加圧ソックス購入

March 13 [Tue], 2012, 21:13
足のむくみがひどくて、加圧ソックスを買ってみました。
安いやつだけど、届くのが楽しみ〜。

スラリと細いお足ちゃんに憧れるけど、
ムクミが取れたところでほど遠いなぁ

で、明日は足のマッサージを習いに行ってきます
毎日夜にヴェレダのオイルでマッサージはしてるんだけど、
ムクミが取れないから、
正しいマッサージ方法を教えてもらってきま〜す!

補正下着 おすすめされたけど、
それはちょっと高かったので、買わないかなぁ。

明日はリンパドレナージュだから、優しく揉む方法。
私は痛気持ちいのが好きだけど、
むくみが取れるのが一番の目標だからね。

ということで、明日は午後休ってことで・・・


ニキビにはノンコメドジェニック化粧水

ちょっとの我慢が・・・

February 21 [Tue], 2012, 20:56
私の好きな樫木先生がよく言っている「ちょっとのがまん」。
それができずに、日々食べ過ぎてしまう私・・。

最近おなかよりも、背中にお肉がついてきたのが気になるのに、
食べ物を目の前にすると、忘れちゃうんだよね〜。

職場の人(50代と60代)が今、ダイエットすごくがんばってて、
来月、レオタードを着て、発表会があるらしく、
私も行ってみることに。

ちょっとの我慢どころか、すごく頑張ってるみたい。

女性はいくつになっても綺麗でいたいものだよね〜。
でもそんなに我慢、続けるのすごい!

私は、まずは「ちょっとの我慢」から、がんばらなくっちゃ〜〜〜。

化粧品サンプルマニア

カラダ中が筋肉痛〜〜〜

February 07 [Tue], 2012, 19:40
ここ1ヶ月ぐらい、トレーシーメソッドをサボってしまった。
昨日、ひっさしぶりにやったら、
今日、あちらこちらが筋肉痛〜〜〜〜。
ダンベルつかったらか腕もだし、
足の付け根と、腹筋と・・・

大きな筋肉使ってないから、地味な筋肉痛なんだけど、
効いてるっていうかんじがするなぁ。

産後のダイエットには厳しいかもしれないけど、
そうじゃなければ、結構おすすめ。
でも、エクササイズ系は飽きるので、ダンス系と織り交ぜて・・・

というか、もっと定期的にやらねば意味ないよね^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日本花子
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる