あーー 

September 14 [Thu], 2006, 22:57
理解しようとしない
あなたが嫌いだ。
拒めば済む事だと思っている。
そんな自分も大嫌いだ。

矛盾している。とてもおかしい。
どうして?わたしが、生まれる前から?

そこに居るはずなのに。
あなたが分からないの
おかしいのかな。
誰が?
あなたが?
わたしが?

ああ
もう
何も要らない。
もう
要らない。

あってるかわからんけど 

September 14 [Thu], 2006, 0:08
誰かのせいにしたいよ
ふがいないや

うわーー 

September 12 [Tue], 2006, 22:48
明日は授業楽だけど人前に立たなきゃいけないので嫌です。
あー。どうしてこんなに弱い人間なのか・・・不甲斐ない

というか、基本運動が苦手です('A`)
明日外で陸上競技の模様です。やめてください・・・

帰ってきた。 

September 11 [Mon], 2006, 17:54
携帯から画像のアップの仕方がわからないです。

明日授業長いなぁ…がんばろ。

夜に。 

September 11 [Mon], 2006, 0:58
学校は憂鬱です。出来ることなら行きたくないけど仕方がない…


何か画像つけようかと思ったけどシャッター音怖いのでやめよう。

はじめてみた 

September 10 [Sun], 2006, 22:55
勢いだけで作ってしまった・・・適当なブログサイトです。
ぼやぼや言ってるだけなので、不快な方はお帰りください。

どうしてもこの現実から逃げたいけど、死ぬっていうのは嫌なんです。
きっとこの先生きててもまだ楽しいことがあるでしょうし。
でも今どう頑張っても私は子供でしかないから、自由な身ではない。

大人になるまで眠っていられたらいいのに何て思います。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻田
» 帰ってきた。 (2006年09月11日)
アイコン画像霧島 七瀬(三島)
» 帰ってきた。 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacca00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる