久しぶりの日記v 

June 29 [Thu], 2006, 11:32
いやぁ・・・本当久しぶりだなぁ(笑)
何書いていいかわかんねぇ
何かなぁ・・・最近どうもテンションがおかしい・・・

萌ちまう!!!!
誰にかっていうと・・・
我が高校の日本史教師vv
背が高くて・・すっげぇいいんだよv(笑)
こんな感じで今日はおわります

不思議な思い出・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 14:32
 ふと友達の日記を見ていて思い出してしまったのですが。。。
ある日風呂に入っていると、いきなり電気が消えたんです・・。
そのときは、唯の悪戯だと思ってあんまり気にしていなかったのですが・・。
風呂からあがって家族に聞くと・・・帰ってきた答えが・・・
「は?誰もそっちに行ってねぇよ?」
でした・・。だったら・・、誰が電気を消したのかな・・・?
こんなことが今までで2回ありましたが、さほど気にしてません・・・
あんまり気にして体を壊してもダメだしね・・(笑)
でも・・、本当不思議な思い出です

後は特に変な事もないし・・・。普通なので今日はこの辺でさようなら

本日は曇り空。。。 

May 26 [Fri], 2006, 10:42
今日は、一週間の締めくくりの金曜日なのです・・(笑)
いつもなら・・ぐったりしているのですが・・・。
今日は・・・何と・・・
防災訓練日!!
全校で行くことになりましたv
なので、3/4時間目は授業ナシなんです
だから、楽ちんですv
ですが・・・、曇り空なので・・雨が降らないか心配です。
雨が降ったら授業再開らしいので。。。。
まぁ、体育ならいいのですが・・・何しろ、つまらない授業・・それにあまり好きとはいえない授業
なので、やりたくありません;
その授業の名前といえば・・・・数学現文
この二つなのです・・・。おもしろい話の一つでもすれば、ある程度はまじめにやる気も出ると思うのですが。。

まぁ、何と言っても無理だなー・・とは思います・・;
そうそう、この間テストがありました。もう結果がわかっているテストもありますが、現文はまだ帰っていないので、結果が怖いです・・・;ヤバイ・・・

授業中でございますv 

May 22 [Mon], 2006, 14:07
今日も授業中で作成中v(待/笑)
本当はダメなんですが・・・、作業が終わってしまったのでこうやって時間を活用していますv
きっと・・・許してくれるよね・・・
と・・、まぁ、こんな感じで・・・。明日から・・・
中間テスト!!!!
なのです・・・;
だから、今日の授業は大体テスト勉強なのですが。。。;
疲れました・・
でも・・、いつもの授業よりは幾分かマシかなー・・とは思いますv
ですが・・、もう三年で後2回のテストで成績が決まってしまいます・・
なので、全身全霊をかけて挑みたいのですが・・・・
不安・・・
どちらかというと・・上位ではあるのですが・・、全国から見ればまだまだ下なような気がして
ならないんです。
メロちゃんも放置しまくり・・・;ダメですよねー・・・



話題は変わりますが、そろそろ体育大会の時期かなー・・なんて思ったりしていますv
一応生徒会の役員をやっていて、今日の昼休みの時間に集まってスローガンを決めたりしました。
そこで、微妙にうけてしまったのが・・・
THE ●●祭(学校名なので控えさせていただきます・・)ストレート過ぎてついつい笑ってしまいましたv
ちなみに最後まで残ったのは。。。何と私が発案したものでしたv
3つほど残ったので後は全校生徒にアンケートですv
できれば・・・残ってほしいなー・・とは思いますが、恥ずかしい気もいたします(笑)
ちなみに私のは、
Let's and go  〜がむしゃらにつっぱしれ〜
です・・。どうかな??(笑)
とある男子がミニ四駆にはまっていたとこから・・・ついレッツエンドゴーを思い出し、こういった感じに
いたしましたv
こんな感じで・・、そろそろ消えるといたします(笑/ぇ)
では、また今度書き込みたいと思いますので、呼んでくれたら本望ですね・・
では、授業にもどりまーすv

かなーり久しぶりの日記(笑) 

May 19 [Fri], 2006, 11:31
やばい・・・・;;
何がやばいかというと・・・メロをほったらかしにしていたこともあるんですが・・・。
何より・・
日記を書いてない!!!
すっかり放置してました・・・;
今書いている時間は授業なんですが、こうして少しの時間を活用しています。
ですが、あまり書くこともないので、このへんで後にしたいと思います。

できれば、これからはもっと定期的にやっていきたいと思っていますが。。。できるかなぁ・・・と内面不安を感じていますが、極力努力していきたいと思います。

応援してくれたら・・・うれしいなぁ・・・(笑)

検定まじか・・・;; 

January 28 [Sat], 2006, 13:21
明日は、情報処理検定の日!!!
一応悔いが残らないように検定勉強に勤しんでおります。
しかし・・・重大なミスを・・・・;
日数が途中までしか書いてないプリントばかりで、学校でなければ、検定勉強ができないのです;
気づいたのは、数時間後・・・;
仕方ないので、遊んでいます(ぇ)

では、筆記にとりかかりまーーすv

風邪が治って百人一首 

December 20 [Tue], 2005, 13:54
もう少しで冬休み・・・
と言うわけで、授業もなかなか簡単になっています。
昨日もでしたが、百人一首をやりました
百人一首と言えば、やはり一字決まりの
「むすめふさほせ」
ですね(笑
一応そこら辺は覚えていますが・・・
でも・・・・100しゅのうちの12しゅでしかないので;;

それでも一応少しずつではありますが、覚えていっております
帰りのバスでずっと紙とにらめっこ状態です(笑
でも、そのおかげで一部ではありますが覚えましたv
例えば・・・
わたのはら やそしまかけて こぎいでぬと  ひとにはつげよ あまのつりぶね
などなど・・・(微妙に間違っていたらすんません;
といった感じで、これからも覚えていきまーーす
応援よろしく(笑
では授業中からの日記でした

最近風邪っぴき・・・・ 

December 16 [Fri], 2005, 15:11
風邪をひいております。
今日はまだ良い方なのですが、昨日は熱があって、家のソファーで寝ていました。
ですが・・・、食欲がなくてとてもげっそりしていました。
のどが渇いても、熱があるせいで歩く気にもなれません。


と、始めの書き下しはこの辺にしておきましょうか。。。
何と、我が学校に、新しい先生がきました!!!
今まで教えていた理科の先生が産休という事で新しい先生が来たのです。
さすがに、名前とか個人情報は出せませんが・・
その先生というのが少し変わっていて・・・
何と・・・・
見えないものが見えるそうなのです!!!
ようするに幽霊が見えるというらしいのです。
そして、背後にいるものが見えるとか、見えないとか・・・・
さっそく私のクラスの友達の背中にも守護霊ではない何かがいるらしく
怖がっていました。
しかし、一番怖がっていたのはやはりその付いていると思われる本人。
本人は、かなり怖がっていました。
でも、回りからしてみれば、面白いに超したことはありません。
一同笑いが起こっていました。そして、その時間の授業を終えると、その人物は先生に
払ってもらうことになりました。
ですが、先生はそんな事はできないらしいので、とりあえず、気休めとしてやってくれた
らしいのです。
私はあまり、幽霊とか気にはしないし、見えたら怖いなーーというくらいで
そんなに怖がったことはありません。
もし、見えたら人生が代わるのだろうと思います。
しかし、だいたい、O型の人間は霊感がないとか言うのでそういう世界とは全然関係のない人間なのです。あまり、気にしすぎるのも体に悪いし、むしろ、気にせず暮らすほうが、絶対からだに良いと思います。病気も気からと言うし・・・
得に気にしなければ何ともないものだってあるだろうと思うし・・・(笑
まぁ、こんな感じで久しぶりの日記を終わりたいと思います。
ではまた今度ノシ

芸術鑑賞 

October 14 [Fri], 2005, 8:51
今日は微妙に面倒くさいかもしれない芸術鑑賞なのです。
何と、その時間は携帯が没収されてしまうらしくて・・・
「メールができない!!!!!」何て事になりました・・・。
かなり悲しいです・・;
だって・・・恋人とメールできないってつらいじゃないですかぁ・・・
まぁ、電話したりもしますが・・・・毎日でもメールしたいv
なので、携帯没収はかなり辛い・・・
それに、大事な携帯に傷でもついたのなら・・即爆発(何)
まだ、機種変したばかりなんで、傷なんて一つもついていないのに・・・・
いろいろな携帯とぶつかるうちに傷がついたら・・・・
マジ、キレル・・・・
かもしれません・・・
まぁ、それでも弁当は学校側から出るらしいのですが・・・
「飲み物なし!!」
らしいのです・・・
どうせなら、飲み物つけるでしょ?
弁当+飲み物は定番でしょう!!?(何)
とこんな感じでキレ気味な管理人でございます(笑)
では、また今度

ゲームのし過ぎ 

September 29 [Thu], 2005, 9:37
最近どうにも肩がこっています(笑
目も疲れています・・その原因は
ゲームなんです
やっているゲームはテイルズオブリバースというゲームす。
知っている人は知っていると思います
というか、テイルズシリーズは結構人気があると思うんですが・・・
それでも、ディスティニーからやる気を失っていた私ですが・・・
買っちゃいました!!
それから、ゲームに手をかけることなく1〜2ヶ月はそのまま過ぎていたのですが
最近になって手をかけるようになりました。
そして、学校から帰るなり横になりながらリバースをやっています。
そのせいで、目は疲れるは・・・肩はこるだので・・・
大変です
というか、ある意味自業自得なのかなーと思いながら・・・;;
でも、リバースは結構感動できる場面が覆いのでなかなか楽しめるゲームなのですが・・・
男キャラの髪が長すぎる!!!
気がします
でも、美形なだけいいかなーとか思いのですが・・・
こんな感じで目に悪い生活を送っている今日この頃です(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yui
» 風邪が治って百人一首 (2006年01月02日)
アイコン画像ayaco
» 普通だなぁ・・ (2005年07月09日)
アイコン画像HIRO
» 二日目・・ (2005年07月07日)
アイコン画像ともちゃん
» 二日目・・ (2005年07月05日)
アイコン画像紗鑼
» 今日も元気に。。 (2005年07月03日)
アイコン画像ayaco
» 虫さされ (2005年07月01日)
アイコン画像YUKAサマ
» 虫さされ (2005年06月30日)
アイコン画像ろぜ
» 今日も元気に。。 (2005年06月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haboroi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haboroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる