プロフーーーー!!! 

2006年07月23日(日) 18時08分
好きなもの

甘い物・・・・・・・・ぷりんとかめっちゃ好きですねぇ☆
       ダイエットせなアカンのやけど―――――っ
パソコン・・・・・・・もう一生の友達っスね(え
       でも一番はガッコのバスケ仲間。   好きやねーん!!!!!
kinkiさんの歌・・・これは・・・すゥんばらしいわ☆★
           kinkiさんの曲の虜暦(?)は、まだA浅いし、
           そんなに曲持って無いけど、全部えぇ・゚・(ノД`;)・゚・
           「愛のかたまり」とアルバムで運命的な出会いをして
           そんで某TV(何故隠す)で某グループの人が歌っとうのを見た時は
           めっちゃ感激やった〜・・・でもそれから自分の周りで流行りだしやがった(怒
           でも「夏模様」予約したし〜(だから!?
服・・・・・・・・・・・・総体も終わって休みがふえて(って夏休みやし 笑
           古着屋とか行って久しぶりの服の山にめっちゃ興奮したっっ!!!
           知らん間に`服いっぱい持っとる´ってゆうイメージがあるらしく、
                                        (実際は全然やのに 泣
           めっちゃプレッシャーやからまた安っいTシャツいっぱい買わな(;´Д`A ```
分厚いワーク(笑・・・初の塾で使う教材のワークが国・数・英で電話帳サイズ;
            びっっっっっっっっっっっっしり問題があ!!!! 
            でも心の奥底からわくわくが湧き上がってきた

ほかにも好きなものはあるけど、「好きな人」がおらんってゆうのが悩みやな・・・
恋する乙女はかわいくて羨ましいわ〜
青春したい―――っっ!!             
           

夏休み一日目v(・_・) 

2006年07月21日(金) 17時27分
今日から夏休みやぁ〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

・・・といっても去年のように部活があるわけじゃないから〜   
アカン。昨日「受験勉強頑張るでぇぇぇぇ」って心に決めたのに。。。

起きたのが7:33(リアルな・・・;)やったし!!
遅い・・・。いつも(朝練があった時)は6:00くらいに起きとったのに!!!
めざましSETしたのに〜
                    ・・・でもズレとるし〜

おぉ、もうこんな時間(どんなや
うちの可愛いカワイイワン子ちゃんのご飯の時間や  
      (可愛いといいながら既に5歳のおばちゃん。可愛い面影は・・・・笑
ちょっくらいってきまー・・・・・・・・・・・・したっ!
あー、やっぱり前言撤回や。
なんか最近「想像妊娠」ってやつらしーんですよ(私の家の犬の)ケーキが。
ボールを子供のように大事に大事にもって、庭に穴とかほって・・・・
いつもは吠えてばっかりでウルサイんやけど、これになったら「クゥーン、クゥーン」ってないてばっかり
・・・また可愛いんだな!これが!(親馬鹿


今日は特に見るテレビが無いから2階に上がってLet's studyや!
英語ニガテやからチョクチョク使わせていただきます!
使わなうまくならんらしいから。
・・・・いや〜、しかしこの前テレビで見た山Pには驚いた。
タイの人となんか組むらしくて(知らんのかぃ)
その人と会話するために英語を勉強しているってテレビのアナウンサーが言いよったから
どんなもんか・・・ってみて見たらペラペラやんっ!
ちょっと尊敬とゆーか、羨ましいとゆーか、羨ましいとゆーか(2回目)
自分も頑張ろー。

よ、よ、よろ、宜しくおねがいします(〃゚д゚; 

2006年07月20日(木) 20時45分
どうもー。明日から夏休みとゆう事でブログ始めちゃいましたぁ〜(笑
イェイA★☆
なんかよく分からんのでいろいろ教えていただければ幸いですw

ま〜、一応受験生なんでいつまで続くか・・・(早くも弱気
あと、ものすごく飽きっぽい。
めでたく無事に部活引退できてよかったです(ェ―ッ!?
うそうそ。バスケ部サイコーでしたョ。psycho―゜+.☆
今回はこのへんで

以上!もっさんでしたヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■MYプロフィール■
■ナマエ■ もっさん
■誕生日■ 平成4.3.17
■出身地■ 兵庫県の世界遺産あたり(微妙っ
■好きなもの■ 甘い物、パソコン、 kinkiさんの歌、服、分厚いワーク(教材?)笑
■嫌いなもの■ 虫、「〜だよね」とか(標準語?、不良、学校のカップル、etc・・・
■趣味■ 家で熱唱♪、パソコン
■一言■ はやく誰か来てほしいなぁ〜♪  関西の人やったらええな〜♪  だれでもええけど(笑
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacca-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる