横尾渉☆溺愛の愛弥がやってます(・∀・b自己満!!きすまい・KKK・幸幸あいしちゃってますよお!

ぶろぐ★ / 2006年03月22日(水)
最近こっちばっかで書いてる
ここ(・∀・)☆★
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
42人ヵラ届ぃてマ-ス
キスマイ★オリ曲 / 2006年03月18日(土)
ついに!
できたねえ-(゜∀゜)

なんか
複雑なのよ(・∀・)
やっぱどっかでキスマイ認めてない自分がいる-

いい加減ウダウダ言うなよ!っつ-感じやね(´д`●)


はあ-

副担さん?
あなたわどう感じましたか?
あなたわ歌うのすきみたいやし
自分も曲ほしいと思わんのかなあ-

キョン休業ってまぢですか?
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
2人ヵラ届ぃてマ-ス
のリのリやあん(★'v`b) / 2006年03月18日(土)
渉がちゃんと映ったことに感動(・∀・)!♪

しかも本人笑顔でノリノリ★
かわいいわ-(゜∀゜)[ヲバ風?]
あたしわ子供っぽい渉がスキやから(★'v`b)笑顔スキ-!
慶ちゃんわ微笑む{?}感じのがスキだけど
副担わキメ顔がいいかな-☆(じゃないと気持ち悪い!笑)
渉わ‥




やっぱ


笑顔★


だいすき!(・∀・)
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
1人ヵラ届ぃてマ-ス
やばいって- / 2006年03月09日(木)
渉さ-ん!

最近かっこよさ8割増くらいしてません?!
担当増えてるし、どこが好かれてるんやろ‥(´д`●)
渉担のあたしが言うのもおかしいか笑

あたしわ-
元気なちっちゃい横尾ちャんが元々好きで-
かっこよさ増して
慶ちゃんのスキさ抜いちゃった!★みたいな(・∀・)

なんか渉担半年しかたってないのに昔の話とかして

しャしャってるよ自分(・∀・)焦

もう何年も担やってる人からみたらウチも嫌と思われるだろおな(・ω・`)

だってあたし
上から目線?笑
ほんま最近のきすまいファンとか嫌だと思うもん

心が狭いのか‥(・∀・)そか-
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
1人ヵラ届ぃてマ-ス
舞台 / 2006年03月07日(火)
出演者全員が

怪我
病気

なく成功しますように‥
願ってます☆★

精一杯全力で!!!
ふぁいと(・∀・)!


渉がんばって
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
1人ヵラ届ぃてマ-ス
ャだ / 2006年03月06日(月)
フェイクちょ-へた

誰あれ?

なに?キティのがうまいし
勝手にアレンジすんな

まぢ何回見ても泣ける
見やんつもリやったけどボ-っとしてて急に曲が始まって
そしたら早送りする気がなくなって見入ってしまった
渉とキョンがどんな風に歌ってるかしりたくて

プロだから?
それともなんも感じやんから?

2人とも普通やった

あたリまえか‥(ノ゜A゜#)
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
1人ヵラ届ぃてマ-ス
本日2回目(・∀・) / 2006年03月05日(日)
まったく勉強できん笑

最近ほんとにめんどくさがリでHPもほったらかしやし‥
テスト終わったらヤプ画とHPかえよっかな(・∪・)
ヤプ画わ黄緑にしたくて★☆
うまくできたらええな(・∀-

あと-また昔の雑誌見てた(・∀・)
何回見ても笑えるあたしわ、おかしい子ですね笑

キティ本間にだいすき?!!!

昔みたいに戻ってほしいとかわ思わんけど本間に大好き(pq′Д`*)
かけあい最高☆★

ホワイト渉頑張れ!(過去過ぎてわかんないか‥)
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
1人ヵラ届ぃてマ-ス
自分が嫌 / 2006年03月05日(日)
どおしても同担嫌なの‥
どんなにいい人でも身内とかできない‥
『一番カッコイイ』って言ってるのも
『〜してる渉がかっこよかったね』って言われるのも


嫌。

独占欲強い?
そおかな

北山、藤ケ谷、キョン担に
『〇〇(その人の担当)かっこよかった-☆★でも渉も〜してるとこよかったよね』
って言われるのはスキ(・∀・)

何が違うんやろ

同担がいてほしくないわけじゃない
ただあたしわ渉をスキな人のスキさを知りたくない


今渉担の智ダチわいません

できようとしてる事実わあります

いいコだけど

心のどこかで『ああ駄目だ』て思う瞬間がたまにあリます。
それは自分が醜いなって思う瞬間でもあリます。
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
1人ヵラ届ぃてマ-ス
無駄に / 2006年03月03日(金)
無駄に眠たい(ノд‐。)ほんと眠い
寝ても寝ても眠い!笑
ついに卒業式終わりましたねえ(・∀-
シゲとか草野とかキョンちゃんとか藤ケ谷とか卒業したな-(´д`●)彼等も成長したねえ‥(上から目線;ワラ
あと4年キョンちゃんと藤ケ谷、もつかなあ‥
大学でるまでわ辞めないでほしいねッε=(ノдノ)
いつか成長したキティ6人で千ラブ歌ってほしい★☆無理な話で(´_`)
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
2人ヵラ届ぃてマ-ス
エンドリケリ★エンドリケリ / 2006年02月28日(火)
買いましたあ-(・∀-

今剛アルバム聞いてます(・∪・)まだ全部聞いてないけど
『堂本剛』
っていう感じが出てていいよ(★'v`b)うん

あ-勉強せなε=(ノдノ)
明日は学校休み★☆
テスト勉死ぬ気やわ-(・ω・`)焦
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
1人ヵラ届ぃてマ-ス
P R
愛弥
担:横尾 渉〔Kis-My-Ft.2〕      歳:高@                              ■前略プロフ                  ■。+кisмet‥+゚【愛弥のHP】                  ■。+кisмet‥+゚ 【愛弥のマガ】                  ■完全プラベ!自己満日記(・∀・)                 
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
ぶろぐ★ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
ぶろぐ★ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
ぶろぐ★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ぶろぐ★ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
ぶろぐ★ (2008年09月25日)
アイコン画像cdxsz
エンドリケリ★エンドリケリ (2007年08月30日)
アイコン画像vfvcc
無駄に (2007年08月30日)
アイコン画像sだzs
自分が嫌 (2007年08月30日)
アイコン画像でさ
本日2回目(・∀・) (2007年08月30日)
アイコン画像fどぇ
ャだ (2007年08月30日)
お世話になったサイト&同盟
                                 行ってみて            
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.