初出勤 

January 05 [Fri], 2007, 19:17
朝6時に起きれたことが奇跡に近いです。

ここんとこずっと出かける予定がなければ、だいたい昼頃起床だったデスよ。

例年うちの会社は仕事初めはヒマで、運が良ければ夕方前には帰宅できてました。

今年は一時間半も残業して、帰りが7時になってしまいました…。

早く帰る気満々だったので、いつも以上に疲れが重い。


まぁ、明日からまた3連休なんだけどね。

呪まーす 

January 05 [Fri], 2007, 18:53
ららぽーとのパン屋ストリートにいます。

テーマ曲みたいなのが絶えず流れているんですが、隣の席の人が洗脳されたのか歌い出しました。

てゆーか、ウチもすでに口ずさんでいました…。

ファーファ 

January 04 [Thu], 2007, 20:17


ニュージーランドフェレットのファーファ。

柔軟剤のあのキャラに似ていたから。

元気いっぱいで何にでもじゃれ付いてくるやんちゃっ子。


ちなみにこれはフェレットラックスという補助食品をにちゃにちゃと食しているところ。

ほっこりっちょ〜 

January 04 [Thu], 2007, 19:51

たまたまこんなんで写っただけなんですが・・・。


ちょっちょ 

January 03 [Wed], 2007, 22:13
しゃぶしゃぶ猫  ちょっちょ

coyote, colored darkness 

January 02 [Tue], 2007, 22:27
哀情の棘を持つ 銀の遡上 夜を駆る
危機の匂い 微々の鼓動
深紅の痕 消えるまで

You leave me darkness spin me down
風に切れた悲しみの色は
月光の深い鉛の影
枯れ葉色の哀れみのコヨーテ 闇に彩る

紅く燃える愛憎を碧の空に乞う
黒に閉ざされたリアルを 鈍く光る牙が断ち切る
銀の残像が灰になる前に
白の地図に爪で刻む
靡くたてがみが残した日々
今そこに

茜の流る血統を蒼の記憶が問う
黒に塗られた意識の中
銀狼の視界に残る
金色に輝かしい暗褐色の銀塩
業の深き人生とは・・


GLAYの coyote, colored darknessです。
ハードでロックでダークな1曲です。
心臓わし掴み間違いなし。

結果報告 

January 02 [Tue], 2007, 12:51
結果は満足。


でも、一番欲しかったヴィヴィアン・ウエストウッドの福袋はゲットならず…。

去年とは明らかに違っていました。
なんじゃこの人は〜。
おしくらまんじゅう甚だしい、年末のアメ横もビックリな状態。
たどり着いた時にはすでに福袋の形跡なしデス。
どこに置いてあったかもわからん。


…あんなに早く並べたのに何故かと言えば、狙っていたショップにダッシュで行ってみると今年に限ってアパレル福袋ナッシングですよ。
んで、慌ててもう一つのショップに行ってみたんですが…というかんじ。
貧血で倒れそうになりました。



結果的に満足な一つは、ローリー・ロドキンの予想外福袋!!
まさかあるとは思っていなかった。
しかも限定数でウチが買ったのを含めてたったの3個。
もちろん中身は大満足。
ロドキンは一点一点が高価でなかなか手が出せないのに、3点入りを二万でゲット。
素敵すぎ。


もう一つの福袋はアズノウアズ。
去年は重くて持って帰れる自信がなかったのでパスしてたんですが、今年はしっかりゲット。


最後に買ったのがストーンマーケットの福袋。
正直胡散臭いんですが、これも去年諦めた一つだったのでゲット。
魔除け、厄除けの類が入っていることを願う。

体育座り 

January 02 [Tue], 2007, 6:46
予定通り到着して現在目的地前で座り込みしています。

なにもせずただ座っているのはやっぱりツラいですね。

今まで色々なイベントで早朝から並んだ経験はありますけど、お尻の痛さは慣れませんねー(´・ω・`)

今回の目的地である某デパートは徹夜組はいなかった模様。
ウチの前にはわずか20人程しか並んでいません。
しめしめ福袋は確実にゲットできそうです。

レッツ☆初売り 

January 02 [Tue], 2007, 5:02
始発に乗って福袋を買いに出発しますた。

なにげに電車には人がそこそこいらっしゃいます。
8割方同じ目的と思われます。目的が一緒でも目的地が違うはずなのにライバル視してしまうのはウチだけでしょーか。

予定では6時前に渋谷駅に着きます。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 18:30
新年迎えました。


念願のブログを始めました。

三日坊主にならんようにがんばりまーす。

昨晩は蕎麦を食べて初詣に行ったんですが、お願いすることありすぎてお賽銭足りないんじゃないかと軽く心配してます。願い事は主に交通安全、厄除けですかねぇ。御守りも購入しましたよー。今年は何事も平穏でありますよーに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habebe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこ&フェレット
    ・音楽-わりとロック
    ・ファッション-なんかいろいろ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる