メリクリ〜 

2004年12月25日(土) 22時14分
■12月23日 なかなかステキ

今日さくらんぼ来た。ページ、おいしかった。
○お客さんのこと お客さん1人来た。
○ページの評判 今日は誰にも聞けなかった…。

オーナーの独り言
皆様クリスマスどぉでしたか〜
アタシゎネット友達とずっとおしゃべりしてました
しかも両親がかってに出かけてしまったので
独り寂しく夕飯を食べましたサ…
しかもプレゼントなんてないし
まぁ、この歳になってまでを期待しようだなんて
恥ずかしい事、とてもアタシにゎできないゎ…w

さぁて、クリスマスも終わったことだし。
リニュしまーす
イメージカラーゎ黒です
チヨコカラーです(笑)
また感想もらえるとうれしいなーなんて。

おわり。

ギフトもらったw 

2004年12月23日(木) 22時49分
■12月23日 もうバッチリ

今日さくらんぼ来た。ページ、おいしかった。
○お客さんのこと お客さん1人来た。
○ページの評判 今日は誰にも聞けなかった…。

オーナーの独り言
今日ではないのですが、ギフトもらちゃいました
ハーボフープ(画像参照)ですでも想ってしまった…。
このアイテムゎなんか表情ないの…
ちかちか花火とかって、ほら…ね(何
時々爆発してハボ子(子)が
画面からいなくなったりとか
あるじゃないですかw
でもでもこれゎこれでまた
各別に可愛いですけどね

咲いた、咲いた、咲いた、咲いた、咲いた。 

2004年12月15日(水) 23時15分
当番:チヨコ
■12月15日 ウキウキワクワク
今日さくらんぼ来た。ページ、おいしかった。
○お客さんのこと お客さん来なかった…。
○ページの評判 今日は誰にも聞けなかった…。




オーナーのコメント
じゃじゃーんみんな咲きましたョいぇーい
キリ番&ゾロ目イベント開催デス。ここあが4444番、チヨコが500番デス。今度はちゃんと自爆しないようにしなければ…プレート作らなきゃねぃ〜でも素材屋さんから借りてくるのもいいなぁ〜借りてきちゃおっかぁそのほうが楽だし(ぇ 12月は忙しいのデス。

咲いた…!? 

2004年12月14日(火) 22時48分
当番:ハーブ
■12月14日 ま、まんぞく
今日さくらんぼ来た。ページ、おいしかった。
○お客さんのこと お客さん2人きた。知ってる人1人きた。
○ページの評判 今日は誰にも聞けなかった…。




オーナーのコメント
咲きましたちゃんと全…部でゎないのですが…なんか、らむねだけまだツボミぃ〜なんでぃ明日こそゎみんなそろって咲いたところを載せよう

マクパペット 

2004年12月13日(月) 23時33分
■12月13日

今日さくらんぼ来た。ページ、おいしかった。
○お客さんのこと お客さん1人きた。知ってる人1人きた。
○ページの評判 今日は誰にも聞けなかった…。


オーナーのコメント
みなさんマクパペットって知ってますか確かリヴリーと同じ人が製作してるんデスけど、まぁ詳しくはのリンク先をご覧下さいまし
毎日配布してるマクパペットのスタイルが変わるんですけど、今日のマクパペットがなんと○ンピースのル○ィーだったのデスョ麦わら帽子で黒髪で紅い服着て青いデニムのタンパンにゾウリはいてるんですょ此れゎまさにワン○ースの○フィーデスョネこれゎ永久保存したい気がしますとりあえずn作って保存しました
ぁ。ぁと、本館のさちの部屋のの方にしばらく飾ってます

お客さん 

2004年12月12日(日) 1時06分
■12月11日

今日さくらんぼ来た。いつものページ。
○お客さんのこと お客さん1人きた。
○ページの評判 今日は誰にも聞けなかった…。


オーナーのコメント
お客さん少ない…なんでお客さんこないんだろ…まぁ…特になんもやってないページだからなぁ…。しょうがないっか
でももうそろそろゾロ目イベントできそう

たね、そだってきた。 

2004年12月09日(木) 23時51分
■12月9日

今日さくらんぼ来た。いつものページ。
○お客さんのこと お客さん1人きた。
○ページの評判 今日は誰にも聞けなかった…。


オーナーのコメント

なんか…きづいたらみんなタネの育ち具合がバラバラなんでぃちゃんと5ハボに聞いてるんだけどなぁ…う〜む…。
ぁ、クリスマスのイベントまだかな〜なぁんて。まだ先だょイブと当日と両方あるのかな?去年はそぉだったね。
早くイブになれ

ヤプログにしたw 

2004年12月05日(日) 11時57分

今度からブログでハボズ日記を更新することにしました!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ!!
絵文字もあるし!サイコー!!
今度から絵文字使って書くぞっ☆

てなわけで、テスト投票でしたw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» ギフトもらったw (2004年12月25日)
アイコン画像雲夏
» ギフトもらったw (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habo5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる