あ〜ぁ 

2006年02月15日(水) 18時19分
今日告ろうと思ったんだけど・・・やっぱり緊張しちゃっていえなかった明日こそは頑張って言うよ駄目だろうけど頑張るよぉ

明日頑張るよ☆☆ 

2006年02月14日(火) 16時51分
今日はバレンタインだったょ悲しかったけどね・・・一応ぉ母さんに渡しといた劉覇、ぇり、ゆぃちゃんまぢぁりがとぅそのあとはわかんないヶドもぅ卒業だから告るしかないよぉ向こうも気ずいてるっぽいから明日こくるね多分駄目だけどね・・・やるだけの事はやってみるよぉ緊張してどうなるかわかんないけど頑張ります
まきがんば明日でも遅くないよ

疲れた 

2006年02月11日(土) 18時09分
今日は県立行ったらやってなかったよぉほんで市立いってもやってなかっただからガストで勉強やったよぉやっぱりやりずらいけどまぁまぁできたよそしたらN生がきてびびったうぁってかんじだった

嬉しいよ 

2006年02月10日(金) 19時39分
今日は使いまわしいなかったよぉすっごい平和だったよやっぱいないといいね
期末までぁと少し今回全然やる気無くてやばいしっでもみんな頑張ろうね

頑張ったよ 

2006年02月09日(木) 21時57分
東海行って来ました面接、超緊張しちゃって何言ってんのか不明になったどうにか合格してればいいけど・・・明日は学校だぁみんなに会えるよまたたくさんぉ話しようね

ゆきだぁ 

2006年02月06日(月) 21時42分
雪だょぅれしいねぇたくさんつもるといいね
受験まであと1ヶ月だっまきも劉覇もえりもみんなで
頑張っちゃおうね

ムコウヤマサン 

2006年02月05日(日) 10時39分
おばさんいるよ
かわいくない
誰か北
ここは東

まきとまゆこ 

2006年02月04日(土) 13時25分
ブログ完成
見に来てね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゅこ
» あ〜ぁ (2006年02月17日)
アイコン画像はっち
» あ〜ぁ (2006年02月15日)
アイコン画像まき
» あ〜ぁ (2006年02月15日)
アイコン画像はっち
» 明日頑張るよ☆☆ (2006年02月15日)
アイコン画像まき
» 明日頑張るよ☆☆ (2006年02月14日)
アイコン画像はっち
» 疲れた (2006年02月14日)
アイコン画像まき
» 疲れた (2006年02月12日)
アイコン画像ぇり
» 疲れた (2006年02月12日)
アイコン画像まき
» 嬉しいよ (2006年02月11日)
アイコン画像まき
» 疲れた (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchi-station
読者になる
Yapme!一覧
読者になる