久々^^; 

2008年06月12日(木) 11時24分
リアが忙しくて、久々の日記です

ちょくちょくホテルにinはしていましたが、ニュースを見るぐらいで2分ほどで落ち・・・orz

その間にたくさんのイベントが開催されていたようでした



最近のハボはおすしシリーズが発売されて、たくさんのおすし屋さんが出来ていますね〜

結構リアルなおすしで、1つ欲しいなぁ〜と思っていたら、なんとお友達にいただいてしまいましたw

もらったのは『いくら』だったのですが、プリプリとしていて美味しそう

大切に使わさせていただきます ありがとうでした

それから、前々から改装していたお部屋をちょこっとだけリニューアルしましたw



またまた青をモチーフにしたお部屋ですが、今度はたくさんお友達を呼べそうですw

ぜひ遊びにきてくださいね

ワイワイ♪ 

2008年06月01日(日) 20時09分
今日はハボガイドのまっきー・ぷーさんのお部屋に遊びに行ってきました

お部屋に入ると大勢のお客さんがいて、その中に混じってお話してきました



さてさて今日の話題は、今起きているバグについてでした

ファントが細くなったり、くねくね、ギザギザになってしまうなど・・・。

ホテル内に入れない人も多いのですが、入れても文字化けに悩んでいる人が多いということ分かりました

そんな中でも、まっきーさんやセーラさんは1人1人にしっかり対応してくれて、「ありがとう」という言葉が飛び交っていました^^

私もあんな風にアドバイスできるようになれたらいいなぁ〜と思いました。

あっ…もし文字化けやホテルに入れないなどで悩んでいる方はまっきーさんのブログにアクセス

対処法が画像つきで細かく書いてあります^^

まっきーさんのブログは、こちらから、またリンクからも行けますので困っているかたは行ってみてくださいね



メンテ後の不調; 

2008年05月31日(土) 22時21分
今日inしようと思い、ハボに入ろうとするとホテル画面から先に進まなくなるという状態が続きました



いろいろネットで調べ、Vista用の新しいshockwaveをDLすると入れるということを知り、早速DL

すると・・・いつものホテル画面が

きっといつものメンテ後のバグだと思いますが、まだ公式のHPには発表されてないようです

UPにバグはつきものですが、ずっと続くと辛いものです・・・


/  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:息吹
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Habboであったことを中心に書いています♪
最新コメント
アイコン画像息吹
» メンテ後の不調; (2008年06月06日)
アイコン画像★影法師★
» メンテ後の不調; (2008年06月01日)
アイコン画像息吹
» メンテ後★ (2008年05月31日)
アイコン画像★影法師★
» メンテ後★ (2008年05月31日)
アイコン画像★影法師★
» おしゃべり★ (2008年05月31日)
アイコン画像息吹
» 安全講習会♪ (2008年05月27日)
アイコン画像★影法師★
» 安全講習会♪ (2008年05月27日)
アイコン画像息吹
» ボンボン♪ (2008年05月25日)
アイコン画像息吹
» 遅くなりながら・・・ (2008年05月25日)
アイコン画像★影法師★
» ボンボン♪ (2008年05月25日)