がんばろぉ。。 

2006年01月03日(火) 21時40分
今日で、お正月っぽい雰囲気が終わった気がします。なんで、今日から休み明けの課題テストに向けて、がんばりたいと思いますもうスグ、受験生なんでそろA順位を考えながらテストと、テスト勉強しなくては・・・じゃないと、お母さんに怒られちゃいます。
自分に勝つんだっっっっあたし!!! まぁ、まだ2年生のうちはこんなもんですかね??3年生になったら、部活も引退するし、もっと高い目標を立ててがんばりますっ!なので、明日からは、部活も始まるし、課題テストの勉強もしなくてはいけないので、ここに書くとこがすごーく少なくなると思います。でも、これも、将来のためなのでがんばりますっ!では、ココラヘンデ

こたつ 

2006年01月02日(月) 21時13分
今日は、おばあちゃんの家に行ってきました。おばあちゃんの家には、こたつがあります。1日こたつで暖まりながらマンガを読んだり、お話したりとゴロAしてました。。あー、絶対お正月太りしてるなぁ。。がんばって、ダイエットしなくては。。だって、今年は3年生で修学旅行があるからっ♪なんと、沖縄にいくんですよ。なんで、水着きて沖縄の海満喫したいので、今年は、がんばってウエストと太ももをほそくしたいです!!!でも、たのしいことの後にはがんばらないといけないことも、あるんですね。。受験という恐ろしい壁に突き当たってしまうんですねぇ。。がんばって、1番行きたい高校に行けるようにがんばりたいと思います!!!ほんと、私バカタレなので。。家族を喜ばせるために、毎日ちょっとずつがんばりたいとおもいます。
では、今日はココラヘンデ。

あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月01日(日) 20時55分
あけましておめでとうございます♪今年は、戌としです。そして、2006年ですっ!!!新年そうAちょっと高めの熱でぶっ倒れてました。。なので、まだ今年になって、おもちをたべてましぇんお母さんによると、大晦日にトモダチとカウントダウンで夜更かしをしたのが原因だそうです。。やっぱり、夜更かしはダメですね。。もぉ、夜更かしはしませんっ!もぉ、こんなエラいめにはあいたくないので・・・やっぱり、子供ははや寝、早おきですよ。でも、私は早起きは苦手です。。
では、なんだか調子が悪いのでみじかいですけど、ココラヘンデ。

もう、少し。。 

2005年12月31日(土) 22時34分
あと、少しで2005年が終わろうとしています。
今年は、いろAなことがありスギました。。楽しかったり、辛いことも。。
なかでも、1番の思い出は、運動会の学級対抗リレーで私が失敗して3位になったときです。普通なら、私が1人で泣いてしまうのが、普通なのに一緒にリレーにでたメンバーみんなが、一緒に泣いてくれました。あの時は、本当にうれしくってリレーで負けた涙とうれしさの涙が溢れました。ほんとに、ほんとにトモダチって、すてきなんですね。あの時のことは、絶対に忘れることは、ないですっっ!!!
やっぱり、トモダチは、最高です☆☆ありがとうを伝えたいです。
2006年も、トモダチを大切にしていきたいですね。
それでは、今日は短いですがみなさま、よいお年をお迎えください。

平凡すぎ・・・ 

2005年12月30日(金) 21時45分
今日は、とぉーっても平凡すぎな1日でした。。することが、宿題くらいしかなくて。。誰かと、遊ぼうかなぁ、と思ったけど、年末なんで。。
でも、昼食作りは、とっても楽しかったです。今日の、メニューは『はっちゃん特製オムライス』でした。ホントに、自分で言うのもヘンですが、めっちゃAおいしかったです。親にも食べてもらいたかったくらいでした。また、作りたいですねぇ。
こう見えても、私は中学2年生ですが、料理は何でもできるんです。得意料理は、『はっちゃん特製スープパスタ』これが、また格別☆☆
明日は、大晦日なので『おせち』にも、チャレンジしてみたいです。ではA今日は、ココラヘンデ。

約50cmのチョコパフェ・・・ 

2005年12月29日(木) 21時15分
どぉも、こんばんわ☆☆今日ゎ、仲良しの友ダチ4人でお買い物に行きました。
電車にのって。。ガタン、ゴトン♪楽しかったです。
お買い物で疲れた私たちは、デパートの中の喫茶店に入ることになりました。
そこの喫茶店には、約50cmのBIGなパフェがあります。お値段は、1200円くらい。
1人1つずつ、パフェを食べるよりBIGなパフェを食べる方がお得だよ。と、友ダチが
言うので、みんなでBIGパフェを食べることに。。
最初は、みんなノリAで食べていたのに、残り半分になったところで、4人一緒にギブアップ宣言。。結局、半分くらい残してしまいました。
お店の方々、食べきれなくてホントにごめんなさい。。
『私(僕)はっ!!!』って、方は是非A挑戦してみては、いかがでしょうか??
お味は、めっちゃAおいしかったですっっっ!!!
それでは、ココラヘンデ。。

こんばんわ☆☆ 

2005年12月28日(水) 21時12分
こんばんわ☆☆昨日、私のブログ作ったのにpcが壊れちゃったぁ。。 なんで、今日が初カキコですっ♪ ではA今日は、はっちゃんのプロフィールをご覧ください♪ 名 前→はっちゃん(本名ひみつ)  出 身→岡山県(ぼっけぇ、田舎じゃぁ。) 誕生日→H4.1月14日       職 業→お勉強(中2ですからね。) 部 活→バスケ部(センターです。) 長 所→明るさと元気がとりえです!!!毎日、笑顔を心がけてます☆☆ 短 所→おこりっぽい。。好き嫌いが激しい。。 趣 味→マンガ☆音楽聞くこと☆おしゃべり☆バスケ こんな感じです。こんな、私ですがどーぞよろしくね♪ これから、毎日カキコしようと思います!!!   ではA今日は、ココラヘンデ。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchan-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる