ごめんごめん、ここにだけ書かせて 

2010年05月05日(水) 1時08分

何も出来てない不安自己嫌悪でいっぱい。
後輩にしてやられまくってたり。
結局自分の価値を見いだせないような。
下唇を噛み締めてしまう。
どうしたらいい?
誰も助けてくれへんし千切れそうになるー
なんで気持ちだけしか強くならへんのやろう。
大好きで仕方がないのに歌えへんのはツラい。


えーけーびーてきな 

2010年05月05日(水) 0時05分

会いたかったー
会いたかったー
会いたかったー
いえすっ
君にーーー


もやっ 

2010年04月21日(水) 2時13分

っとしてますねえ

不満だぜ。

何がかは微量なものがいっぱいあるからのように感じる。

そうねえ

嫌なこと、言い出したらキリないもんなー

明日の朝もカレーだぜ







(無題) 

2010年04月20日(火) 2時24分

久しぶりにこっちに書いてみる
最近ツイッターばっかりです
てゆーか誰か読んでるのか、これ

なんか病み病みで良くないっす
何も出来てない自分に嫌気が差す
しかしどうしたら良いかわからん
人には世話になりっぱなしやし何も返せてないし色々ごめんなさいでいっぱいー
最近すぐ泣きそうになるしよくわかりません/(^_^)\
お腹空いたー

どっか行きたいな(´・ω・`)


(無題) 

2010年03月27日(土) 4時10分

自分の力は微力でしかないという事!
てらわろす!


 

2010年03月26日(金) 19時23分

学校楽しかっただー
かとさん響さん竹内さん愉快でした
ブスって言われた事、根に持ちますw
芋食い過ぎて気持ち悪い…


今から 

2010年03月20日(土) 17時47分

シーバス!
おだおにいさんが入れてくれるという神的展開!
おだおにいさんありがとう!
夜はかずきせんぱいともーりーししょうと我が家で遊ぶのだよーう
楽しい夜になりそう
ちむにゃんとも久々に会えるからうれしすなあ
ダラックスも見れるぜ、いえーい

きゃー 

2010年03月20日(土) 0時09分

シェリルかわいすぎ!
ぎゃー!


ざんこくなてんしのなんとか 

2010年03月18日(木) 4時18分

うわーい
うちって何なんやろう⊂二( ^ω^)二⊃


コスプレ 

2010年03月18日(木) 0時00分

したすぎる!
シャンプーやりたい!
猫飯店のエプロン入手したい!
うおー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habis1512
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きょん
» ごめんごめん、ここにだけ書かせて (2010年05月07日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ヤ・バ・い (2009年09月23日)
アイコン画像meg!
» (無題) (2009年09月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ねむい (2009年06月16日)
アイコン画像時さんのまいみくしぃ(≡ω≡.)
» 靴入らんよ!これっていじめかい? (2008年10月24日)
アイコン画像こけし
» ねずみ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 欲しいものが減りません (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ららちゃんになりたい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ねへへ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 口内炎いてえ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる