暑ぃ〜!!!! 

July 11 [Tue], 2006, 17:00
暑ぃ…(;´д`)
とにかく、めちゃくちゃ暑ぃ!!足が!!!!
椎名は、なんとこのくそ暑ぃ時期にどじって骨折…。ギプスぐるぐる巻き状態に…。汗
つぃ1週間前に、慌ててたら階段を2〜3段踏み外しましてですねぇ〜…。
ぁ〜ぁ、足捻っちまったょ、とか思ぃつつ、湿布はってそのぅち治るだろ〜と見栄を張ってぃたところ、今朝はぃつも以上に痛く、なかなか治らなぃので不信に思って病院に行って検査をしていただきましたところ、足の骨が欠けてぃることが発覚…!!
1週間で取れるから、とギプス巻かれてしまぃました(ノд;涙)
ょって、しばらくはどこも行けませぬ。久々に家でのんびり過ごそうと思ぃまするょ。出来たら、サイトの方にぃくつか小説UP出来たらなぁ、なんて思ってます。
…予定は未定でぁって決定ではなぃですがね……

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 21:30
忙しくて、ブログ更新することさぇ忘れてまちたっ(ノд;涙)
サイト放置開始から、かなり月日が経ちました…。
ぃぃ加減、閉鎖なりなんなりしちゃぇょ!!とぉ思ぃの方もぃるゃもしれませんねぇ…。
しかし、椎名はまだまだゃめるつもりは一切ぁりませぬ。笑
たまに時間がぁけば、ルーズリーフとかに下書き見たく書き溜めはしてるんで、ぃつか復活したときにサイトにUPできたらなぁ、なんて考ぇてます((´∀`*))

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 22:38
ひさしぶりの日記…。
すみませんねぇ、最近忙しくてなかなか携帯もぃじれなぃ…とまでは行きませんが…。
とにかく忙しかったんですょ。汗
サイト放置してすみません…。多少なりひまができればなにか一つでも小説書きたぃと思ぃます。友達とロイエドでナリチャもしたので近々UPしたぃと思います。
では、短ぃですがとりぁぇず椎名は元気ですので。笑

ごめん!!! 

April 25 [Tue], 2006, 22:04
最近、なかなか私生活が落ち着かずサイトに手が出せません(ノд;涙)
出来れば休みの日だけでも小説書きたいのですが、今のところ無理っぽいです。汗
もしかしたら今週末は書けるかもと思っていますが…。

つか、ついに椎名はまた一つ歳をとってしまいました。泣
早生まれなためにいつもババァ扱いされてしまいます。汗
てゆーか、誰か誕生日プレゼントプリーズ!!!

最近…。 

April 08 [Sat], 2006, 21:11
最近、何だかんだ言って忙しいです。汗
去年の暮れには毎日更新とかいっといて、全くできてない…。
今は少し忙しいので、落ち着いたら更新の方頑張ろうと思います。
それでもさすがに毎日更新は無理なので、休日の日とかの、夜に更新しようと思います。
時間は不規則になると思いますが、大体21時〜0時ごろの更新になるかと…。
それでも、頑張りますので応援してください!!!!笑

下がった!d(・∀・) 

March 31 [Fri], 2006, 23:38
今日やっと熱が下がりました!!!!
感動、至極感動!!!!!!
ということで、熱のあったこの月曜から木曜までの四日は風呂に入っていなかった(汚い!でも仕方ない!!!)わけでして四日ぶりの風呂に入りました(●´∀`)ノ
頭チョーすっきりした!!
さて、明日からはちょっとずつサイトの更新頑張ります(o>ω・o)
30題もそろそろコンプしないといけないし、短編連載もまってますしね^^
絶対に離れない…はなかなか完結する見通しが立ちません。汗
下書きのほうでも、まだ最終まで書き上がってないですし…。苦笑
でもがんばって終わらせます!!
あんまりだらだら続くのも良くないですからね。笑

死ぬ… 

March 30 [Thu], 2006, 9:59
このヒヨコは友達がホワイトデーにくれたクッキーのおまけですvv
今は、私の携帯にストラップとしてくっついています(o>ω・o)


さて、タイトルの死ぬ、というのは熱の所為です。
文字の通り、椎名は死にそうになっております…。汗
熱が!一向に下がる気配を見せない!!
今朝は8度1分あって、頓服のんでバタンキュー、ですょ…^^;
身体だるくて仕方ないですからね。泣
しつこい風邪め…↓↓
こんちくしょー!!!!!

見えるかな… 

March 28 [Tue], 2006, 14:23
この写真見えるかな?
スカパーでBLOOD+見てますv
これはそのワンシーンw
朝、熱が8度ありまして、今はおとなしく寝てます。汗
喉痛い…。泣
早く治したいなりなァ。

ついに… 

March 27 [Mon], 2006, 19:48
椎名はついに熱を出してしまいました^^;
今日、サイトの方に日記のリンクを繋ぐ予定だったのに…。汗
今はおとなしくベットに入ってロイエド本読んでます。笑
ベット横の壁にはクリスマスの時の、アニメージュの付録のポスターが。ロイとエドに見守ってもらってますvv
ただ今の体温は7度2分。1時間半前に頓服飲んだので。
つか、咳がひどいんですよね。喉も痛いし…。
もう踏んだり蹴ったりですょ。体中痛いし。
パソしたいなぁ。ロイエドが読みたいョ。泣

3月28日
今、パソの方から見たんだけど、画像ぼけてるね...。
やっぱ写メはなァ。

今日から。 

March 27 [Mon], 2006, 0:25
椎名は、最近再びオンのほうが急がしめになってきたので、携帯から更新する生存確認写メ日記を作りましたvv
明日サイトの方にこのブログを繋げばOK!!!!
とりあえず、今日は報告だけってことで。笑
本日は写メ無しです。なるべく2〜3日に一回は更新できるようにしたいッスね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habits_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる