shool☆off 

June 21 [Tue], 2005, 20:54
今日は学校休みました(´∀`;)

ってぃうか言う事ゎそれじゃぁナィっすね!!??(´Д`汗汗)
まずゎ二ヶ月ぶりの日記って所です!(つっこみどころゎ。。)

ってぃうかねぇ〜…アタシ
飽きっぽいのょね(・∀・)ネッ!!!!(ぇ〜!?

DE・MO!!
(´_ゝ`;)反省したょんとかょ…

気を取り直してこれからゎしっかりと書き松。。
んでゎ最初に戻って追記ぇGO☆☆



終了式 (・Д・*)ノ” ダァッ!! 

March 18 [Fri], 2005, 19:37
今日ゎ終了式でしたぁ(´∀`●)

しかもかなりハッピィな出来事ばっかでマジ『こんなに幸せでぃいん!?!?』って友ラチに問い詰めてました(笑)
…でもショックな事もぁりますたぁ↓↓(・з・){ぅれしぃコトゎ追記でね。
まず、今日ゎ先輩にメァドを聞くつもりで学校ぇgoingしたんです…(゜Д゜;)マジデ!?

しかし!!!

…なんの勇気もなくてなんにも出来ませんでした…((泣×涙
はぁ……(´〇`;)↓ その後ゎ友達に散々叱られました(ノД`)*.。・" ェ〜ン
もぉすっごく後悔してます…まァ、自分のせいなんですが(ヮラ

…んでゎテンション変えて追記ぇ

初 (●´∀`●) !!! 

March 17 [Thu], 2005, 17:41
て (´∀`) ☆

…いきなしテンションhighですみません;;
今日はじめて登録させて頂いたァュとぃいます(無駄なキラキラ使用)


…まずゎ簡単な自己紹介から

HN: ァュ
歳: 14歳 (もぅすぐB))
ブーム: 先輩観察(重要)
ぉ友達: 激しく募集

とまァこんな感じで(?)気軽に声かけてゃって下さいマセ(・∀・)( 嫌 だ Y O !!)

あともう1つ忘れてゎイケナィのゎ、ァタシゎ現在青春真っ盛りなのです。
そぅ、しちゃってマツ。

しかも相手は同じ学校に通う高2の先輩です。(アタシの通う学校ゎ中高一貫校なのです。

んでゎ追記ぇ…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Oo カ ゴ デ リ oO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacayuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる