(土) 1時25分

明日はTFTで竹本とサスケやってきます。
楽しみです。


サイトもやっと更新できそう…!

真夏の雪 

2007年08月01日(水) 1時42分

誰かのために立ち向かう勇気とか

本当の友情とか

誰かを守りたいと思う愛情とか

たくさんの知識とか

素直で純真な思いとか

誠実なこころを持つ強さとか

最後まで希望を捨てない前向きさとか

命という光の大切さとか

優しい気持ちとか






たくさん、たくさん
教えてくれた
あの冒険が……


8年前の今日はじまって、
そして今でもどこかで続いていて、



そう考えるだけで
今日が何よりも
大切で特別で愛しく感じる、



8月1日。





今日くらい、期待したっていいよね。


美しく晴れた空が割れて

真夏なのに雪が降って

光が差し込んで

目が覚めた時には

私を呼ぶ声がして

もう一人の私がいて


デジタルワールドに行けますように。

8月1日 

2007年08月01日(水) 0時04分

僕たちはここにいるよ





だから私は
今日、あの場所に行き





忘れないでほしい
街を歩くどんな人も
君と同じように
みんな、子供だったことを




はじまりは、8年前の8月1日。


私も彼らも、
みんなすっかり大人になってしまったけれど





新しい子供たちが
もう君の後ろを歩いている
僕たちはここにいるよ
そして君が来るのを待っている





大人になってしまった、
だけど





さぁ、始めよう
さぁ、始まろう





いつか出会う仲間や
いつか行く場所を
いつも、いつでも信じて





そして、彼らの幸せを、
祈る





今日と言う日が素敵な一日になりますように

コス写真 

2007年07月26日(木) 21時34分

…を久々に見たら、めっさコスしたくなった!!!


ウソップは〜サンジに会いたいの〜

光子郎は〜太一さんにもミミさんにも会いたいの〜

サスケは〜カカシ先生に会いたいの〜

新八は〜銀さんに会いたいの〜




京子は〜獄寺くんに会いたいの〜!!!(笑)






…どうよこのラブコール!(うざいよ)

個人的に今一番やりたいのは光子郎かもしれない。
でもサンジが見たい!!!


コスしたいな。
めずらしく服とかつくりたい。
ウィッグセットしたい。

なぜ 

2007年07月24日(火) 10時15分

ここ最近まったく手をつけてなかったサイトですが(いーかげんにしろーい!!)、なぜかここ最近のアクセス数が増えてます。
…え、何これミラクル?
私もしかしてなにもしないほうがよい?(いやいや…)

だから久々にスケジュールだけ更新しました。

イラとかは、また次回で。
とりあえず今は課題とテストが…あぁぁぁ…。


課題の原画は終わったのですが、表紙が激しく気に入らない。
デザインは先生の助言を無視して進めたからともかく、色ね……

まったく…なんでこんなセンスないのよ私…。






あ、あれか。

原画やりながらDVDとか見るからか。(おい)

昨日は砂漠の王女と海賊たちの2回目!
またしても号泣。

ペルが爆弾持って空に飛んでくところ(…に回想が入るのがまたニクい!)から、ビビが時計台の所で「戦いをやめてください!!」って叫ぶところがやばいよね。
あと、そのあとナミさんが「バカね…」って涙浮かべて、「殴ってでも蹴ってでもいいから止めるのよ!!」がすっごい好き。
ナミさんのそーいうとこがホントに好き!!

あとはやっぱラストね〜泣けるよね〜(なんか他人事だな)






そーいえば、けっこう時かけ見てくれた人いるみたいで嬉しいです。
でも細田監督なら私は断然ウォーゲームです。
…あ、お祭り男爵と秘密の島を見るとしよう。
P R
■日々是精進■
■はち■
■名前:はち■
■職業:美術短大生■
■趣味:同人・コスプレの腐女子☆■
■ジャンル:デジモンシリーズ・WJ中心■
■好きなもの:ライオンとウサギとチョコレート(いちご味)と高校野球■
■よろしくお願いします♪■
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽっけ
» 実習9日目 (2007年06月15日)
アイコン画像当時も2年2組だったはち
» 実習6日目 (2007年06月12日)
アイコン画像2年2組だったあゃ子
» 実習6日目 (2007年06月12日)
アイコン画像涼風りく
» 実習3日目 (2007年06月06日)
アイコン画像はち
» 実習開始〜 (2007年06月05日)
アイコン画像ぽっけ
» うちのクラスの (2007年05月18日)
アイコン画像はち
» ハチクロが (2007年04月13日)
アイコン画像涼風りく
» ハチクロが (2007年04月13日)
アイコン画像あゃ子(19才)
» ぅおお (2007年03月30日)
アイコン画像
» お疲れさまです!! (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる