脱出ゲーム 

December 18 [Sat], 2004, 19:04
楽しいですねぇ。脱出ゲーム。
今日クリアしたのはMy Diamond Babyというのです
とても難しいのですが、一番最後のストーリーがすばらしいです。
ちょっとアドレスメモしてないんですけど、検索して見て下さい。
この前はクリムゾンルームとビジリアンルームはクリアしましたよ。
クリムゾンルームは自力ですが後は攻略サイト見ました;

今からミチルCD化の特設ページ作りにかかります。
今日のSEEDは殆ど音だけ聞いてました(汗)

綾斗ツン>
またレスありがとねーw

推薦といってもおばか校だもん。
公立は推薦なくなったけど、私が行くのは私立なの。
頭悪すぎて公立は遠い所ばかりになっちゃうんだ。
地元に近い所は殆どトップ校でね…。
まぁぶっちゃけると、成績表2学期19なんだよね
だから、レベル低くて私立で近い所で選んだんだ。
制服が来年から変わるの。めっちゃ可愛いです。
それだけで選んだんですけどね;
綾斗はトップ校なんだ。大変だね。
がんばってねー!!!!

ミチルの曲はラジオで一足先に聞いちゃいました。
もうさすが岸尾さん!って感じ。
本命は諏訪部さんなんだけどね(知らないって…

ラジプリネタバレ? 

December 15 [Wed], 2004, 17:11
えーちょこっとネタバレかな?と思うものを書きます。
反転で読めるようにしますので…(汗

今週のオープニング聞きました?!
ええ、噂のラジプリですよ。OPいきなり「はぁー…銀華!」と来たら…
ふふふ、岸尾さんでしたwそう銀華の部長のあの方…!ミチルですよ!
ミチル!
CD化希望なので今から特設ページ作ろうかなー、と…思ってます。
ひぃ!ごめんなさい!ちょっと受験校が推薦一本と決まって浮かれちゃってます
これ読んでくれてる人お願いします!福士ミチルCD化希望をメールでも
いいのでおくってくださーーい!!私も参戦いたします(笑)

えー、後諏訪部さん最高でした!リップクリーム欲しいです。
***************************
現在ハウルにお熱です。ハウルサイト探し回ってますよ。
めっちゃかっこいいです!恋です。ハイ。
アニメロさんに着ボイスリクエストしておきましたし(本気)
着メロもばっちり主題歌いれちゃいました!
2回目行きたいんですけど、多分無理そうです。
来年DVD待ちです。即予約します。


>綾斗ツン
コメントありがとね。ツッコミ全然OKですよん。
座布団何枚占いは爆笑でした(笑)
銀二はおばかな事が判明してしまいましたね
日記楽しみにしてくれてありがとう!みずほは感動で涙チョチョ切れます。
毎日は書けないけどがんばって書きますね。


12月16日反転になってませんでした;
背景が黒いから白にしても駄目でした。すみませんー!

座布団何枚占い 

December 09 [Thu], 2004, 15:44
座布団何枚占いをしてみました
上が私で、下がクレ学に通ってる山中銀二(うちの子です)。
ふざけたところがまた大爆笑。というか銀二!!じじいとか…(爆笑

------------------------------------
好LUCK「えー、みずほさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

み―ミッキーマウスが好きで
ず―ずっと素敵で
ほ―ほく毛です

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚あげなさい!」

------------------------------------
好LUCK「えー、やまなかぎんじさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

や―優しくて
ま―まったりとした癒し系で
な―何でも出来て
か―カレー好きなら誰にも負けませんし
ぎ―銀行家のように勤勉で
ん―んーっと…
じ―じじいです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚持っていきなさい!」
-------------------------------------

テスト終了。 

November 27 [Sat], 2004, 17:53
えー、昨日テスト終了しましたみずほです。こんばんわ。
昨日テストが終わってすぐに皆でカラオケに行きました!!
同志とずぅーっと歌いまくってましたよ。
アラ●ンのテーマを歌いました
上手くもない歌を上手いといわれて柄にもなく照れました。

なんか今月携帯まだもってますよ。珍しいです。ハイ。
SEED2があるのでもたせるようにしています。
事情しらない方…えー、私の携帯はリミット制で3000円過ぎたら止まります。


**追加文**
小説更新しないで改装しようかと思ってる子です。
今度は使いやすいフレームにしようかと…。結構ノーフレーム好きなんですが
やはり1ページが長くて使いにくいっス。何処が何処だかわかんなくなりました。
今からページつくってきます。そしていいかげん小説更新します。スンマセン(泣

いざ出陣。 

November 16 [Tue], 2004, 18:08
スクールランブルのEDを歌ってるのが小●優子だと聞いてガックシなみずほです。
えー…男が好きそうなぶりっ子な女子は嫌いなみずほです。
挙げてみると、佐藤●おとかですかねぇ。
烏丸君ナイスキャラ!!!色々と気になるお方が!

本日も塾へ行って参ります。ハイ。出陣です。
SEEDDESTINYの様にかっこよくは出来ませんが

みずほ 出r (強制終了)

更新したいけどイマイチネタが思いつきません。
あぁ…
受験勉強もあるし、でもネット落ちはしたくないです

では

冬眠準備 

November 15 [Mon], 2004, 18:34
日記をつけると同時に冬眠に入りそうな予感。
いよいよ本格的に受験シーズンに入ってしまうのでそろそろヤヴァイでつ

一度は使ってみたかったヤプログにしてみました。
可愛いですよねぇ…

そろそろなんとか更新しないと寂しいですよね。
あぁ…なんかないかなぁ。僕たちの季節を更新しようかと…
いや、その前に跡部の誕生日夢をどうにかしなければ…
かなりデザインにこったやつなんですが文が出来てません
次の展開がさっぱりです。ちょこっと切ないかもです

本日の夕飯は麻婆豆腐なり。
ではこの辺で
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾斗
» ラジプリネタバレ? (2004年12月15日)
アイコン画像綾斗
» 座布団何枚占い (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacca-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる