2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第二の我が家 / 2005年04月08日(金)
今日は始業式でしたー。でもなんかもうどーでもよくなってきましたね、学校とか。NEWクラスはまぁ嫌やけどさ、他のクラスもそんなに良くなさそうやから(笑)頑張れそうかな。仲いい子のとこ遊びに行くしー!なんとかなりそうです。で、学校終わって家帰ってカレーうどん食べてたらYOUちゃんからメール来て、YOUちゃんちに遊びに行きました!!最近YOUちゃんち行きすぎやな。うん。YOUちゃんが友達にビデオ借りたから、それを一緒に見ようとゆうことで。そのビデオにBUMPとかRIPとか、私の好きなアーチストがいっぱい出てて嬉しかったーー!ビデオ見ながら叫んでました。(YOUちゃん、そしてご近所の方ごめんなさい)そのあとはおなか減ったからコンビニにお菓子買いに行ってー・・そうそう、何故かまたまたトランプしました。それもYOUちゃんのお姉ちゃんと3人で!笑 なんかトランプと言えばYOUちゃんち、YOUちゃんちと言えばトランプ、みたいになってきてる。笑 めさ楽しかったー!お姉ちゃんとも仲良くなれた1日でした。
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
なつかしやー / 2005年04月07日(木)
久々に中学の友達、YUMIKOとVANちゃんと3人でカラオケ行きましたっ!去年の夏から遊んでなかったけど、2人とも変わってなくて安心したー!カラオケ出たあとマクド入って中学の頃の話とか高校の話とかめっちゃした!!で、プリクラ撮りに行こーと思いまして、ゲーセンに行きました。そして2枚目のプリクラを撮ろうとしたとき・・・サイフが無いことに気付きました。そういえば1枚目撮ったプリクラ機に置いてきたーって気付いたときにはもう遅かった・・・誰かに持って行かれてしまってました。。。絶対私らの次に入ってきたカップルの仕業なんです。世の中いろんな人がいますね。サイフ拾って届けてくれる親切な人もいれば、しめしめとパクってく人もいるってことです。あー、おばちゃんツライわー!サイフ盗られたのももちろんイヤやけど、そうゆう人がおるってことにめっさ腹たってますねん。うっとーしーわー!!でもね、サイフ無くしたかわりに素晴らしい『友情』とゆうモノを手にしたんです。キショ YUMIKOとVANちゃん、私のためにプリクラ機の中とかゴミ箱の中とか(サイフ盗まれたけど、お金だけ抜いて外側捨ててあるかもしれへんからね)めっちゃ必至に探してくれて・・ホンマ泣きそうやったー。ありがとう。今度恩返しせなー・・!
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
頑張った、うん。 / 2005年04月06日(水)
今日はYOUちゃんちで宿題しました!!YOUちゃんは私が持っていない『集中力』と言うものを持ってまして、そのYOUちゃんの集中力のおかげで宿題がほとんど終わったんです!そうです!手伝ってもらっちゃいました!笑 でも私もYOUちゃんの宿題手伝ったよ!勘違いしないで!!何 宿題したあと、やること無くなって何故かまたトランプしました。。。2人やのにハンパなく盛り上がりました。高校生にもなってトランプこんなに頻繁にしてる人おらんでーって話しつつ。笑 大富豪って2人でも盛り上がれるんですね!新たな発見です!気が済むまでトランプしたあとは、2人でダイコクとかでお買い物(?)もしました。そんな1日でした。笑
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
そろそろ危機感感じます / 2005年04月05日(火)
宿題って何ですか?なんでこんなに大量にあるんですか?わかりません。やる意味がわかりません。でもやらなアカンって最近気付きました。遅すぎました。気付けばあと3日やん!!誰かみたいにヤバイよ連呼しそうだよ!で、今日はちゃんとMARYと宿題をしたわけですよ。お互い手分けしてやってた分を写し写され・・・おかげで半分ぐらい終わりました!って言ってもまだ半分です。ホンマはもっと進む予定やってんけどね、話に花を咲かせてしまいました。笑 なんかお互い新しいクラスに不安を抱いてたから、そこらへんについていろいろ話してたわけですよ。2年はなんだかんだ言って楽しかったねとか。離れてみて解ることってホンマ多いですよね。2年5組の良さを今ごろ実感しました。ってなんだこれ!そんなこと書くつもりじゃなかったけどまーいいか。そうそう宿題ね!宿題宿題・・・終わるんかな、、笑
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
続・4/2→4/3 / 2005年04月03日(日)
串屋を出たところで、もうすでに軽ーい胃もたれぎみの4人。たぶん店から出てきた私ら、ヒドイ顔してたと思う。笑 そしてここでまたお友達が1人帰られました。(この人はバイトが忙しいので泊まることができませんでした)残った3人はいつもの3人でした。笑 帰りオカンに買い物頼まれてて、2人も引き連れてスーパー行きました。何か夜食にええもんは無いかなーってウロウロしてたら蒟蒻畑発見!これなら夜中に食べても太らんやろーってことでお買い上げしました。ウチに着いたらさっさかお風呂を済まして、いざMARYが持ってきたゲームをオールナイトでやろう!と思ったら、ゲーム本体が悪かったのかソフトが悪かったのか、ゲームできませんでした・・・。なんかザーってなりました。笑 予想外の展開でやることがなくなったから、まるで修学旅行みたいにトランプなんてしちゃいました。でもやっぱ盛り上がるもんでね、楽しかったんですよこれが!トランプを侮るなかれ!笑 でも途中で話の方が盛り上がってきまして、トランプそっちのけで暴露話に熱中したわけですが、、、笑 あ、あと運動もしましたよ!ダイエットは私達の頭の中から消えないみたいです。笑 MARYから教えてもらった最強の腹筋(笑)とやらを3人で必至にやりました。疲れて寝てしまいました。って言ってももう寝るころには朝の5時でした。笑 楽しい時間とゆうものはホンマにあっとゆう間ですねーってことでお話はここまで!もっと詳しく書きたいけど、そんなもんここに書ききれるはずもなく。とりあえず、楽しかったデス!!今度はMARYの家に泊まりにいくどー!お邪魔します言うてホンマに邪魔ばっかりしに行くどー!
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
4/2→4/3 / 2005年04月03日(日)
ちょっと長々書きます!友達と遊んでそのままウチに泊まりに来たとこまで全部書くつもりです!!てか読んでる人いるのか!まーどーでもいい、とりあえず書きます。えー4月2日、久々に旧2-5の仲良し5人で集まって遊びました!ホンマは7人で遊びたかったけど、そんな大人数、みんながみんな予定が合うはずもなく・・・。 心斎橋のジョイサウンドへ行きました!ジョイサウンドだけにみんなジョイな気分でした!は でも歌ってるうちになーんか知らんけどダラダラしだす私達、、、テーブルを端に寄せて、ソファーをこれでもかってぐらいフル活用しました。みんな寝っころがってました。でも寝っころがってもみんなちゃんと歌ってました。笑 で、最後何歌うかーって話しになって、悩みに悩んだ挙句、なぜかウルフルズの「暴れだす」を大合唱しました。私達5人の中にウルフルズファンはいません。「暴れだす」の歌詞とかちゃんと知ってる人なんていません。謎です。みんなCMで聴いたことある部分をずっと歌ってた。♪あぁーあぁー暴れだす!暴れだす!誰か側にいてぇー言うて・・・笑 カラオケを出たあとはすかさずプリクラを撮りまして。で、ここでお友達が1人抜けました。(保母さんになる為にピアノを習っておられましてね)そんで次に向かったのは晩ご飯とゆうことで串屋です!!串かつ食べ放題です!!4人で山程食べましたよ!途中でパイナップルとか揚げて食べたりしてた(アホ)おなかいっぱいはいいけど、やっぱ油モンはほどほどにしないといけないとその時学びました・・。
あーやっぱなんか長いからここでいったん切ります!何
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
今日はいい日だ。 / 2005年03月25日(金)
久しぶりにYOUちゃんと2人っきりでカラオケ行った♪ちょこちょこ遊んだりはしてたけど、YOUちゃんと2人で、しかもカラオケってかなり久しぶりやった!一時YOUちゃんと毎日のように遊んでたなー、アホやな私ら。笑 最近2人はダイエットに励んでまして、今日もカラオケで運動してました。カラオケをジムと勘違いしてる子みたいでした。笑 歌いながら運動したらめっちゃ痩せるんちゃうんーとか言いながら腹筋してみたり・・・店員さん入ってこんでよかった☆あんなとこ見られたら絶対変人やと思われる・・!まぁ変人やねんけど。で、3時間半とか中途半端に歌いまして。それからなんか食べたいなーってなって2日連続でクレープ食べました。しかも何故かクレープの日でもないのに今日はクレープ全品\262やった!なんてツいてるの!!これ食べたらさっきカラオケで運動した意味なくなるんちゃうかなーと思いつつおいしくいただきました。あ、そうそう今日は高校の友達と中学の友達に会いました!!みんなクレープが好きなのねー!何
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
五里霧中 / 2005年03月24日(木)
もーやだもーやだやだヤダ。今日は教科書販売・クラス発表の日でした。私は高校最後の1年をこのクラスで過ごさないといけないんですか・・!ツラっ!!仲良い友達おりませんやん。合唱コンクールとか文化祭とか、このクラスで盛り上がれるのかしら・・・不安だ。今はまだ学校始まってないからいいものの、始まったらもうそんなん言ってる場合じゃないしね。なんぼ文句言ってもクラス替わることはもう無いんやし・・・開き直るしかないかッッ!他のクラスに遊びに行けばいいんやし、、、はー頑張ろ。
んで学校の帰り、友達と2人でマクド言ってお互いグチグチ話しました。グチグチグチグチ話してたら、いつの間にか2時間ぐらい経ってて、店員さんに出て行けと言われてしまいました。 笑 そのあとブラブラ買い物とかして、今度はクレープ食べました♪なんとタイムサービスで全部\300やったー!!ラッキー!・・・って、なんか結局食べてばっかじゃない?
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
ユニバーサルスタジオジャパン / 2005年03月18日(金)
1年ぶりぐらいに行きました!!YOUとMARYと3人で!今まで5回ぐらい行ったけど、まだスパイダーマンとか無い頃行ってたから今日が初スパイダーマンでしたよ!嬉しくて嬉しくて張り切って朝から行ったのに、めっちゃ込んでて入場するのにまず1時間ぐらい並ばされました・・・。しかも雨はパラパラ降るは風は冷たいはでホンマ風邪ひかせる気かって感じの天気で。私らなんか恨まれてんのかなーとかだいぶ自己嫌悪してました。笑 やっぱ人多いから1つのアトラクションに2時間ぐらいずつ並んでかなり疲れたけど、並んでる間もしりとりとかしょーもないことしながら、なんやかんや楽しかったっす!!スパイダーマンとジュラシックパークはホンマおもろい!!人少なかったらもっと何回も乗れたのにぃーッッ!でもまた学校の創立記念日に行こうって約束したし☆創立記念日なら私ら以外みんな学校とか仕事とかあるもんねー!そのときは、ユニバ貸切気分を満喫したいと思います。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
フリマやらなんやら / 2005年03月13日(日)
今日は朝から友達と遠出しました!!フリマやからって張り切ってたのに・・・なんでこんなに寒いんじゃぁー!!?もう3月やってゆうのに雪まで降っちゃうし。やってられへんわ。どーせ降るなら積もってくれたっていいのにさ!で、寒さに負けた私たちは早めにフリマ切り上げて梅田にお買い物に行きました。なんかもう今日は良く歩いたねなんて言いながら喫茶店でケーキ食べつつお話しました。足たいぶ疲れたけど今日はホンマに楽しかった!!やっぱ早起きは辛いけど朝からお出かけっていいね。またあそぼーなんて言わなくてもまた遊びます。
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R


 あこ17徹型


  | 次へ  
 
Global Media Online INC.