フフフフ・・・・・・(´ー`) 

September 19 [Mon], 2005, 12:11
なななんと!!
へぼへぼのうちらのクラスが優勝してましったのねぇーーーーー
まさかうちらのクラスが優勝するとは思ってもいませんでした
もう、

奇跡
としかいいようがないですね
まさかあの強豪1組に勝てるとは誰も思ってはなかったとおもいますまさかうちのクラスとはねぇww

嬉しい限りですよ。ほんまに
うちらのクラス最強

ぁィ⊃が不登校になったー。&運動会ですな。⊂(・ω・⊂) 

September 15 [Thu], 2005, 23:27
              
ななななんとっ!!ぁぃ⊃が不登校(?)になったかもです。
ここ2日学校きてないんだよねー。
さてさてフムフム。(何
今週の運動会にはくるのでしょうかあ??(´ー`)ニヤニヤ

も∪、打ち上げだヶ来たら、サイアクの場合わたしマジギレするかものことです
テカ、
運動会ですよっ!!どうしましょ。。。困った困った。。
こんなんじゃ優勝できへんよ・・・・・
              

今日ムカツクコトあったケン!!(怒`Д´)っ 

September 13 [Tue], 2005, 18:27
今日むかつく事あったんよ!!!!
ちょっと聴いてよ!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
私の学校では、運動会になると全学年旗をつくるのね。それでなんか林間とき旗で使ったポスカを運動会でも使うんだけど、なんか林間の旗ぁぃ⊃が作ったらしいのね。。。。それでその使ったポスカをぁぃ⊃がちゃっかりぱくってたらしいのね!!!!
(゚Д゚)ハァ?
そのポスカはおめぇの金でかってんじゃねぇんだよ
明日ぁぃ⊃に皆で文句ぃおっかな♪

ブログを変えましたo+.(。・ω・) 

September 12 [Mon], 2005, 19:27
ここではヽ(o´∀`o)゚.:。+コンバンワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
навво йамё兎美と申します
前回はここのライバル()ブログ、ライブドアでゃってま∪ナニ
前回のブログのυяゎ、
コレでつo
http://blog.livedoor.jp/habbolove/
ぁぃ⊃ヵらやられた私の苦しい日々をとくとご覧ください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばばさん。
» ブログを変えましたo+.(。・ω・) (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habbolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる