(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 16:35
今日は先日の決めると言った事で先生と話し合いです。


まさか本当に学校が楽しくなくて、
本当に怠いわけなんかあるわけないんですよ。
そんな理由で私的に大きな事するわけないです。
そんなんだったら真面目になんて取り組みませんよ。
私、大きな事するの怖いですから。小心者ですから。





でもなー…
みんな、友達とかも…親のように軽蔑した感じで反対するのかなぁ…。
「み」の先生は賛成してくれたけど。
でもな…そんなんだったら嫌だな………。
ちょっと不安だなあ…。



動揺して
今日の授業始める号令をね。

「起立!!」
「気をつけ!!」

「ありがとうございました!!」


ヽ(;´Д`)ノ私!それ終わりの号令だよ!!

堂々と迷いなく言ってしまったよ(゜▽。)


教室、先生まで大爆笑だよね。
久しぶりに照れて赤面しました(笑)


(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 7:54
いやいやぁ
昨日はどうもすみませんねぇ
&誕生日メールくださった皆様ありがとうございます★
私は単純ですから、それだけで結構幸せになれます(笑)


今日は気を取り直して、バスケの試合です。
私…インドアだから運動する服とかもってないんですけど………(大きな問題ですよコレ)

まぁ…今日は様子見試合ですし………(´・ω・`)
関係ないけど「み」とうつと履歴に私の大好きな先生の名前が毎回見られます。ずっと履歴にのこりっぱです。なんだか…………嬉しい(笑)
先日はある事情でフタリキリで話しました。
次の日、先生の授業だったのですが先生はやけにご機嫌で。私にかなり贔屓気味に声をかけてくれて、班員からどうしてだと聞かれました。……ふふ。…え、いや本人もわかりませんから(笑)
でも、クラスのみんなに人気な先生はI先生で、私の好きな「み」の先生ではありません。むしろみんな「み」の先生は興味なし。
…私は…変わった人が好きなのかも………(笑)


月曜も相談と称して話ししにいこうかな(笑)



今日は午後ひまです。バイトすればよかったかな
頑張ってきます
眠い

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 15:25
なんだか忙しいー;

今日は学校の受賞式でした。
そのためだけに行くのはたるい…;これからバイトとかなのに…。
でも今日のバイトが横浜でよかった
明日は新宿で試合です。
いきなりってなんだー!!女バスですが入って2回しか練習してない上に私は初心者でルールもしりません。
友達にトラベリングから教えて貰っています。
どうなのー!?
ちなみに3on3だそうです。

最近はねー…
なんかいろいろあって変わって
僕、なんか…うん…(笑)
とくにここ2日くらい本格的に。
環境が変わるのは嫌いなんだけどねぇ…
それそろ、切らなきゃいけないものがあるくらいわからなきゃかなぁ…
自分もいい性格してるなぁ思いますよ…



今後ん事は来週にはキモチきまるでそー
でも…実際、……うーん、どうなんだろー(笑)


今日のバイトはみなとみらいらへん。
久しぶりにみなとみらいふらふらしたいなぁー…
まあ時間的に無理だけど。
あ…そこのぼうや。
窓ん外みたいのわかるけど顔をくっつけすぎだから気をつけようね!!
顔の組織全部はりついてるよ!




夢と現実の間ってこ…?(笑) 

June 26 [Mon], 2006, 7:44
おはようございます。

昨日はイベント行って来ました。
あああー朝からイナバさんと空と私で怖いかんじで駅にすわってましたわぁ
なんていうかTFTってすごいね!!的なね。そんな感じでした。初。
なんとなく高校の奴らにあうかなぁ思ってたら実際会ってしまったよ(何残念そうな口調)
りくくんといっかちゃんに。リボーンをやっておられたー。感動の再会(?)を果たしましたよ。写真とってくれてありがとう。
イベで多少調子にのり、途中で多少(かなり)疲れてました。

ぁ、イベの皆様。昨日はうち、めちゃめちゃ空気を読まず空回りする子になってました。せっかく遠征してくださったのにもうしわけない!
からから回ってましたよぉ。


因みに、一番びっくりした事は、寝ながらメールをしていた事。

帰りの電車でくーちゃんになにか用があったからメールをしました。
私は寝ながらメールをしていたらしく、後でみたらこんなメールをおくってたっけ…ってなりました。
うってる途中に寝て(しかも数分)夢までみてました。なんかイナバさんとサキさんとくーちゃんが、「コナン最終回みた!?」と話している夢でした。メールにはしっかりコナンと書きかけていたので、慌てて寝ながら消しました。
用があったはずなのにその用を忘れてしまい結局意味のないメールになりました。(ちなみにその用は今でも思いだせません)
度々数分ほどの夢の世界に旅だっている証拠に、私が起きるといつの間にかカートが倒れていました。

なぜか寝ながらメールを送ったはずなのに、また家に帰ってから今度はトイレで寝ながら(爆)追記としてメールを送っていました。
この最後のトイレメールが一番自分でもなぜこんなメールをうちたかったのか理解しがたいです。

因みにアフターはサイゼでした。
そのあとプリクラありましたよ涙
あんなに探したのに!ごめんなさい…;
なげほのボーリングいきやした。
土曜日は髪切ってとまりでした。
それはまたあとで

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 19:34

お久しぶりです。

日曜日は空の学園祭いってきやした!!
予想外に行くのがYとなってしまったけど、でも私が好きに行動できてよかったのかも(笑)
めちゃめちゃ振り回してました(笑)
いやぁヒーローショーもなにも楽しかった!!!!
実は体調が悪かったんだけどまあまあはしゃいでたし。
まぁ、あたしがはしゃぐと回りからみるとかなりはしゃいじゃってる子になるんですけど。
ういてなかったか心配ですが。
ちなみにかくとめちゃめちゃ長くなる気がするので自制します(日をわければいいのに)
だって!ブラックが……!!!あ、専門の子といけなかったから行った話しばっかしてやった(笑)
ちなみに帰ってYにメシ作って失敗してかるく落ち込んで帰ってきたけどね(笑)


で、最近は何をしていますかといいますと、結構忙しくしています。
金曜日に体調を崩してしまい、療養中。回復力は低いです。
で、ラグナロクにはまりそうで。
朝駅の階段で落ちて軽く捻挫してみたり…
デモ中に棚にぶつけて大きな音たてて怒られてみたり(だめ委員長)
黒板いっぱいに気持ち悪い落書きのかいてみたり…
興奮して山手線の中でグッデイをおどってみたり…
(↑恥ずかしいからやめてと言われた。でも最近のV6ときたら…!!)


そんな感じです。
元気(ではありません)にすごして








テストです
おやすみなさい

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 23:57
ひ…ひろみちお兄さんが泣いてる…!!!
やばい。僕、ひろみちお兄さん大好きだ!!!!!

ということで私はいつCDを買いに行けるんだか…明日行けたらいいな…涙

部活の試合 

June 11 [Sun], 2006, 21:48

今日はサッカー部の試合をみにきてます。バイト帰りに近かったからね

勝ったみたいでよかったっ。


てか栄養とうちのTCAで(そう略すらしいよ)一緒だったんだけど、会話がうける(笑)


「あー今グリコーゲンたりねぇよ」
「糖だろ、糖」
「エネルギーだろ」
「つか、俺最近ビタミン足りないんだよなあ」
「あはは、B1だろ」


これ、グループ一位の栄養校の会話(笑)
さすがね(笑)


つーことで豊島園からでした

久々に 

June 10 [Sat], 2006, 18:50
ワタルから来ました。
頑張って答えます。
が、ワタルはここを知ってるのかな…?(笑)
てかこれ私が答えても楽しくないかも(笑)
V以外で答えてみます(笑)

【末期バトン】

1.現在ハマっているものは?
★本よむこと。なんかいろいろよんでるよ。
あとホスト部。

2.既に病気レベル、末期状態までハマっていますか?
★まだ休み時間に友達ほったらかして本よんだりしないから平気だと思うよ…?

3.自分は末期だと感じる瞬間は?
★末期じゃないさ、でも、帰りの電車で本を読みたいが為に、友達と電車を一緒にしないようにわざとずらした事がある(爆)
★学校行ってる時間以外は大体本もってる。(お風呂も読んでる)
★だから週1くらいで本屋行かないともたない時があるね

4.いつかは末期症状を抜けると思いますか?
★うん。まったく関心がないときはないから(笑)

5.それは何故ですか?
★飽きるんだと思う(笑)

6.これは末期だ!と判断した人にバトンタッチ
★みたかた貰ってやってください!



つーか私は基本引きこもりだからね!!!
てかでもそこまで関心ないよー
ただ電車で暇なのと帰ってから好きな事する時間ないからこんなんになってるかも?(笑)



つーか、レポートやらなきゃあああああああああ


お仕事終わりばんざあああい!!!!
Yさん結婚するならなんかやってあげるからねえええええ!!!1番身内で早く結婚しそうな奴へ(笑)てか日記のアドしらんけどね(笑)

大塚さん(昨日の帽子可愛かったよ) 

June 10 [Sat], 2006, 11:27
駅のホームで先程から皆様の視線を感じます。
上から下までじろじろと。

なんですか?そんなにおかしいですか?
そんなに服の裾にカレーを零したのが気になりますか????


なんて自意識過剰に言ってますが本当の理由は私がサンダルでパタパタとうるさく(いやこれで走ると本当にうるさい)走るからです。ごめんなさい!


今日は大塚です。
珍しく今日の仕事は夕方に終わるのでうれしいです。
そのかわり仕事沢山しなきゃだけどね。


さて、私は23日は築地見学です。
担任の先生が担当の調理理論でいくのです。
先日行くに向けて、築地についてのテレビをみました(半分寝てました)
本当は2本見る予定でしたが、時間がなく一本。
もう一本は次なんですって。


授業が終わってその先生から呼びだしを受ける。
私は副委員長なのでまためんどくさい仕事を頼まれるのかと思ってぐだぐだ言ったのですが、ビデオの事話されました。


「次のビデオは築地のVVV6だからね!!」


学校で…学校でVちゃんを見てもいいんですかあああああ
わああああああああい

先生から授業中に叫ぶ許可をいただきました。


担任の先生は私の唯一のジャニーズ話しができるSMAPファンの方なので理解が深くうれしいです(笑)



最近Vにまた関心が戻りました。

(無題) 

June 06 [Tue], 2006, 3:21
ただいまテスト期間でございます。
眠い……。
カタカナ沢山頭のナカでまわってます…。


あぁー…Mステみたいよー!!!
明日こそ、その場で学校へ行こうを見てやる。




てかコンサ日にちが一緒だったとか♪
つーか、すげぇな(笑)
うれしいっすよ☆


でもって、コンサは全て(一応)落ちずにすみました!ありがとうございます!!!(ダレに)

なんで、ちゃんと井ノ原さんの本も読みます!!!!


あと、友達(私を見つけると耳元で、静かに朝焼けが…と歌ってくる友人H)に古いVのCDを借りました!!
写真の井ノ原さんがなんだかすごい事に…(笑)
明日聞いてみます。
彼女…勝運のなんかももってるとか…。


なんかもうおやすみなさい!!!!!

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hac_tone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hac_tone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる