爪((怖 

2005年09月05日(月) 22時51分
ひさびさに爪にネィルした
自爪ゃで・・まだまだ短いけど
ってゆってもめっちゃショボイやつ
学校だヵ、らね!((小心者ゃねんっ笑
休みの日に思いっきりネィルしたぃと思いますbb
こうごきたいを!!!((漢字わからんかった

ラバーブレス☆ミ 

2005年09月04日(日) 22時25分
ラバーブレス集めハマってまーすbb
ホワイトバンドがきっかけで、
ふみでアクセサリーの板見てたらいろんなラバーバンドがあって・・
可愛いのいっぱいある
売ってあるラバーバンド全部欲しい
一番上の黒のやつはW.W.J.D.
ニ番目の白のやつはホワイトバンド
三番目の白とピンクのラバーバンドじゃないやつゎW.W.J.D.のやつ


ぁっはっは!! 怖 

2005年08月31日(水) 21時18分
全然かいてないねー(あ
二回目の星になった少年見に行きましたww
お姉ちゃんがタダ券もってて、くれましたぁ
何度みても・・ほーーんとヵッコィィね

ぁとケーキつくりました
アップサイドダウンケーキです
どうですか!?


ほったらかしで... 

2005年08月12日(金) 13時11分
ほったらかしでしたーーすいません
ってか宿題おわったぁ5日ごろにw
宿題おわってから気楽に過ごしてんねん・・(受験生やのにっ
夏期講習も昨日で終わったし、めっちゃうれしー
あ、そんでさぁ!ホワイトバンドかってきてん2つw
ほっとけない世界のまずしさ。キャンペーンのやつw
柳楽くんも参加してたから買っちゃたー(それ目当てかい
嬉しい

おひさしぶりです& 

2005年08月04日(木) 23時51分
このごろ書いてなかったー(え

宿題がさぁ、、7月中に終わらんくて

やばいなぁ、、あと1つだけやし、頑張ります

でわ(短

うれしーー$$ 

2005年07月30日(土) 21時44分
英検3級合格いたしました
めっちゃうれしいっす。゜(゜ノД`゜)゜。
高校生になったらP検受けたい

明日はオープンキャンパスでケーキバイキングやぁ

肩こったぁぁ 

2005年07月28日(木) 23時22分
宿題やってたから肩こりすぎやーー
めっちゃ痛い・・
今日は午前中部活で昼から宿題ちょっとして、テレビ
ってかさっきまで、『菊次郎とさき』と『電車男』みとった
菊次郎とさきハマりました
このごろ昼にやってた(再放送?)やつを
ずっと見ててんけど、ほんまオモロイ
みんなも見ろーーw
電車男はーこのごろ見てたらドキドキする(え
友達を含めて食事に行った帰り、
エルメスが振り向いた時 見てて『にやーw(怪』てなった

汗っ 

2005年07月27日(水) 22時05分
今日、夏期講習行ってん
なんかほんま勉強してる気せぇへんし
ってゆうか、、あんま、、してへん、、なぁ
マネーの無駄ゃあああああああ(絶叫
ごめん、、お母さん、、おとーさん、、

ハードやー。。 

2005年07月26日(火) 21時18分
今日はハードな一日やった
試合いって、夏期講習いったでー、、
ってか、夏期講習の男子ゥルサイ
ずっと騒いでるしーーー
あ、人のこと言えへんけど(え
しかもみんなボーズ、、うちアンチボーズやねん
あんま勉強してる気せぇへんかったわ


あぁっぁぁああー# 

2005年07月25日(月) 21時06分
宿題おおすぎやわーー
7月中に終わらんし
でもぜーーーーったい終わらせてみせるし
意地でもなっっっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと♭
アイコン画像イズミ
» ぁっはっは!! 怖 (2005年09月01日)
アイコン画像七美(b'v`★)
» ほったらかしで... (2005年08月26日)
アイコン画像ぇ$
» ほったらかしで... (2005年08月18日)
アイコン画像ぇ$
» ほったらかしで... (2005年08月17日)
アイコン画像ィズミ
» ほったらかしで... (2005年08月16日)
アイコン画像ィズミ
» ほったらかしで... (2005年08月16日)
アイコン画像ィズミ
» ほったらかしで... (2005年08月15日)
アイコン画像ぇり$
» ほったらかしで... (2005年08月14日)
アイコン画像ィズミ
» ほったらかしで... (2005年08月14日)
アイコン画像イズミ
» ほったらかしで... (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる