新機能追加だってねぇ 

2006年03月26日(日) 13時48分
お久しぶりです!最近いろんなオンラインゲームを渡り歩いていたのでHabboにはあまりこれませんでした ところで、新機能が追加されるそうですねぇ。僕もしました。ここ最近いろいろと新しいことが追加されているHabbo。みなさんは、どんな事をしてほしいですか?僕はねぇ・・・・・
やっぱパラソル、ビーハイ、像の期間限定販売かなぁ
なんて考えている今日この頃。みなさんもHabboをエンジョイしてください!

お久しぶりですぅ 

2006年03月04日(土) 14時08分
どーも!お久しぶりです!あまりに久しぶりすぎて、ずてーんて泣いてる人もいるんじゃないかなぁ?ってなわけで遅くなりすぎましたが、あけましておめでとうございます
初めての人も多いと思うので、一応自己紹介しておきます
Habboネーム ケシカスくん
年齢 11歳(ことしで12歳)
です!よろしくね!

DJ Throneと会った! 

2005年11月14日(月) 18時29分
今日、僕はある人の部屋へ行きDJ Throneさんとあった。英語で話したり、とても楽しいひと時がすごせた

遅くなりました 

2005年10月30日(日) 14時32分
このブログにもリンクを張らせていただきました!これらのサイトはどれもいいものばかりです。どうぞ見てみて下さい!

訂正のお知らせ 

2005年10月23日(日) 12時01分
ホームページのアドレスが間違ってました。
http://kintoki.main.jpです

皆さんにお知らせ 

2005年10月23日(日) 11時54分
僕、今ファンサイト探しにこってるんですけど、どこかお気に入りのファンサイト、ありませんかあったら、おしえてくださいな僕もお気に入りのファンサイトはありますので、ここで1つしょうかいしたいとおもいます
それは、キントキさんのホームページです!世界各国のHabboの情報など、幅広い情報網をもっています。ぜひ見てみて下さい!
www.kintoki.main.jp

どもぉ 

2005年10月03日(月) 19時10分
僕、音楽プロダクション作ったんですけど、誰か作曲家になってくれるかたいませんか
給料もちゃんとあります!2Pぐらいだけど・・・・・

やっふぉ〜! 

2005年09月16日(金) 22時17分
どうも!皆さんお久しぶりです!僕は1週間ほど手を骨折してました
Habboにもしばらく行ってません。そのお詫びといっては何ですが、僕のブログを見てくれるかたの中から1名に家具をプレゼントします!このメッセージに返信してくださいね!

めずらしい〜! 

2005年09月03日(土) 9時14分
僕、昨日ゴリラズのCMやってるのみたんですよぉ
Habboのことじゃなくてすいません

はぁ・・・・ 

2005年09月02日(金) 15時10分
9月にはいり、学校も始まりましたね。Habbosのなかにも、学校がやだ。などと思ってる人もいるでしょう。僕は学校は何ともないのですが、Kumon(公文式)がやだです。
自慢ですが、小5のくせに英語、算数ともに中1、国語は中2のをやっています!すごいでしょー
でも難しくなってきたので、行きたくないと思いつつある今日この頃・・・・
皆さんはこういうことはしないようにね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiroki312
» はぁ・・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像まめろう
» やっふぉ〜! (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habbodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる