どうしたらふんわりするの・・・?意外と京都府が困惑してる

April 08 [Sat], 2017, 11:58
何故か夕飯は洋食系のメニューになってしまいました。
みんなまだまだ子供だなーって思っちゃった。
先日も踵を噛まれて、痛!ってなったので、「こら!ひでちゃん、噛んだらダメでしょー!」って頭をコツンとしたら、拗ねて、パソコンデスク下に潜って寝てしまいました。
最近、旦那がある行動に出ています。それは、電話をかけられないように操作するということです。
電気はどんどん値上がりが続いて辛いからね。少しでも使いたくないw発電中の排熱で沸かしたお湯は得なの。瞬間湯沸かしでガスを使って沸かしていないから(^_^)vあくまでも排熱でできたやつ。
文部科学省に電話した時の受付(?)の女性、・文部科学省の電話に出た女性↓「なんの要件ですか?」・私↓「子供のことで、、」・文部科学省の電話に出た女性↓「ですから!どんな内容で電話されてるんですか!?」・私↓「簡潔に行ったらいじめ問題です」・文部科学省の電話に出た女性↓「いじめですね!その関連の部署に回します」
しかし一度出てしまった涙達は引っ込みがつかず次から次へと止めどなく流れるのだ!私のだって止め方を教えて貰いたい。「ごめんごめん!ごめんってー!泣かんで!」と焦る夫。
ベッドはツインと迷いましたが絶対に子供達が落ちるな(・・;)キングベッドで私とお義母さんが一緒に寝て子供達を真ん中で挟む作戦です(笑)お義母さんと寝るのは平気で去年のハワイも私とお義母さんペアでパパが1人ベッドwwみんな 変わってる言います(笑)
主婦に人気の在宅ワーク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりーあんにゃ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる