超音波歯ブラシ 、OMRON音波式電動歯ブラシ。

October 25 [Mon], 2010, 10:00
超音波歯ブラシ 、OMRON音波式電動歯ブラシ は、マイクロビブラート音波。





「マイクロビブラート音波」は、20,000回/分の超高速で
ブラシのヘッドを振動させる立体微振動。


歯に軽くあてるだけで、すばやく歯垢を落とし、
毛先が直接届かない歯のすき間や
奥歯の歯垢を浮かして取り去る優れモノ。

超音波歯ブラシ 関連情報

パナソニック 歯ブラシ 軽量・スリム。

October 24 [Sun], 2010, 9:35
パナソニック 歯ブラシ は軽量でスリムなデザインが持ちやすくて磨きやすいのです。






「パナソニック 音波振動ハブラシ ドルツスリム EW-SA40-S」は、
持ちやすくて磨きやすい電動歯ブラシ(リニア音波)です。


歯垢がすばやくとれるので嬉しいですいね。


歯並びの悪いところに届くポイント磨きブラシが付いているので
隅々まできれいになります。


パナソニック 歯ブラシ 関連情報

音波歯ブラシ ソニッケアーが進化した。

October 23 [Sat], 2010, 14:18
音波歯ブラシ ソニッケアーが進化したモデル、フレックスケアープラス。





1分間 31,000 回という超振動から発生する優しい音波で、
手で磨くより、90%も多く 歯垢 を落としてくれます。


磨く時間は、わずかに 2 分。


あっという間ですね。


ソニッケアーに慣れるため、使い始めは
半分 の強さからだんだんと強くなる親切設計になっています。


歯ブラシは、奥まで届いて隅々まで磨ける角度付き。


音波歯ブラシ も使いやすくなりましたね。

音波歯ブラシ 関連情報
P R

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



blogram投票ボタン
Add to Google

My Yahoo!に追加




  • SEOブログパーツ

http://yaplog.jp/haburasi1/index1_0.rdf