今年はお休みもらったよ 

December 31 [Wed], 2014, 17:44
朝からアパートの花壇の手入れ。
職場で商品にならなかったコたち。
綺麗に変身。




土がいいからよく育つ。




フルフルパンジーとポリアンセンセーション。これいちばんきれい。




クリマヴれんきゅん




クリマヴりんちゃん


今はお正月の足りないお花かって中延のrosseのプリン買うために30分並んでるなう!!








よしかねのパン空を飛ぶ 

October 16 [Thu], 2014, 8:38
新千歳空港到着??
レラがあくまでご飯タイムです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わっぱ飯 

October 04 [Sat], 2014, 0:54
アレンジ再利用

サンリッチレモン 北海道産
カーネーション
ポリシャス
千日紅ストロベリーフィールド


千日紅は小学生の頃から好き!!
俺管理のアパートの花壇で咲きまくってたので収穫。


本日高井戸行ったら二連休だい( ´ ▽ ` )☆


YaMaYu

ちょビスケたべちゃうもん★ 

September 30 [Tue], 2014, 23:23
四谷おわたよー。
あした休みだからどさん子ラーメンに来てるよー。



ちょビスケとりっちゃん













YaMaYu

縄文土器弥生土器どっちが好き? 

September 28 [Sun], 2014, 5:53
どっちもドキ♪


無理してアレンジメント練習






ポリシャス
バラ(染めグリーン)
りんどう




ゴッホのひまわり
カーネーション2色
ケイトウ
石化ケイトウ
トウガラシ
ポリシャス


ポリシャスすんごいボロボロ落ちる…挿し木できんのかな??


今日から四谷丸正で店頭販売です♪


YaMaYu




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YaMaYu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どーも、YaMaYuです
高円寺の花屋勤務、都内のスーパーの店頭で花を売る人してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいむ
» おじさんになりました (2011年07月25日)
アイコン画像めぐみ
» おじさんになりました (2011年07月06日)
アイコン画像YaMaYu
» おじさんになりました (2011年06月30日)
アイコン画像めぐみ
» おじさんになりました (2011年06月29日)
アイコン画像YaMaYu
» おじさんになります (2011年06月27日)
アイコン画像だいむ
» おじさんになります (2010年11月08日)
アイコン画像YaMaYu
» おじさんになります (2010年10月28日)
アイコン画像めぐみ
» おじさんになります (2010年10月16日)
アイコン画像YaMaYu
» 男にはやらなきゃいけないときがある (2010年07月18日)
アイコン画像(・∀・)
» 男にはやらなきゃいけないときがある (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる