はぁ 

2005年08月25日(木) 23時41分
忙しい


論文・・・・。

憲法・・・。

ミクロ・マクロ・・・・。

その他いろいろ・・・。

むりぽ

明日か・・・。 

2005年05月30日(月) 23時40分
万博行ってきます

クソ労損 

2005年05月23日(月) 6時27分
某老損で窃盗事件が発生しました概要は、

@レジ金がここ2〜3ヶ月の間、定期的に1〜2万ほどなくなる

Aレジ横にあった客の忘れ物のサイフから、あったはずの金がなくなる

B店長様のデスクに保管してあった両替用の金がなくなる


まぁ、@は何らかのミスで起こることも考えられなくはないが、ABは明らかな内部の犯行ですよね・・・・・。

ここで何が問題かって・・・



俺が疑われてる

ってこと。
ここで嘘書いても仕方ないから言うけど、


天地天命に誓って俺はやっていません


でもさ、寂しいよね・・・。

一年間あそこで働いてんのに疑われるなんてさ。コンビニだから人間同士の結びつきが希薄だからこういうことだし店長が誰も信じられないっていうのもわかるけど、やっぱし寂しいもんだよね


俺に迷惑をかけて、店長を人間不振にさせてるような奴が職場にいるっていうのもいやだから、「警察にまかせましょう」ってアドバイスしてるのに、バカ店長は聞こうとせず、しまいにはおれを疑ってるし・・・・。

まぁ、あと二週間で辞めるからいいけど、できればハッキリしてほしいなぁ

らうたん 

2005年05月22日(日) 6時45分
つ〜か、コレかなりイイ

いやぁ、久々・・・。 

2005年05月13日(金) 10時12分
ちょっと、忙しくて更新できなかった


ミスったわ


でも、勉強はまあまあやってる(昨日は8時間くらい)、私生活も充実


ちょっと時間がほしい・・・・。

せが〜る(;´Д`) 

2005年04月25日(月) 23時00分
セガールお前強すぎだよ・・・・



映画って君の自己満足のために存在するんじゃないんだよ


しかも新しいの出てるし・・・・。



やっぱりあんたは世界で一番偉いわ


誰も勝てない・・・・。大澤と会わせてみたいな

一年後・・・・。 

2005年04月24日(日) 22時41分
バイトの休憩中、歳が1つ上のTさんと話してたんだが、Tさんは地元(新潟)で就職するらしい。


まぁ、そこは問題ないんだけど、問題なのがカノジョを連れて帰るってことなんだよね(;´Д`)


これ、俺と逆のパターンで、さよちゃんは青森から出てきてるわけで、選択肢の中に実家に帰るっていうのがもちろんあるわけで、一年後の自分に置き換えてみると、





ぶっちゃけ相当めんどくさいです


つ〜か、そういうこと考えたくないし、俺にはTさんのような覚悟もないんだよね




もちろん向こうの両親としては、帰ってきて欲しいと思うし、おれもできれば残って欲しい。でも、恋愛で自分の生き方とか決めて欲しくないっていう思いもある。複雑だ・・・・。



まぁ、今考えたくないし、一年かけてゆっくり考えればいいか・・・・

へへへ 

2005年04月23日(土) 17時15分
今日はマジでなんもしなかったね(;´Д`)

昼間で爆睡



セガールアクション鑑賞



労損

クズ旅決定(;`Д´) 

2005年04月22日(金) 17時08分
クズ旅が決定した

ちなみにクズとは文字通りクズの集まりで、お互いに励ましながら生きている集団です。

今回は、北軽の貸し別荘を借りてキャンプをする計画のようで、なかなか楽しみだ

でも、開放的になりすぎて山田とマリがヤらないように見張ってないとな


やっぱり、クズと旅行行くと楽しいし、落ち着くからいいわな


愛知万博も控えてることだし、節約しないとな

ファンタスティ萌え〜♪ 

2005年04月21日(木) 17時04分
学校行って、さよちゃん家泊まって寝た。

今週は疲れた(;´Д`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像末川
» うおおおおおお〜! (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habuhabusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる