お知らせ 

September 21 [Sun], 2008, 8:01

中3の春(受験)から愛用してきたこのブログですがこの場をもってこれより更新しません(>_<)
長年ありがとうございました。
いろんな思いでが詰まりまくってます。
消さないので個人的に暇なとき読み返したりします笑
これからは携帯専用のブログで更新します
プロフのリンクにはってあるので今度からはそちらをお願いします☆
今までありがとう!

台風接近 

September 19 [Fri], 2008, 23:48

蒸し暑くていやになる↓
今日は実践あった(>_<)
意味わかんないしこれからやれる自信ないな〜
真衣奈ちゃん・しぃ頑張ろうね(^-^)
自由選択の時間は夏希とずっと恋バナ…女子高生だな笑
うちとまじ似ててびっくりだよ
頑張って〜(´ω`)b
放課後ちごと少し語り
これからも頑張ろうね☆
うちもちごとはなして元気もらえましたっ

たくちゃん迎えに来て大宮いって1人でマルイで買い物…
武藤ごめん↓↓
JELLYBEANSで探してた靴なくてでも違うメーカーでめっちゃかわいいの見つけて即購入(^3^)/
これなら人と被らないし何よりかわいくて質がよい◎
ショート丈のブーツ?だからショーパンとかボリューミーなひざ丈スカートにあわせたい
リアルに写載せました☆
あとドイトでうちの部屋と台所の電気変えた♪明るくて快適〜
天井高くなるから部屋がめっちゃ広く見えるし(゜_゜)
そのあと初くら寿司久喜店いったー
くら行き過ぎだしね
新しくてキレイだった
二階にあって、したが駐車場になってるの〜
そんでステラいってシュシュ購入♪♪
帰りまた喧嘩みたいなのした(ToT)
むかつくからいじわるしたらたくちゃんかわいかった(pωx)笑
ごめんね

家帰って携帯いじろーと思ったらなくて、
…車に忘れたー(;_;)
家電から携帯にかけまくったらたくちゃん出て、もう家の手前まで来てるらしかったのに届けにきてくれた
わがままだから、かなり振り回してる笑
ありがと〜(^▽^)

てか、試験の結果早く知りたいよー
落ちてたらリアルめんどいな…
受かったみなさまおめでとうございます♪
月曜絶対くるよね…あー怖い
まあ結果が何でも前向きに頑張りたい!!!!


ではまた

かゆい 

September 17 [Wed], 2008, 19:36
夕べ蚊うるさすぎて夜ねれなかった
気づいたら外で鳥が鳴いてました

今日は就職試験(>_<)
たっちょんがついてきてくれた♪
神社のベンチに座ってて、時間近くなってから会社向かった*
一番だと思ったらもうみなさま着てる(^^;)
最初二時間適性検査やって、全く理解できなくて算数的なやつなんかたぶん全滅笑
やばすぎるー
んで昼休み45分あったんだけど、会議室に3人(受ける人)残されてご飯黙々と食べてて、かなり気まずかった…
緊張しておにぎり一個しか食べらんなかった
そのあと沈黙を誰も破ることなく30分くらいずーっと緊張しながら待ってた…
やっと担当の人来たと思ったら「受付でまっててください」って言われてさらに20分くらい待たされた;
名前呼ばれて、うちは2番目に面接だった_(._.)_
予想外な質問めちゃくちゃされて、かなり焦った
しかも質問数軽く20はあったよね笑
受かってほしいけど落ちたら落ちたで理由もわからなくない笑
帰りたっちょんと帰って家いったん行って着替えてステどんいってめっちゃ食べた(^-^)きめー
今日までいろいろ関わってくれたみんな先生どうもありがとう(^o^)/
明日学校めんどくせー
てか結果まで1週間も待てない…
じゃあまたー

ついに 

September 16 [Tue], 2008, 22:32
明日就職試験だー!やばいやばい!
今日はみんな試験ばっかで友達いなくてー1人だった寂しいねー
放課後は白井と書類書いて舞と蝶名林くん(笑)と面接練習☆
あんま自信ないけど、自信もって笑顔でがんばる!
絶対受かりたいよ(>_<)
帰ったの19時過ぎだったー
みんなの期待を裏切らないよう精一杯戦ってきます!
今日試験のみんなお疲れ(´∀`)

 

September 13 [Sat], 2008, 22:21

いつもトイレ行きたくておきちゃう;
たぶん寝る前に水飲み過ぎだな;でもすぐのど乾燥するんだよね(ToT)
いきなり報告なんだけど…実は彼氏がいます(>_<)
ブログ書きにくいからこの場で発表笑
関わってくれたみんなありがとう♪
今日は1週間ぶりのバイト☆
たくちゃんとネタ切りだったんだけどー二人だとかなり楽!
大トロの骨多くて苦戦してた笑
津田さんには今日もいじめられた〜
頭おかしい(^-^)
15時にあがってNANA読み返してたらなんか熱っぽくなってかなりだるかった↓
でも17時半くらいからたくちゃんと春日部のくら行った(゜_゜
くら率高すぎてヤバイ…
ウェイティング52組まであがってた!どんだけ!!笑
そのあと具合悪いからすぐかえった(pωx)
早めにねます…
最近毎日遊んでるなー(^^;)明日は面接練習頼みました〜
んじゃ寝ますzZ

カーミット 

September 12 [Fri], 2008, 23:27

今日の実践はわりと楽だったー
現社の時間また寝たり起きたり…笑
てか最近朝起きると肩いたいんだけど;

学校終わって原宿いった(^-^)
今日2万くらい使った
まだまだかいたりないー
お金ないー
購入品はリアル参照してくださいm(__)m
あーグレーのテーラード欲しかったなー
我慢我慢(>_<)せめてストールは買おう…

今日も楽しかった♪ではまた

就職試験 

September 11 [Thu], 2008, 22:03
が間近です・・・
やばい!!
今日初めて面接練習頼んだんだけど・・・かなりぼろぼろで焦った↓
金ちゃんと町田先生とやった
まだまだ練習が足りないけど、もう時間が無い;
とりあえずさっき面接用に本読んだ
あとは毎日ニュースと新聞のチェックだなあ〜
がんばるぞーー

そういや家庭科の調理実習で五目炊き込みご飯と
みそ汁とロールケーキつくった
なんか全体的に味薄かった笑
でもまあまあ美味しかった
ちなみに味噌汁の具はたまねぎとじゃがいもだったんだけど
家帰ってご飯食べたら、うちの味噌汁の具もじゃがいもとたまねぎでしたあ〜
家庭科のはちゃんと煮干からだしとってて、
うちのは普通にだしの元みたいなやつなんだけど、
なんかうちの方が美味しく感じた笑

そういえば、入間のアウトレットに行きたい
めちゃめちゃ行きたい
服欲しいな〜〜今、SM2とDipDropsってゆーお店にいきたい
DipDropsは新宿までいかなきゃないんだよね〜
あー服欲しい・・・髪も切りたいしー携帯も変えたいし
デジカメも欲しいし靴も欲しいし
お金が欲しいよーん

やつと電話したらまた泣いちゃったよー
いつからこんな涙腺ゆるくなったんだ?
とりあえず風呂はいってきますー

ソレスタルビーイング 

September 09 [Tue], 2008, 23:04

今日は実践あるし漢字テストあるし昼委員会の集まりあるし
なかなか忙しかった;
帰りは藤本引き連れて残業したd=(^o^)=b
また肩パンしやがった…まじいてー
しかも掃除さぼっちゃった笑
みんなごめんm(__)m

アフター5はいろいろたのしかった(^_-)

ねむいから寝る〜ばいばい

刹那 

September 08 [Mon], 2008, 21:34

学校はいつも通り〜〜
体育の時間、武藤が壁むしゃむしゃ食べててかなりきもかった
会計の時間は久々に居眠りしてしまった〜
5時間目であの授業はやばいよ

放課後は由佳、武藤、うちで面接練習〜
笑いすぎて、腹痛かった〜笑
11日は牧野と金ちゃんに面接練習頼んだ!
がんばろお〜(^^)
帰りは由佳と松屋行った
最近食欲やばいなあー食べ過ぎて怖くて体重計乗れないー
そのあと家でライアーゲームひたすら読んでた
あれはガチでおもろーだね
ドラマ見てなかったけど今更原作読んでますー
DVDも見なきゃだし、こんな時期にさぼりまくりやあ〜〜

はあーなんか心配なんだろうけどうざいよ
何考えてるかばればれですけどーーー
平気だから

今日は早くねよーっと
風呂はいってくるうーばいちん

ロックオン 

September 07 [Sun], 2008, 19:33
昨日のもまとめて更新します☆

・・6日・・
バイト14時半に上がって家で準備してだらだら
そんで17時から秋葉でたー
まあある用事がありまして・・・
適当に見つけたラーメン屋で食べたら美味しかった

帰りの電車の中泣いちゃった
今の気持ち大切にしたいありがとう☆
地元戻ったら、バイト帰りの由佳が〜〜!
大声で叫んだら気づいてくれた(^v^)ノ
そのあとふるしーを呼び出しお話しました^^

楽しい日でした〜〜

・・7日・・
朝ちょっと家早めに出てくらでご飯とか食べて出勤
でいつも通り仕事して14時に上がり〜
翔輝に頼んでたダブルオーエヴァンゲリオン
頂いたのでダブルオー見た
セカンドシーズン始まる前に、全部見ちゃわないと;
ティエリアやばいねなんかうちって二次元だと
おかっぱの人好きみたい笑 激萌え☆
→ガンダムSEED(種運)、神風怪盗ジャンヌ、ヒカルの碁、などなど
もちろん美形限定だけど・・
あ、おたくじゃないです><断じて!!
明日学校ほんと嫌だ↓行きたくないよー
面接練習しなきゃ、総合実践もやだしいいぃ
まあ頑張るかー・・・・
それでわ〜〜〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像花鳥風月
» お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる