おはこんばんちわー

November 12 [Wed], 2008, 23:40
こんつわーーーw

ライダー?です。 ぜんぜんブログを更新しないライダー?です・・・

それは置いといて(・ω・`) (ぇ

今度こそ!!今度こそブログをまじめにやってみせる!!(メラメラ(燃えてるつもり)

け・れ・ど

今日はもう時間が時間なので終了!

スキンがあひるになったことはあえて触れないで

次回のネタにとっておきたいと思います(・ω・)

まだまだブログ初心者なので現在LvUpを目指してがんばってるので

あたたかい目で見守ってください(黙

お久しぶりです(・ω・`)

June 08 [Sun], 2008, 18:34
みなさん、こんにちはライダー?です
最近ぜんぜん更新していなかったけど・・・
Habboブログをみているうちにまたやろうかと思い
また現れました!!(なんてかってなやつだ)
というわけでプロフィール画像も変えてみました

これからどんどん更新していきますので、応援をおねがいしますw
(3日坊主にならならいことを願います)

おひさあああああ

November 11 [Sun], 2007, 15:41
すっごいひさしぶりにブログ書きます!!
さぁこんかいはライダーのお気に入りの公共にいる人ランキングー
とまぁ自分が中心の内容ですがよろしくおねがしますタイトルなげぇよ
さぁてぇしぶりにかいたくせにさっそくいきましょー

まずはだあああああああ

ライダー?の気にいった人ランキングー☆

まずは3位!!!
カルロ&イルボだああああああああああああああ
理由
たまに机にのってたり会話がときどき漫才みたい
だから

そして第2位!!
ギンチャンだああああああああああああああああ
理由
話してて楽しいしこんなライダー?にもやさしく
接してくれたから(ぁ

そして第1位!!!は文字数が限界なめ次回へ!!! (・ω・`)つかれたぁ〜 (ぁ

インフルエンザと戦ってました

April 07 [Sat], 2007, 21:26
えっと、部屋をめぐっていたら日本のハボなのになぜと思う人の部屋を発見!!はじめて画像に手を加えましたwなぜかにっぽんなのにドラゴン(ブロンズ)ドラゴン(ゴールド)スペースシップドア(黒)がありました。王様のいすも7個あったし、パラソルもありました。今日はもうかくことないので寝ます。

今日の分

March 27 [Tue], 2007, 15:23
さっきは。昨日の分を書いたので、今から今日の分を書きますwこんかいはフィンランドのHabboにいってきましたまずは公共スペースの事から↓のが写真です。(自分のなまえraida?にしましたw)いや〜なんかすごかったwさらに無断リクが2件きましたwまだ選択してません。次は、なぞ家具特集↓うんこれ、部屋いったらこれがおいてあって5秒後ぐらいに音がなりはじめて正直うるさかったですwん〜となんか本体だけじゃ音楽は流せないようですMD?カセットテープ?CD?わからないけどなんかそんなんを買って入れる?とおんがくが流れるみたいです結論:はじめての人には少しうるさい。次はなんかの家具です↓なにこれいす、お風呂、ソファなんだこりゃ。白熊のソファならみたけどほかの二つは見れませんでしたとゆうわけで結論:なんだこりゃw。 最後はなぞのHCアイテム〜(多すぎるため何個かに分けました)↓あ〜画像は5個しかむりなので次回のこりのを全部張りますでは今日の分終わり〜

昨日は眠くて

March 27 [Tue], 2007, 11:20
えー題名どおり昨日はいすとりのやりすぎで疲れて眠くなったので書けませんでしたで前回スノーストームの特集をやると書いたのだがいすとりにはまって今回はいすとり特集という事でなんて自分勝手なんだ。でやりまっくったらこんなにゲットしましたくそうなんだこのにやけ顔それはそうといすとりをやっていたらな・なんとぞろ目ーなのでついキャプチャーしてしまいましたではさようならー

いろいろあった

March 25 [Sun], 2007, 12:12
ここ最近、snowstorm(スノーストーム)にはまっていますwで、この前やっとLv2になりました今、公共スペースにピクニックというのがいけるようになったので行ってきました↓がピクニックです木の上にも登れますが人がいたので今は登れませんでしたそれはそうと、最近どうゆう部屋を作ろうか迷っています;;いちようこうほは「UFO」「交換所」「カフェ(BAR)」などこうほにあげています。たぶんカフェ(BAR)になると思います。なので作ったらぜひきてくださいでは、次回はさっきも紹介したsnowstorwをテーマに書いていきたいと思います。今日はこのへんで終わりにします。

ブログはじめます。応援してね

February 06 [Tue], 2007, 21:01
ついにブログできました。これからどんどん書いていきます。だから題名でもか
いたようにどんどん応援してください。あと暇なときなどはぜひ見てください。
Habooでみつけたらどんどん声をかけてください。最後にブログなんて始めて書いたのでへんな所があるかもしれないですがよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライダー?
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
一言:これからどんどん更新しますので。ひまであったらぜひ見に来てください
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです(・ω・`) (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» おひさあああああ (2008年04月05日)