ビッ栗!!!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 

2006年01月24日(火) 19時41分
今日、とあるアドベンチャーゲームに参加していたら...
こんな人見つけちゃいました



マジビックリ






あとで聞いた話によると、誰でも着替えのとこで目や髪の毛をなくせるらしい。。。



ということで私もゃってみました


ジャーン!ハゲの顔なし光恵だよ

リンク追加お知らせ 

2006年01月18日(水) 18時09分
◆◆◆◆リンク追加◆◆◆◆◆
ブログ名Drop of Vivianne*
名前  愁禾ちゃん(しゅうか)   ◆
◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆

おもしろ写真展(o´∀`o) 

2006年01月17日(火) 19時09分
どーも
今日は久しぶりに公共行ったのよん

まぁ〜公共はいろんな人がいるもんで...
いろいろ、写真撮ってきました

まずはこれ


ここはウェルカム ラウンジ
写真だからわかんないんだけどこの4人の人達踊ってます。


数分後...


1人抜けたから、入ってみた
みんなでダンス
結構楽しかった...

発売☆★ 

2006年01月16日(月) 15時51分
今日ジャイアント・クッション発売されたね
ァレは欲しい!!!だけど、ポイントがナイ
そろそろ、ポイント買わなくちゃ...
最近、どんどんレア発売されていくね〜
発売されても、買わないんだけどさ〜
まぁ、みなさんは買ってくださいねこのレアはよさそうだからっ

3時間も! 

2006年01月10日(火) 21時02分
どーも、こんばんゎ
見てみて!全然スゴくないけど・・・

作ってみました光恵の手のところとか、結構大変だった
お風呂、黄色にしてみたwまた、作りま〜すw
感想聞きたいなよかったら、メールに感想書いて送ってください
こちらからも、お礼メール送ります!
もちろん、コメントでも(≧∇≦)b OK待ってます〜!

やっと更新しますた。。汗 

2006年01月08日(日) 17時10分
少し遅くなっちゃったけど...

あけましておめでとうございます(゚∀゚)
今年も皆様、ょろしくお願いします( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
これで、私もHabbo2年目ぐらいだよ。。
勉強しなきゃいけないと分かってるのに、やっちゃうんだよな〜
でも、今年は去年より忙しくなりそうな@年なので、前ょりこれなくなるかもだけど、
光恵をょろしくね〜

あとあと、見て分かったと思うけど右側にお友達などなど載せることにしました!
ゼヒ載せてほしい方は光恵までww
あと、メル友も募集しちゃおうかなwメルアドはメインページに載せておくので
良かったら、送ってね名前はHabboネームで..忘れずにお願いします


今日、マジマジマジ久しぶりのサイコロテレポゲームゃったよ
お客さん超たくさん入ってくれてマジ感動
本当、ぁりがとうございますっ



ルーム紹介するぞ オラァ 

2005年08月16日(火) 14時53分
おひさしぶりぶりになっちゃったよぉ。
今回もルーム紹介シマス!3回目〜〜ですぅ。
UFOキャッチャー
なんと1回1Ptという安さ!!w
そしてお客さんからは家具多いっと言われます(ウシシ
レア・HC物などその他人気家具などは予想ありますがその他は
なし なし なし!!
お店を開くとすぐお客がくるっという人気さ!!wこれは来ないと
ダメですね〜wHabbo界1番の人気UFOキャッチャー店ですゎ(ぁ

Loveな人としゃべったぞ☆ 

2005年06月30日(木) 20時45分
ではMyルーム紹介(2回目)します

↑の部屋は☆★☆3人制 アトラクションゲーム☆★☆デス
ルールはイス渡りをしていき、テレポが2つあるので入る!
1つは当りテレポ、1つはハズレテレポ
当りテレポに入ったらどんどん進んでいくゲームです
結構人気だょ光恵で検索でこれるよ〜♪キテネっ

〜〜光恵の今日〜〜
今日部活のとき、な人(先輩)と話せたんだよ
嬉しかった〜それだけww

Myルーム紹介しようかなっ♪ 

2005年06月29日(水) 18時49分
Myルーム紹介しますww自分の部屋紹介する機会がめったにないからさぁ何日かかけてルーム紹介します

↑の部屋ゎ【サ イ コ ロ テ レ ポ】ゲーム(*`д´)b無料デス
ルールは3人でやるゲームでスタートの合図でサイコロを振り偶数を出す
出たら2つめのサイコロで1つめのサイコロと同じ数字を出す出たらテレポへGO!
その部屋はたくさーんのテレポが置いてあるのでゴールにつながるテレポを探す...というとてーも楽しいゲームだょゼヒ遊びにキテネ〜
光恵で検索すればすぐ遊びにこれるよ〜やる時間は気分によってで〜す

任天堂のパクリで作っちゃったw 

2005年06月28日(火) 20時53分
任天堂のパクリでヤプログ作っちゃったw
これはHabboのことや光恵の日常などいろいろ書くから
みんな見てくれると嬉しいで〜すコメント書いてくれると
超嬉しいですっみんな書き込んでね〜
でゎこれから続くように頑張りま〜すでゎバィバィ
何かあったらalis_love88@yahoo.co.jpまで。 気軽に送ってね☆ミ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像空鋤
» ルーム紹介するぞ オラァ (2006年05月10日)
アイコン画像愁禾
» 発売☆★ (2006年01月16日)
アイコン画像光恵
» ルーム紹介するぞ オラァ (2006年01月08日)
アイコン画像( ̄▽ ̄o)ノぁぃ!
» Myルーム紹介しようかなっ♪ (2005年11月23日)
アイコン画像空鋤
» ルーム紹介するぞ オラァ (2005年10月01日)
アイコン画像光恵
» 任天堂のパクリで作っちゃったw (2005年07月20日)
アイコン画像☆ポポ
» 任天堂のパクリで作っちゃったw (2005年07月12日)
アイコン画像光恵
» Myルーム紹介しようかなっ♪ (2005年07月10日)
アイコン画像愛クマ
» Myルーム紹介しようかなっ♪ (2005年07月02日)
アイコン画像光恵
» 任天堂のパクリで作っちゃったw (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habbo_mitue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる