あああー 

August 18 [Fri], 2006, 18:09
担当月笠

うわお
いつのまにやら夏休みの残りがめらんこすくなくなっているではありませんか・・
やっばい
宿題全然やってないし・・ハチクロの映画見にいってないし・・
はやくSOHに連絡しないと・・
行ける日がなくなってしまう!!!
やっばい
ハチクロ・・見に行かないと・・はぐちゃんや竹本くんをみにいかないとう!

そういえば台風が来てめすね
雨と風が今結構すごいし・・明日本屋に行こうと思っていたんですが
だめかしらね あっはは

それでは

あっつい 

August 17 [Thu], 2006, 14:57
担当月笠

なんじゃこの暑さは・・あっつい
さっきまで台風の影響で雨が降っていたんですが、ふり終わった今は太陽ぎらぎらで空気もねっとりですよ・・あっつい

さて、ハチクロのガチャポンをめぐってゲーセン放浪を続けている月笠ですが・・
まだ、みつかりません・・
いったいどこに置いてるんだ?どこにもない・・
田舎だからかしら

あー、あっつい。どうなってんだ。地球温暖化の影響かこんちくしょう

あー、あっつい・・

高校野球だいすきです 

August 16 [Wed], 2006, 20:03
担当 月笠

実は月笠高校野球が大好きであります。
プロにはない面白さがあるんですよね!!
終盤に大逆転したりって高校野球にしかないじゃないですか・・!
で、今日で11日目。ベスト8が出揃いました。
私が超応援していた八重山商工は残念ながら智弁和歌山に負けてしまいましたが、今大会はわれらが兵庫県代表東洋大姫路がここまでのこっています!
で、明日の一戦目3連覇を狙う駒大苫小牧と対戦・・
見逃せませんよ!

だめだ 

August 11 [Fri], 2006, 16:05
担当は月笠でっす

もうSOHはだめっすね。なんてこった
今度一緒に映画に行くはずなので(?)そのときに言ってみよう
メロも末期だしね・・やっばい

さて
羽海野さんと愉快な仲間たちをゲストに珍トークが繰り広げられたみかこさんのラジオ番組、昨日聞きました・・
面白かったー羽海野さん声めちゃかわいい!
ってかあの番組めちゃめちゃですな 面白かった・・

あとガチャガチャ!私はまだ一度も遭遇してません・・
ガチャガチャばっかり置いてあるようなところにも探しにいったんですが・・無い・・
くっそう 映画館にはあるかな・・?

 

June 18 [Sun], 2006, 11:05
担当 月笠

こんにちはwSOWがあまりにもおさぼりなので連カキです。月笠です。今年もどうぞよろしくお願いします。

さてハチクロの話題です

7月はハチクロ関連の書籍がどぱーと出ますよ。どぱーと。
詳しくは自分で調べてください。
新刊も発売ですしね。
コーラス読んでる方には分かるんですが修ちゃん先生がすごいですね。かわいいー

・・ダメだいつものテンションが取り戻せないよ!!今日はこの辺で・・ごめんね・・

ヒーハハハ! 

January 21 [Sat], 2006, 19:29
担当 月笠

いよっす!元気かハチクロネタも減ってきたこの交換日記の読者の皆さん!っていっても一人もいないけどね!ヒーハハハ!

このセリフ気に入ってるんですよね!某キャラの口癖なんだけどね!ヒーハハハ!!

さて!SOHの80分の一の速さで登場だい!
月笠様最強!中演最高!
なんだこの異様なテンションの高さは!
っていうか本当は英語でテンションっていったら上がるもんじゃなくて"張る"もんなんだって!知らなかったねそこの読者さん!いないって?忘れてたよ!ヒーハハハ!


。。ごめん
頭暖めて出直すぜ



さて。要するに風呂に入って、と言いたかったらしいですが。
ハチクロのこと
えーと。。無し。

オーディションのこと
まだ結果は出てないけど、私が受けた二つの役はもう終了しましたw
たぶん受かりましたよーこれはほかの中演にとってすごく嫌味な言葉だけどねー(悦
。。これで落ちてたらお前あの自信は何だったんだってえ話になるけどねー☆
その役はね!その役はですね!
だららら〜じゃん!

セリフも出番も超少ない面白みもない

ただのニュースキャスタ―――!!


脇役フォ――――!

言っててちょっと切ないね。。ふふ
まあいいよ。今回はメインの中312人でキャストは15人しかないのになれたってのはすごいもんさ。ね。
。。まあまだなれるって決まったわけじゃないんだけどね。。ふふ
それでも今を生きてる伴月笠(仮名)13歳。
今年もよろしくお願いします(遅

記録作っちゃって。。。ごめんなさい。。。 

January 20 [Fri], 2006, 20:46
担当SОH

ご。。。。。。め。。。ん。。。。。な。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。さ。。。い。。。。(滅

月笠の期間を余裕に越してしまい・・・ありえない・・・二ヶ月と10日間
ほんとは二ヶ月と8日間になるはずだったのに((いや・・これでもありえないけど))
私のチカラをすべて出して書いた日記がボタン1つでパッと消えちゃったんだよ↓↓ 
このときの私の気持ちといったら・・・もぅ全ての力がシュ〜〜〜って。。。 
月笠にもわかるでしょ・・・この気持ち 

   ってことで・・・言い訳タイムは以上です これからはちゃんと・・・


HP 楽しみにしてるよ〜〜♪♪
なんか新しいことしたら連絡してね〜!!!!!


ハチクロをよんだ人で竹本君が好きな人が1人だなんて。。。
もう一回読んで竹本君の良さをわかってもらわないと!!!!!
でもハチクロを読む人がどんA増えてるっていうのはグッド ニュース だね
私も誰かに紹介しないと!!!!!!


その前に。。。
ハチクロ9巻。。。まだかなぁ 

今日もヤフーで調べたよ・・・(ハチクロ マンガ 9巻) って。。。
結果は・・・またAダメ   日記のおわびにでも、嬉しいニュースを書こうと思ったのに 
気持ちだけでも受け取ってください!!!!!! 

そういえば!!!席替え!!!近くになったね!!!!
どうぞよろしく!!!!
この席は2年最後の席!!!!!
 もうすぐ3年だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

3年でもハチクロ交流続けようね〜〜!!!! マルチーズケーキを食べるぞ〜!!!


  月笠はオーディションお疲れ様 
劇、楽しみにしてるよ〜〜!!!!! 早く見たいっ!!!

 出来れば・・・月笠にドレスを・・・ 前のドレス姿見たかったんだもん。。。
一応観客の意見として 先輩に言っておいてね!!! 


         それではAつぎは月笠!!!!
      
                    よろしく〜〜〜♪♪

ごめんなさい。。。 

November 10 [Thu], 2005, 19:37
担当おサボりな月笠

ごめんな。。。さ。。。い。。。。(死

サボり期間:一ヶ月と少し
ひぃぃぃ―――――!!!

すいません;;;
HPの方も何もしてないですしね。
ヤッバー

えーと仕方ないよね。
終わったことぐちぐち言ってもね、どうにもなんないのよ!!!
前向きに行こうぜー☆


。。。こほん。


ハチクロネタw
私にハチクロ貸してーと言ってくださった方がなんとここ数週間で


5人も!!!

ヤターw

。。。でも。。。もう少し早く言っていてくれたらよかったのにね。。。
ふぅ。

そうそう
最近アニメの最終回をやっと見たよ
もう感想はやめておくよ。ははっ。(誰

うーん。
そうだ!
言おうと思ってたんだけど、今まで貸した3人の中で竹本君が好きーなのはなっちゃんだけだったのよ!!!!
あとはみんな真山。。。





けしからんっ!




竹本君でしょどう考えても!ムキー

まあそんなところだね。
久しぶりなくせに短くてごめんよ。。。
以上ですw  次はSOH

もうすぐ9時だよ!全員集合!! 

October 02 [Sun], 2005, 20:38
担当SОH

書くの遅くなってゴメンなさいッほんとは昨日書こうと思ってたんだけど・・・部活の試合で(って言っても、私は応援団)+塾で家に帰ってきたらバタンキューで・・・

今はなんかドリフターズのコントを見てるよだから、題名がこうなった

今思ったんだけど森田さんと竹本君がお笑いしたらどうなるかな??
もちろんボケが森田さんでツッコミが竹本君だよねっていうか、すでにマンガでボケ&ツッコミあってるよね これもハチクロのおもしろの1つ真山&修ちゃんもつっこむときあるけど
生でハチクロコント(?!)見てみたいなぁ

明日は家庭科!!小さなボールを作っているけど〜〜〜〜あらあら不思議!はぐが持つと大きなボールに私が持つと小さすぎるボールに身長の差による不思議だねうんうん

T/H/K(ちょっと/話/変わる) 
ハチクロの新刊いつ出るのかなぁ〜早く読みたい!!!!あゆは・・・あゆはどうなるのっ あと1ヶ月以上なんて待てないよ でも、そしたらハチクロの終わるのが近づいてくる・・・ どっちをとるか・・・(自分で決めれるものじゃないけど

あさって弁論 くじ運悪いよ〜〜なんで1日目?!しかも、まだ全然覚えてない。。。
あのミニメモに文を全部書いちゃいたい。。。でも提出してばれたら怖いからなぁ
今から死ぬ気で頑張らないと サイボーグゆきちゃんはいつ??
そういえば、月笠はなんで突然サイボーグにズバリ映画撮影用の練習



  ビミョーだけど。。。今回はここまでで〜す!!(弁論覚えないといけないから
       次はサイボーグゆきちゃん

らんらんらーん♪ 

September 26 [Mon], 2005, 19:41
担当月笠

秋だよー秋ですよー☆
こんにちは!今日からサイボーグになりました月笠です!
ターミネーターWに出ます!お楽しみに☆


アイフルのCM。。。まだ見てない;
早くみたいー
でもなかなか見れないのだよ。はぁぁ。

そういえば今日は委員選挙があっただよー。
私は確か音楽係だったような。
適度に頑張ります☆

ハチクロネタが出てこない。。。
うーん;;

しかも右手がスッゲ―――――痛いのだよorz...
ってなわけですっごい内容薄いですが終わりです;;

次は世界一小さい人でギネスにのったSOH!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hac0thm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hac0thm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる