habboのピザ屋さんで叫ぼうYO 

April 10 [Mon], 2006, 16:10
なかなか更新できんかった・・・。(そこからか)
んまあ、これからもカメのようなのろまな更新が続くでしょうが
このブログをよろしくおねがいします。
あぁ〜。それにしても指が疲れたわ。
なんてったって「プレプレ横町」(復活版)で、
タイプゲームしまくったんだもん!('A`)
たとえば、「 あ い う え お か き く け こ さ し す せ そ た ち つ て と い れ 」
とかいってスペース入れんのメンドイよ!しかも最後の と い れ はなに!?
そのままいってみろよ!スペース入れんで!ボバ (1部)するとこじゃねえか。
ヤバイね・・・。ホントヤバイよね・・・。
さて。早速本題へはいろうじゃあないか!
今日、最近登録した人から無断リクキ・・・(゚A゚)キ・・・( ゚A)キ・・・(A゚ )キタァ!(゚A゚)キタァ――・・・。
なんだったっけ・・・あ、そうそう「ハボの会員になりたいんです!」とかいって。
もうなってんじゃねぇか。ハボの会員は。ハボの会員は。
(シツコイ)んで、ちょっと「ハボの会員とは?」ときいてみた。
すると・・・。「きみがはいってるやつ」。きみ?最近登録したやつに「きみ」呼ばわりしないでほしいよ!!
深く聞いてみると、それはハボクラブらしい。
よくわかんない人だ。はいりたいんなら普通ホムペみるだろうがああ!もう(・A・)
隣には五月蝿いやついるし・・・。(叫んでいた)
そのひとが何回か叫んだ時!カルロが勇気を振り絞ってこういった!
「大きな声を出すと料理長が味付けをミスるよ。」
イルポの隣には、「ミスッタ」って書いてあります。
よくみてみてね(・∀・)
ココ以外の公共でも、大きな声に対する
言葉がかえってくるよ!
ためしてみてね(・∀・)

以上

レア買おうかな(・∀・)b 

April 04 [Tue], 2006, 21:19
あー。えーと。久しぶりのきじとーこーです。
なにせハボにはまりまくってたものですからねb
それに、泊まりに言っていたし。でもねでもねー!
モット嬉しいのがレアはつばいされたのー!イェイ!
スペースシップドア!(新しく始める前に記事にしていたアイテム)
桜色・・・。('A`)なんでやねん
ウィィーン!!ってかんじのはやっぱ黒だろ!黒!
・・・ってことで決めました。明日pt会に行きます。めんどくさいががんばるぞいb
あ、みんなにききたいことが・・・・。
だすなら普通家具とレア、どちらにポイントかけたほうがいいかなあ・・・。orz

habboにも奇妙な物語 

March 29 [Wed], 2006, 17:22
みなさん、こんにちはー。          (・∀・)<やっほーう)
えーと。いまハボホテルでは公共サイズの客室を作るのにメンテなんで、
(メンテとは、メンテナンスの略。)いま更新しちゃいます。
えーと、皆さんは昨日、「世にも奇妙な物語」みましたかな?
その、最後のことの事で、「イマキヨさん」ってやりましたよね?
その話をしていたそうで、ポテチのさくさくを、皆で言いまくりました。
ウチはさくーん とか、さくんちょがあとかいってた。
んま、それはそれでいいじゃない(・∀・)b
でもさ、こう見るとタイプめっちゃおそいやん。メッチャじゃなくてギガ。いや。ギガ級越したかも(ぇ
ふふふ。ここで問題。この部屋でちがうものがあります。それはなんでしょう。
А:入りぐちのはた B:メモの色があお C:だれかさんの目。 こりゃーわかるだろww
三択にしてんだぞwwそれにハボのカタログ見てるひとは最もだww・・・ん?
答えわからないだと?なにいってるんだ。
じゃあ特別に答えだ!答えはC!みりゃあわかるだろ!(そんな事聞いていないのに)
あとさーあとさー!オマケみたいなやつのなかにさー。
ここに人差し指をってあるでしょwそれつくってみましたw(ブラウニー編)
これ。覚えてるはずです。(みているひとなら)
これからどうなるでしょう。予想してみてください。
(見ている人は1部分答えわかります)
А:包丁で刺され血がでる
B:矢でさされ血がでる
C:木刀で殴られ血が出る。
さて。どうでしょう。がぞうのこたえ、みてみましょう。


答え:Bでした。
ぶらうにー逃げられなくて残念でした(ウザ

りんごさんとの危機 

March 27 [Mon], 2006, 19:55
はいはいこんばんわ!いま、ヨッティーはとても機嫌がいいです。
何故なら・・・・画像の添付ができるようになったのだ!やっふぅ〜!
最後の方に昨日言っていたバナー添付するので〜。みてください。
えっと、今日はりんごさんと遭遇。そこで、いろんな話をしました。
りんごさんの隣に寝ていたうさぎさんの耳がたれているのを見つけ、ピンときました。
「トナカイだったら」・・・ということで、トナカイで実験。すると・・・・
折れた。2本とも。
2本とも折れました。みてください。おもしろいwwww
(想像だとくにゃりとまがる)←想像ハズレタ('A`)
りんごさんがあの顔文字で笑う機会ってなかなかないからよかった〜・・・!
ゼヒゼヒ、habboの部屋でベットある方は試してみてください。(・∀・)それから、ウチの部屋の場合、
ベットに寝込む瞬間、横向きになって寝ます。
この瞬間は、キャプチャーでは難しいからウチの部屋にきたらやってみてね。
(他の部屋でもできるかも。)
〜〜〜〜〜重ね技ニュース〜〜〜
癒し+セイレン=○○の泉[ミントグリーン]
           ↑好きな文字          が、できます。
癒しの泉よりもっと癒されますよ(・∀・)bやってみるべし
はい。そろそろおわりたいとおもします。さて。バナーをみせますか。
みなさんお待ち金のバナー。ちょっと前のブログのバナーと違うタイプのを選びました(・∀・)
・・・あれっ!消えた。ファイル名とかなんか消えた!なんなんだよ
バナーずーっとできないのかな・・・。orz
どうしてだろう・・・。ってことでバナーはできないかもしれんが
                                 次号を寝て待て!

ブラウニーとの1発芸 

March 26 [Sun], 2006, 17:59
お久しぶり。ヤプログ。こんにちは。ヤプログ。
最近、ブログを書くのがちょっと面倒くさかったり。
なのでココ最近かいてませんでした。すいません(・ω・`)
えーと。本題に入ろうと思うんだけどその前に。
萌(前は唖鈴でした)は、ブログに書き込めないという事を聞きつけ、
新しく始めたらしいです。うぬ。なので入れておきました。
これからもそちらのブログみていってください。
バナーの大きさが分かっていない人ですが(ぁ
じゃあ、本当の本当に本題に入ります。
それはきのうのことでした。Brown+(これだっけ)
というhabbosが、いて、その方にお部屋に紹介してもらいました。
そこでウチが、「1発芸やるー。」
B:(・∀・)やってやって
ヨ:んじゃあいきまーす  1発芸***ト イ レ***
B:ト イ レ・・・。
ヨ:あ。やべえ。トイレいきたくなった。どうしよ。
ヨ:えーと・・・どこだーどこだーっけ。引越ししたからわかんねぇ
ヨあ・・・ココか?  あったー!!  ポチッ  ジョジョジョー
ヨ:       おしまい
B:・・・・
ヨ:おしまーいける
B:・・・・・・・・・
ヨ:ぶらうにーもやってよー!
B:う・・・うん。やってみる
B:せんせー!ト イ レ行きたいです!
ヨ:だめです!だから休み時間に行きなさいといったでしょう!
B:だってーだってー
ヨ:せきにつきなさい
B:いってきます(無視
ヨ:まあ!逃げ足が早こと!まちなさーい!
・・・ここで。タイプが遅いウチの能力(?)がはっきした。
B:ガチャ(あける
B:ふぅ〜・・・。
ヨ・・・んもういいわ。頑張って。
B:みるなよ!!
B:おしまい
ヨ:ぱちぱちぱち〜!

ってことでおわった〜。
あ、あとブログ名かえたからバナーつくりました。
・・・とおもったのだが添付できない。どうなったのだか。。。
違うブログにしようかな・・・。どうしよ・・・・。
んまあ、何日か何ヶ月かわからんが画像添付できるまでは
こうしんをまっててくれい!

キントキのお誕生日会 

March 12 [Sun], 2006, 17:29
それは今週の土曜日の事。(昨日)
キントキさんがインしているのだ。
キントキルームにもたくさんの人がいた。「コレはなんなんだろう」とまっているうちに、
「サーサさんのお部屋に移動開始」と振り回される結果になったが、なんとなくついていった。
その先には・・・たくさんの客席があるではないか。
そう。このときはキンの誕生日会だったのだ。
うちも、今日はものくろではなく、つんつんで出席(・∀・)
それに、ある緊急事態発生(自分だけだと)
まさかのタイプ・ミス。
「打ちの!」ヤバイ。

ってことで席へ着く。しかぁーし!
この先にはトゲがある危険が(´ω`)
バラに刺さりそうな危険が目の前に(´ω`)オブナイ アブナイ
んまあ、なんとか座れたところでお誕生会開始
一人ずつ、お誕生日おめでとう」のメッセージと言う。
それから、色々な話をして、ゲームをして、解散というプランはもうできていたようだ。
(´д`)スゲェ・・・

ここはきてからのとき。ワーワー!
とみんながいう。モチロン叫ぶコマンドで。そして、インソファに座るとき、キンが隠れました。
うまいかくれんぼだ!!いいぞ!キン!がんばれぇぇぇぇ!!(今更かい)
そして、いろいろな話をした。そして、0:45になったとき、何故かほとんどの人がエラーになり、
部屋に戻る。しかし、皆「眠いので落ちる」らしいので、その時間帯に落ちました。
      
         
                             オワリ

バグ・・・なのかな 

March 08 [Wed], 2006, 20:37
わかりますか?これ、切り取ってなんかいませんよ。本当に
こうなってたんです。んまあ、しんじられないかもしれないが・・・・ね!

クーのCM4コマ 

March 04 [Sat], 2006, 0:17
この時間帯になっても寝れませんねぇ・・・。
こういうときってどうしたらいいんでしょうか。
眠いような眠くないような・・・。
ってことでクーのCMの4コマ作りました。

初記事 

March 03 [Fri], 2006, 23:27
始めましての方ははじめまして。
何度目の方はこんにちは。管理人のヨッティー ※あくまでhabboネーム
です。このブログはhabboホテルを中心として…ね。書くブログです(?)
いや、なにも悪巧みはないので安心してブログをお楽しみください。
えーと。ハボホテルには2人、ウチのリア友がいます。
唖鈴&いちごクレープさん。 いちごクレープさんは、なかなかインしないレアな存在。(誘えばきっとくる)唖鈴さんは、ブログをやっていて、リンクにも入っています。どうぞそちらのほうもお楽しみください。
ハボでは、こんなキャラクタ。
これは 姉 作 成  のキャラクターです(・∀・)b
何となくいいとおもったのでね。( ´ー`)
それから、あのガーデンラグが再販売とか。
ポイントを買おうと思うのだが、めんどくさいのであんまりいっていない。でも明日会に行く予定。
何pt購入かは不定。(何かのデータみたい)
あー(´ω`)初記事なんでバナーつくりました。
5日かけてつくったリキサク



                         次号を待て!(いきなりかい)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■Profile■
■mix■
■name■
ヨッティー
■age■
10歳
■from■
東京
■sex■
■books■
REBORN!
■foods■
フライドポテト
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像♪moka♪
» ブラウニーとの1発芸 (2006年03月27日)
アイコン画像ヨッティー
» クーのCM4コマ (2006年03月08日)
アイコン画像
» クーのCM4コマ (2006年03月04日)
アイコン画像萌(元唖鈴
» クーのCM4コマ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habbo1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる