love 

May 03 [Thu], 2007, 1:06
HABOO 素敵部屋はHABBOに対する思いを絵に表したり詩で表したりする素敵な部屋だよ。^^


HABBO

HABBO倶楽部 部員募集 

May 03 [Thu], 2007, 0:42
現在HABBO倶楽部の部員を募集しております。^^
登録は簡単です。
まずこの記事のコメントに自分のHABBOネームと入部します、という内容を書き込み下さい。
その後◇ありすから友リクが着ます。
それを受け取って◇ありすから正式に入部したというメッセが着たらそのじてんで入部決定です。^^
※友リクはこの為だけに使用されるため一回消去させて頂きます。その後友リクをくれるのは結構です。

入部して良い事は
1.友達の輪が広がる。
2.HABBOの小さな情報が聞ける。
3.一ヶ月に一回抽選で3名に家具プレゼント

などなど良い事が詰まってるので是非HABBO倶楽部の一任になって下さい。^^

2007年05月01日 

May 02 [Wed], 2007, 22:37
2007年05月01日。

◇tomokoさんが詐欺に会いました。
詐欺をした方はoрュゥqоさんという方です。
oрュゥqоさんは◇tomokoさんに抽選券という言葉を使いなんだかの方法で◇tomokoさんにパスワードを聞きだしました。
残念な結果oрュゥqоさんという方は◇tomokoさんの家具全てを奪いました。
被害総額は70Pぐらいだそうです。

もしよければ◇tomokoさんに応援のメッセージなどを送ってくれると嬉しいです。^^

初めまして。^^ 

May 02 [Wed], 2007, 22:13
初めまして。^^ありすといいます。^^
此れからHABBOホテルに関して色々な情報をこのブログに書き込みたいと思いますんで皆様も是非コメントやらを書き込み下さい。^^

実話私もHABBOをやっておりましてHABBOネームは◇ありすといいます。^^
登録してからあんまり時間はたってはいないけれども以前2年くらい前に一回はまった時期がありまして、そこから得た知識でなんとか頑張っています。^^
っとわ言っても知らない事は沢山ありますので教えて頂ければ幸いです。^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habboilove
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずゥ
» 初めまして。^^ (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる