はぐれ刑事の真木大輔 

May 04 [Wed], 2005, 23:17
はぐれ刑事見ました・・・。真木刑事バリかっこええやんっってかヒナちゃんがかっこええ(笑)もし彼がドリボに出てたら、内亮が出るまでに全財産を使ってまいそうヒナソロポスター欲しいよぉ〜出演はなくても同じ関ジャニ∞なんだからポスターくらい出してくれったっていいよね
集合のポスター7人やし、内亮が両端におるからごっつい違和感正直買いたくない・・・せやけど担当君が写ってるし、他にも好きな亮ちゃんとかキミくんとかたっちょんもおるから迷うとりあえず次行った時に考える・・・。
話は変わって、今日は化粧品を総入れ替えしちゃった全部ANNASUIにやっちゃいましたこれで自担様に久々に会いに行っちゃうのらでも自担様はショータイムにしか出ないので、きっとキミくんとたっちょんばっか見てまぁ〜す(笑)生のたっちょんは本気でカッコええねんマジであぁ、自分めっちゃ浮気者やな・・・でも大好きなのは内博貴村上信五だけ(←2人もおるやん!)村上様は去年色々とあったので離れられないのですまた夏にコンあるので、覚えていたら前みたいにお声掛けて下さい

お買い物♪ 

May 03 [Tue], 2005, 22:06
今日は、家族でお買い物〜夏物の帽子を買おうと帽子屋さんでキャップ探してたんやけど、キャップはもういっぱい持ってるから麦わらをGETしたぁぁしかもPLAY BOYで超かわいいジーンズもGETしたし幸せ
ペットショップで超小さいホワイトテリアおって惚れましたでもうちにはかわいいワンコちゃんがおるから、飼えやんけど見て癒されたよぉ〜もう手越の歌声なみのα出まくりやし(笑)
さて、関ジャニ∞はまた大阪で夏のコンサート決定したねNEWSはまたSUMMARY内亮はおそらく関ジャニ∞で参加やと思うけど・・・ってか関ジャニ∞やないと嫌ややNEWSの内亮は嫌いじゃないけど生理的になんか受け付けへんやっぱりお兄様方に囲まれて素で笑っている内亮が一番好きや  2人とも関ジャニ∞の方が落ち着けて好きって言うてるしね・・・信じますよ(笑)
今日ははねとび〜インパルスとか好きやから楽しみや

お初ですぅ☆ 

May 02 [Mon], 2005, 14:52
やっと、いい感じの日記に出会いました今までも色んな所で書いてたけど、あんまりよくなかったここはめっちゃええ感じやん適当に探してたら見つけました
28日に今年初ドリボ参戦して参りましたぁなんか急に友達に誘われて・・・。しかも2階BOX席最前真下にメンバーがってくらい近い近い・・・。しかもパンフには内亮も載ってたし(画像参照)、それより何より関ジャニ∞のソロポスターがあったこと集合まであったししかもソロは、ほぼ全面が顔で上半身は裸・・・うっちぃの鎖骨がぁぁぁNEWSのソロポスターよりも全然いい
ドリボの中身は去年とそんなに変わってへんかったけど、うちは今回の方が好きやったかなぁたっちょんがバリかっこええまぁ、ヒナがおればヒナに釘付けやったやろうけど、ヒナがいなかったので元副担のたっちょんをずっと見てたら惚れてしまった。最後にはいいものいただきましたしこれから行かれる方は是非たっちょんを
ってか、もドリボ参戦して欲しかったですショータイムだけとかバリ悲しすぎるやん出してくれジャニーさんとりあえず8日にまた行くので、少しの期待を胸に観に行ってきます
■プロフィール■
■名前■ まい
■生年月日■ 1984年7月11日
■大好き■ 関ジャニ∞の博貴&ヒナちゃん、NEWSのシゲ、麒麟の川島さん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habikino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる