デザイン 

January 08 [Sun], 2006, 16:57
あぁぁぁーーーーもう皆さんのサイト素敵すぎですよ!!!!
やばいよPeanutsとか運営してる場合じゃないんだけどぉぉぉ
あ゛ーーーなんか恥ずかしくなってきたから閉鎖閉鎖閉鎖ーー
近いうちに縮小だよこのままやってけないよ うわぁぁぁ。。

     ↓
   一時閉鎖
     ↓

余計に人来ねぇ… 復 活 、するか

     ↓



はじめに戻る(確実

No Title 

January 06 [Fri], 2006, 17:56
この冬一番の寒さだって。
テレビに雪が映ってる。どこだろ、すげぇ積もってるよ
…アイスみたい なんか腹減ったーー食い意地張ってんな
おいしい物食べてるときって幸せですよね。
昨日ホブソンズで食べたバナナクレープ最高だった。
寒天とか家にストックしてあるけどさ、結局好きなのは高カロr(終了
そんなん気にしてる間に動けばいいんだけど。
気温がさぁ… 休日は家から出らんねー。でも出ないと鬱ー。
あ、冷え性のいい治し方あったら教えてください。大体効かなくて困ってます。
とりあえずミルクココアと電気毛布と暖房が味方です。
TSUTAYA行くときは走るようにしてます。
なんかね〜…寒いの苦手だよ、もう。
夏は平気。去年エアコンなしで乗りきったもん♪(節約目的
うぅぅ 早く春になれ。今日季節の話で終わるじゃねーか。
というより文章力の問題。ついでにセンスも欲しい。
まずは明日・あさって頃に何かします。
努力その1「頭を使う」("今年の抱負"参照

再放送 

January 03 [Tue], 2006, 17:52
電車男見ました。
やましげばっか見てました。

久しぶりだから何書いていいかわかんね
あ、写真はもう少し待っててください。

今年の抱負 

January 02 [Mon], 2006, 18:54
「頭を使う」

とにかくそれだ!

No Title 

January 01 [Sun], 2006, 19:51
あけましておめでトイス。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacca0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる