えー 

January 23 [Mon], 2006, 23:48

ちょっと間が開きました

おかえり自分!(爆

つー事で、ちょっくら出かけてきましたよ と


イキナリで悪いんですがね、

まあ、色々ありまして、

50km(目分量。つーか憶測)

歩いて帰って来ないいけねーとこでござった

しかも、夕方っつーか夜?みたいな寒い寒過ぎ!な時間帯

アッぶねー凍え死ぬ!!!!!

まともに歩いてれば、の、話しですが、



ああ言い(書き?)忘れてたけども、

わたくしめ、いちお北海道出身=在住なもんでね

しかも家があんのはは岩見沢という

北海道の中でも、特に、すごく、とてつもなく

とーーーーーーーーっても寒いとこざます(知らねーよ


話しは戻って

帰って来て風呂に入ろうとした

その時!

全身だらけでした

まあ、簡単に言えば殴られた

から出先から歩いて帰るという悲惨な結果となったワケだが、

人間の体ってほんとに青くなるんですね!

18年間生きてて初めてですよ

こんな事は

痣が出来たとか、?

人生初だから!!



ま、ウチは元々、バイオレンスな家系ですけども。

略して虐待(笑

みたいな?


あーもっとなんか、アレ、ホラ!

波瀾頑丈な続きがあるんだが

うん

それはまた今度っつー事で!

また来週ー(え;


タイトルっていちーち考えないと駄目なもんなのかどーなのか 

January 19 [Thu], 2006, 16:56
夕焼けのうわずみしか

見えなかった

…蜘蛛



はい、タイトル長くってごめんなさいよー

小話 

January 18 [Wed], 2006, 13:53
流す音

ドアの隙間が怖かった

でも

絡んだ指しか見えなくなった

時にはもう

何も怖くは無い

マイペット

バスタオル2枚

洗って干さなきゃ

まだ日が長い

暗い朝に


つまるところは作り話っつー事で、

 

January 18 [Wed], 2006, 13:22
そーだ、ケータイが死んだんだった

忘れてた

だからブログにしたんだった

忘れてた

うぇ 

January 17 [Tue], 2006, 16:57
あー

なんか知らんけど

今日から

ブログってみる

事にした。


どーでもいいけど

ちり紙は 3枚あると 安心だよね


あ、ブロブのタイトル へべれけ とか言ってるけど

別に酔っ払ってるわけじゃねーです


それじゃ

今回はこの辺で、


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habit24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる