どーもっす 

July 19 [Wed], 2006, 2:38
こりゃこりゃ。


ヤンマさんはのっける気ナイんっすかね・・・笑


まぁ自分もだけども。


いや、『気』はある。


うん、ある。




あるのよ??












今日はなんとなぁーく


ずーっと冷蔵庫の中に入れっぱだった


青りんごビール

飲んだのんだ〜


あーぁ。


あけちゃった〜


不味くはないけど・・・


なぁんか物足りないカンジ



こないだ飲んだ


コロナビール


のが、飲みごたえあってスキだな。




なんか、飲み屋で普通に頼む『生』より


ビンのちょっと違ったやつのほうがスキかも。



うん。





学んだね。




うん。

あーぃぽっど 

July 03 [Mon], 2006, 21:42
なーの


買っちゃった(>ω<)


めっちゃちっさぃ


めっちゃカルイ


写メんのめんどいけぇ画像は載っけないけど〜


これで、これからはお出かけのときにちっさいバックだけでも

おーるうぇいずうぃず ミュージック〜


財布・ケータイ・Music


これがあったらどこ行ってもダイジョーブ

あー 

June 15 [Thu], 2006, 6:26
そういえばこないだ『ポセイドン』見たんだっけ。

楽しかったよ〜

本気で海女を目指そうかと思うくらい、息止めの大切さを感じた

「生」が絡んだときの人の残酷さとかも見れたし。
まぁ、あの場合は大抵の人はそうしてしまうのだろうけど
自分が助かるために、人をまさしく「蹴落とす」
でも、二人とも死んじゃうんだったらそれもしかたないのかも・・・
って思うけど、絶対に当事者にはなりたくなーい
って、アタリマエか

豪華客船で世界旅行したいなぁ
確かそういうツアーってあったよね??
そういや小学生のときにチョットマジで金額とか調べた気が〜笑
スナフキンになってみようか。

船旅で、毎晩ディナーはパーティーで〜
飲み放題とか最高じゃん
でも、そういうときにダンスのたしなみがないと辛いよね〜
その点、欧米はいいなぁ。
普通に生活して、人並みに遊んでりゃ
ダンスはなんとなーくでも身につくイメージがある
まぁリズム感ない私はダンスもクソもないっすけど。

とにかく船旅はしたい。
1人じゃ怖いからヤダけど。
あーでも、1人でもバンバン旅行とか行ける人になりたいな。



あー、あと『嫌われ松子の一生』も見たんだ。

すっげぇノリノリで楽しかった
笑えるし、ちょっとジ〜ンときたし

あーいうのがホントの娯楽映画??っつーの?
しらんけど。

ありえなそーなんけど、
ありうるだろーな。
こんな人生のひとも。

って感じで、結構リアルだった
松子の一生はリアルだったよ〜ぅ


あーもぅ、なんかグダグダっすね。
けっこ頑張って見た目明るくしたけど。

ヤンマも、書くっつてて全然書かないし。

でもまぁこんな感じで私は載っけ続けるゼ


あ、あとyokoサン。
こないだ薦めてくれた映画のタイトルなんだっけ??
刑務所の、人間ドラマ系ってやつ

栄養ドリンク必須 

June 10 [Sat], 2006, 2:45
今日(ってかもう昨日か)AM5時起きでPM9時に帰宅。

はい、ずっと部活でした。

大会でした。

明日(ってかもう今日か)もAM5時起き。
帰宅は今日より遅いこと間違いなし。

明後日(ってかもう明日(←そろそろウザイ))は今日と同じ感じでしょう。


なーのーにー。


なぁにやってんだ自分。

今からお風呂入って寝るのは1時間後じゃないか。

こんな時間まで何やってんだよ。


でも、だって。

どうしても『フライトプラン』が見たかったんだもん。
 (来週の金曜ロードショウはハウルだっけ?もっと先か?
で、そのあと録画したMステ見ちゃったんだもん。
そのノリでなんとなくPC開いちゃったら色々チェックするじゃん?ちぇけらっちょ??
気づいたらこんな時間??






お前バカ??






ワタシが私に言う。
お前はバカか?ってかバカだ。馬鹿。

馬鹿につける薬を探してください。
誰かください。




あぁ、わかってる。

わかってるんだよ。


まずこの日記をアップップする前に少しでも早く寝ようとするところから始めるべきだって。










……起きれっかな……。。








起こして。笑

この時間にほぼ確実に起きてるアナタ!!!

って、見てなかったら意味ないけん。

見てたら起こして!!切実に(>c_<)苦笑



アホな私に愛の手を!!!

米、3合 

June 01 [Thu], 2006, 2:05
炊いた。

コンソメの素を混ぜてみた。

少し薄いけど、まぁうまいかも。

でも、もっと味のつくものも混ぜないといけないなぁと思う。

炊飯器でピラフとかどうやって作るんだろう??

って思うだけで調べないんだけどね。

めんどいから。

ネットある意味ないよねぇ〜




で、今日はオカズになるものを用意してなかったので
 (この辺がホント無計画vv)

「卵かけごはん」

でいっかぁと、思って何も考えずにとりあえず生卵をかけた

「醤油…しょーゆ……」

きらしてました。

いや、正確にはあるっちゃあるんけど、

詰め替えてないってやつ。

「でも、もう生卵かけちゃってあるし・・・」

めんどいなぁと思い、 
 (ってかそれ以前によく考えたらコンソメご飯に醤油ってどうよ?って思わなくも無い)

「めんつゆ」かけてみました。

それが、やっぱさすが!!

かつおだしはうまいっすよ。

自分こんなんでOKだわ〜〜

卵かかってなかったらケチャップでもいいかなって思うもん。

あと、パルメザンチーズかけて、まぜて、チン♪♪

すれば、なかなかいけると思いません??

最近フライパン使ってないなぁ・・・

『料理』してないね。

あと3年も1人暮らしするのに、

生活力が向上する兆しが今んとこ皆無です。

こんなんでいいーんだろーか。。



          って思うだけで特に何も変えようとはしない。

このブログ 

May 26 [Fri], 2006, 9:08
大丈夫!?

つづく??ここ。

ヤンマーは生きてるの??

PCの状態悪いだっけ??




ってちょっと心配になるくらい音沙汰ないな。

ってことでなんとなぁく更新。

そういえば、実はこないだ映画見たんだった。

あれ?書いてないよね?


「ナイロビの蜂」ってやつ。

パンフ買ってないから画像なし。

なんか、

『最後に愛は勝つ』

では"ない"感じの映画でした。

悪いやつは何となく立場悪くなったんやろなー
って感じだけど。

主人公は最後に殺されちゃったし。

しかも受け入れる形で。



でも別に悪くなかったよ。

実際こういうこともあるんだろうなって感じだし。

少し社会勉強?になる映画かな。



嫌いじゃなかった。

ノリ的にもね。

つーかこれじゃどんな映画かさっぱりだね。

とりあえず.vs陰謀系です。



あー、そういや捻挫治らないなぁ。
ふとした瞬間に痛いわ…

泣きそう… 

May 15 [Mon], 2006, 1:56
今日、部活の関係で朝5時に電車に揺られ

一日中部活をし、

夜7時半頃に解散

8時近くの電車に乗って

8時半頃新宿でラーメンを食べ

9時21分の電車で自宅へ向かいました。

自宅の最寄り駅まで40分くらいでしょうか。

乗り換えだけはしたくなかったので各停で一本で行ける電車を選びました。

もちろん、爆睡です。

えぇ。疲れてたんです。

何せ2日目でしたから。

おぼつかない足取りで、自宅へ向かいました。

目ぇ開いてませんでした。

歩道橋を、渡り、階段も残り数段というところで

突然視界が揺らぎ

・・・・気づいた時には階段の一番下でへたり込んでる自分がいました。

右足首を襲う鈍痛。

『やっちまった・・・・・・』


捻挫ってやつですよ。

結構勢い良くコケタようで、

持っていた傘は大分曲がってました。

久々に歩くのに困難しました。

一緒にいた友達は曲がりまくった傘に、まさに、

腹を抱えて笑い ヲイッ!!

それどころじゃない私は曲がった傘を松葉替わりに泣き笑いでヒョコヒョコ歩き

家までのこり200M程(しかもラストが大分アップダウン)で足をつくのが辛くなり

ケンケンっすよ。下り坂で勢いあまってこけそうになり、右足思いっきりついっちゃったりして。

それでも、一応トレーナー。

家についてそっこうでアイスパック作って

アイシング→圧迫×4セット +挙上

で応急処置。

もう情けなくて・・・・
マジ泣きそう

今もさっさと寝ようと思って寝たはいいけど痛くて寝つけれんという。
だから起きだしてブログUPしてみました・・・

明日の実技どうしよう。
ってかむしろ学校まで歩けないんですけど。
これは本格ャバイっす。

無性に、、 

May 08 [Mon], 2006, 18:21
   逆立ち

したくなること、ありません??

私は大分アリマス。
ものすご〜く、逆立ちしたくなるんです。

そのとき家に居たならば、もちろん、ヤリマス。


で、、してみました。
もちろん壁倒立


感じたこと。
腕力はもとい、腹筋・背筋・脚力etc。。
素晴しく衰えを感じました。
もう耐えてられないのです。
支えてられませんでした。




あぁ、こりゃダメだ。
だっふんだー。
きっと、今、崖から足を滑らせたとき。
かろうじて奇跡的につかまった枝を
そっこーで放してしまうに違いない。
せっかくの奇跡が活かせない。
そんな状況ありえない。
でもあるかもしれない。

人生何が起こるかわからない。

とは、よく言ったものだ。




飛べない豚はタダの豚だ

飛べたとしても豚は豚だ

飛べる豚が何故特別か??

A.奇跡だからだよ。
たぶん。      ぶー。


このままではタダの豚は免れない。
飛べもしないタダの豚です。
せめて飛べる豚でありたい・・・・・!!!!
ってことで。軽く筋トレ始めようと思います。
幸いにしてやり方は分ってるつもりです。



そういえばマルコ(だったよね?)は何故豚になったのでしょう?
何故呪いをかけられたのでしょう??
長年のギモンです。
そして最後に乙女のKissで彼は元に戻ったんでしょうか?



そこんとこ、どーなんですかー??
知ってたら教えてください。
大募集してます。
常に。
いつでも。
心から。





ところで、、ヤンマー生きてる??

V For Vendetta 

May 02 [Tue], 2006, 0:52

見てきました



舞台は「あったかもしれないイギリス」

「ナチス・ドイツ」ばりの独裁国家
トップの名前「サトラー」だったし(笑
むしろ情報科学とか進んでっからより悪いのカモ
なんか市民警察みたいなの(自警団っつーの?)までいたし

情報操作と、洗脳っつーより恐怖心?みたいなの(かな?)で
国民は抑圧されながらの生活がだいぶつづいてて・・・
(20年くらい?あいまい)


謎の革命者(政府的にはテロ犯)「V」(しかも単身)があらわれる・・・・・・・・




キーワードは「11月5日」
この日はイギリスの「ガイ・フォークスデイ」
(花火打ち上げたりするやつ
 TVでやるべ?見たことある。たぶん。)
なんかガイ・フォークスって人が1605年に
国会議事堂を爆破しようとしたんだってさ
で、その400年後の記念日からすべては始まるのだ・・・






『Please to remember,
 The 5th November,
 Gunpowder,treason and plot.
 I see no reason,
 Why gunpowder and treason,
 Should ever be forgot.

  どうぞ覚えていて
  11月5日を
  火薬と反逆と陰謀を。
  理由は知らないけれど
  火薬と反逆を
  忘れてはいけない。

             Byマザーグース』


表向きはガイ・フォークスの陰謀を防いだことを祝っているが、
その反逆心を讃えているとも言えるだろう。By SCREEN







これは見る価値アリ!!!!
単なるアクション映画ぢゃないと思う






おまけ
 NANA(ネタバレ)
今日コンビニで雑誌立ち読みしたんよ。
ナナがイギリスで見つかるんだけど(ハチとかは知らない)
なんと舞台が丁度、「ガイ・フォークスデイ」でした

映画見たばっかだったし
「ぅぉおお」(心の声)って大興奮

ちょっぴり得した気分でした♪♪

久々に 

April 29 [Sat], 2006, 19:53
家から出ました(+_+;)

1週間ぶり・・・ですかね。
ずっとダウンしてたもので。

まぁPCと言う現代科学の産物により
幸い(?)退屈な日々に少しは色がつきましたが◎



今日も部活を休んで家で寝てたのですが


「うまいお茶漬けを食べに行こう


と、いう優しい部活友達のお誘いにより
バスに揺られること15分っくらい…だったかな?

16時っ頃に聖跡桜ヶ丘(あれ?字ぃこうだっけ??)に着きました(^^)


店の名前とか全然見てなかったんだけど
 (立ちくらみが激しくてそれどころじゃなかった…)
たぶんチェーン店だろうね。
でも、流れてる音楽とか私好みでのんびりしたイイ雰囲気なお店☆


そこで頼んだのは、ぇーと、確か、
『静岡県産わさび漬け(?)と湯葉の…豆腐…なんたら』

ものすっご曖昧でゴメンなさい。

で、セットで一品「サバの味噌焼き」+なんかおひたしみたいなの+お新香
しめて800円ちょっと。←ここすら曖昧。レシート見る気は、はなっからアリマセン。。

んで、これが結構うまいんだわ。
チョットしょっぱかったけど、十分うまかったよ。

でも、朝も食ってなくてお腹減ってるかな?
と、思いきや。

茶漬け1杯食えませんでした↓
魚はしっかり食べたけど、そんな量なかったし。

確かに米の量は結構あったけど、
たぶん豚丼(吉野家)並よりはぜんぜん少ないでしょう。

『出されたモノは残さず食べる』

のが信条なのに(*_;)

ぁーあ。もったいなかったなぁ。

次に行った時は残さず食べようっ!!

あー。明日ラーメン食べたいな♪♪
うん。そうしよう。今夜はお腹いっぱいで食べれないし。
明日ラーメン食べたらうまそうだ(>∀<)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» どーもっす (2009年01月23日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» どーもっす (2009年01月21日)
アイコン画像ユリ
» あーぃぽっど (2006年07月04日)
アイコン画像yuko
» あーぃぽっど (2006年07月04日)
アイコン画像ナカム
» あー (2006年06月18日)
アイコン画像yuko
» あー (2006年06月18日)
アイコン画像ユリ
» 米、3合 (2006年06月09日)
アイコン画像yuko
» 米、3合 (2006年06月06日)
アイコン画像ウサギ
» このブログ (2006年05月27日)
アイコン画像Uco
» このブログ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchan55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる