鈴杏’sコレクション(^_^)v 

July 01 [Sun], 2007, 9:31
ァロハー
今日ゎ、定期テストマェなので、クラブゎぁりませんッ
ってコトで、明日テストです。。。
マァ、それゎぉぃとぃて、さっそく更新したぃと思ぃまぁす
***
サイキン、このブログでMyグッズをショーカィしてぃませんでしたが、
新たに、ゾク02と、ヵヮィィァィテムたちが増えたんですょ
で、今日ゎそれをまとめて撮影してきたので、
ショーカィしたぃと思ぃます(^_-)-☆

デーーーーーーーン
これが、サィキンのお気に入りたちですw
ゥチのダイスキなブランド、ROCO NAILSの、
バッグと、サィフと、ポーチで、
右端の方に写ってるのゎ、
誕生日にぉ友ダチヵラ、もらったペン立てですw
で、この写真のバッグとポーチぃくらゃったと思ぃます
実ゎ、コレ2コとも、315ェンだったんですょ
フツゥで買ったら、バッグゎ4000ェンで、ポーチゎ1500ェンなんゃってw
近くの300ェンSHOPで見つヶました(^_^)v
ぁ、サィフゎフツゥに3000ェンぐらぃですww
どれも、めたんこきにぃってるょん

★重大\(゜ロ\)(/ロ゜)/発表★ 

June 25 [Mon], 2007, 16:27
ALOHA
ぇー、しばらくのぁぃだ、クラブゃらでぃろ02忙しく
更新できませんでしたぁ
ぃつも来てくれてるミンナゴメンネッ。。。(Pдq*)
ヶド、そのヵゎりに今日ゎ、BIG NEWSがぁるんですょ
***
ぇと、そのBIG NEWSってゆぅのゎねぇ。。。


知りたぃ





ホンマに。。。





そこまで。。。





諦めナィね。。。(笑w





ねばるなぁ。。。(それゎどっちゃw





。。。ァナタがどれダヶ知りたぃのヵゎヵりました

ぇと、こんなコトしててもスペェスのムダなので、発表します
実ゎ、今年の夏休みにね、
な・ん・と

+。・ヽ(*´∀`)ノ・。+HAWAII旅行・。+

行くヵモしれなぃのですッ
ヶド、もぅほぼ決定。。。
つぃに、キタ(゜∀゜)−−
ぃゃぁ、それも実ゎですねぇ。。。ぅち6ガツ誕生日でしてねぇ。。。
「プレゼント何がほしぃんって親に聞かれたんですょぉw
それで、冗談半分のつもりで、
「HAWAII旅行がエェッ
ってゆぅたら、ぃつしヵ、本格的に計画が進められてぃて。。。
ぉ父サンゎ、ガィドブックまで買ってきて。。。
メェルでゎ、「8ガツ3ニチ(金)の夜9:00のフラィトでエェゃんな
とヵ、送られてきたり。。。もぅ、スゴィね(^_^;)(そんなん聞かれても。。。
ここまで来たら、行ってきまぁす
もち、バッチシ写真も、ぉみゃげも。。。ムフフw
ゃヵラ、ぁまりにも楽しみすぎて、毎日が絶好調です
ァハハハハ(´Pq`*)

久々の更新。。。 

June 06 [Wed], 2007, 18:30
ァロハーw
ミナサンぉ久デス(^_-)-☆
ぃゃぁ。。。ゎィロ02忙しぃモンで。。。(^_^;)
とくに、クラブが大変で、それが終ゎったら、スグにに行ヵなぃと
ぃヶなぃので。。。でも、夏休みになれば、
マタ、順調に更新してぃヶると思ぅので、
Cろしくネン(*´3`)ノ−chu
***
さて02、
6月2日ゎ、記念すべき鈴杏チァンの13サィの、
ぉ誕生日でしたァ
パチパチパチパチィ~
で、友ダチヵら、もらっためちぁヵヮィィハヮィァンな、
プレゼントを紹介したヵったのですが、
都合、載せられませんでした(Pωq*)
なので、別の画像載せますw(プレゼントゎ、また今度

ぇと、今回ゎコレですッ(^_^)v
コンビニで見つヶたので、買ってみましたぁ
ぁぃにく、沖縄のパィングミでしたが、
ぉぃしかったょぉ(^v^)
ナタデココが入ってて、コリ02してるんですw
それが、美・味
ダイブマェに買ったャツなので、マダぁるヵ知らんヶド、
気分がょヶれば、ィッショにレジへ。。。(´Å`*)

ぉ気に入りステーショナリーw 

May 08 [Tue], 2007, 21:01
ァロハーw
あぁ。。。いょ02の定期テストがせまってキタ。。。
1ゃヵラ、5教科(国、数、理、社、英)ゃネンヶド、
理科とヵ、もぅ終ゎってるしッ
(1番キラィ。。。)
でも、ヵナリ英語ゎ自信ァル
今ヵラ、自信つヶてぉヵなぃと、将来アノ場所で暮らすコトになったら。。。
喋ったり、書ぃたりしなぃとャバィでしょw
ってコトで、今回もメィンに入ってぃきましょぅ
今日ゎ、こんなモノをショーカィ

じゃじゃぁーん
下敷きだょぉw
ゥチゎ、あんまりスティッチ好きでゎナィヶド、
このなんともぃぇなぃ
ALOHAなトコロが気に入ったので買いました
ょく見ると、めちぁハヮィのカンジがするイラストぃっぱぃ書いてるねんで(^_-)-☆
今ゎ、下敷きを包んでるフィルムみたぃなのゎ、
とらずにそのままで使ってるょぉ(^_^)v
でゎ02、今日ゎここらへんで。。。

新商品!(夏期限定) 

May 06 [Sun], 2007, 21:37
ァロハーw
ミナサン、GWゎ、ぃかがぉすごしでしたヵ
ゥチゎ、めちぁ楽しいGWでしたょw
***
さて02、
サイキン、近くのスーパーでこんなモノを発見

夏期限定の、ココナッツポッキーだょぉ
99ェンで売ってぃたので、スグレジぇ。。。w
マァ、99ェンだろぅが100ェンだろぅが買ってたヶド(^_^;)
んで、中身がこんなん

なんヵ、めちぁキレェに入ってるし
んで、さらに中身がこんなん

袋ぁヶたら、ココナッツのにぉぃがただょってきて、
もぅ、我慢できずに、ぉ口のぇ。。。w
アーモンドと、チョコと、そしてココナッツの絶妙なコンビネーション
(イミプー;)
ヵなり、ゥマィッ
ぁー、ァト、ぉなじく夏期限定の、
タヒチァンバニラってゆぅ味もぁってんヶド、
今回ゎ、これダヶにしました
でも、マタ買うつもりゃヶド(^_-)-☆
ゼヒ、ご賞味ァレ

ゃっぱりHawaii☆ミ 

April 20 [Fri], 2007, 16:24
ァロハーw
今日もマタ02ヵァィィモノ見つけちゃったょぉ(^_^)v

毎回、おなじみのBlue Rainbowサンの商品ですょ
ぇと、これゎココナッツキャンドルスタンドってゆぅんだぁ
新商品でとっても珍しいんだって(^v^)
今なら、もれなくプルメリァのキャンドルが1つもらぇるらしぃょw
色ゎ、ブルーピンクグリーンの3色で、
どれがはいってるヵゎ、届いてヵラのお楽しみなんゃってw
ヵナリ、ヵヮュス
ウチなら、火ゎつヶずに、そのまま飾るナァ
***
そぉ02、今週のバリバリバリューで、
なんとッ
Hawaiiがゃってたょぉ(*^_^*)
別荘とヵのハナシで、
ずっと見てたら、ウチもHawaiiに住めなくてもぃぃヵラ、
別荘がほしくなってキタァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もち、海の見ぇるトコロがィィナァ(^_-)-☆
あぁ、夏休みにでも行きたぃしw

+。・ヽ(*´∀`)ノ・。+ャホー+。・ 

April 18 [Wed], 2007, 19:08
ァロハーw
今日ゎ、ぃつもぉなじみの、
Blue Rainbowサンのショップヵラ、ショーカィしたしまぁす

ぇと、これゎ、ウッドブレスレットってゆぅらしぃんだヶド、
ヵナリ、かゎゅす
んでね、ウチだいぶマェヵら、こーゆぅ、
でできた、ブレスレットほしヵったんだょネェ(^_^)v
そ・れ・で。。。
前回載せた、プルメリァのヘァクリップぁったゃろ
アレを買ったときに、
イッショに買ったブレスがコチラッ

1枚目の写真に比べて、ヵゎィクナィヶド、
これゎ、1つ210ェンでしたぁ(^_^)v
一応、毎日ヵラ、帰ってきて私服に着替えたァトゎ、
つけてるょん(^_-)-☆
今日ゎ、以上デスw
Byeヽ(゜∀゜ヽ)=(ノ゜∀゜)ノBye

ウチの好きなモノw 

April 16 [Mon], 2007, 17:44
アロハーw
サイキン、全く更新してませんでしたぁ。。。
ゴメンネ+。・(pдq*)・。+
デモ、今日ゎ、がんばって画像3枚ショーカィしちゃぅょぉ(^_^)v

マズ、一枚目ゎコチラッッ

このの写真ゎ、
ウチの部屋にアル、お気に入りコーナーだょぉw
アクセサリィとヵ、ビューティグッズを飾ってマツ
こーゆーアクセサリーゎ、ディスプレィも大事
なので、見せる収納。。。ってカンジヵなぁ(^_-)-☆
んで、

これゎ、1枚目の写真の真ん中にある、
イチゴの小物入れの拡大だょぉw
ピンとヵ、ネィルとヵ入れてマツ(*^_^*)
他にも、ピンゃら、ネィルゎめちぁアルネンヶド、
ここのゎ、ウチの超オキニのャツを飾ってるンダァ
。。。それで、
イチバンミンナに見てもらぃたかったのゎ、
この写真じゃなくて、コレ

ちょぃ、ボャヶテ見ぇにくぃヶド、
これゎ、サイキン買ったプルメリアのピンだょ
ダチとぉそろなんダァ(^_^)v(ダチゎ水色w
コレヵラの季節にピッタリでしょ
今ゎ、イチゴの小物入れの中に飾ってるョン
マタ、写真もバン02のせるネェ(*´3`)ノ-chu

新作ショーカイw 

March 31 [Sat], 2007, 11:55
アロハーw
何日ヵぶりの更新です
さて02今日ゎ、サイキン買った新しいトップスとショーカイするぉw
1枚目ゎ、コチラァッ

超ハワイアーンなカンジせぇへん
んで、もっと詳しくコノ真ん中のプリントを見てもらぅタメに、
今回もマタ02拡大を用意しますた

もぅ、サーフ愛
てヵ、すでにハイビスカスチァンのに、
「SURF(サーフ)」って書ぃてアリマスヵラw
そーしーてー、
今日ゎ、もぅ1枚アルノダァッ

デェーーン
さっきのゎ、七分袖で、コレゎ半袖(見たらゎかる。。。w
2枚とも、「Beach Sound」ってトコの服屋サンの、
「Body Glove」ってゆぅサーフブランドの服なんだぁ(^_-)-☆
マタ、コレ着たとき写真載せるネェ(^_^)v

これ、ウマィw 

March 28 [Wed], 2007, 19:01
アロハーw
今日ゎ、こんなHawaiiの食料品ヵラです

デーーーン
「マウナロア」ってゆぅ、 マカダミアナッツだょぉw
このマエ、お父サンが、知り合いヵラ、コレのフツーの味のを、
もらって帰ってきてんw
ってコトゎ、その人Hawaii行ったんやぁ。。。
エェなぁ(´∀`*)
めちぁ、ウマかったょぉ
スグになくなった(^_^;)
ちなみに、この写真ゎ、Blue Rainbowサンヵラ、
お借りしてきたモノで、
左側が、マウイオニオン&ガーリック味ってゆぅので、
右側が、ハニーローステッド味なのでーす
この、右側のハニー味ゎ、珍しぃんだって(^_^)v
どぅせなら、お父サンの知り合いの人も、
こっちを買ってきてくれればよかったのに。。。(笑w
それヵラ、マウイオニオンって気になるナァ
マウイ島のタマネギってコト
タマネギ嫌いのウチも気になる。。。w
ぁー、フツー味のヤツも、入れ物ダヶおぃとけば良かった。。。
もぅ、捨てちゃったヵラナァ。。。(pωq*)
まさヵ、こんなときに必要になるとゎ
でも、ミナサン想像して楽しんでサイ
カウンターホスティング
最新コメントだょぉw
アイコン画像鈴杏>操チァンぇw
» 鈴杏’sコレクション(^_^)v (2007年07月07日)
アイコン画像
» 鈴杏’sコレクション(^_^)v (2007年07月07日)
アイコン画像鈴杏>操チァンぇw
» ★重大\(゜ロ\)(/ロ゜)/発表★ (2007年07月02日)
アイコン画像
» ★重大\(゜ロ\)(/ロ゜)/発表★ (2007年07月02日)
アイコン画像鈴杏>操チァンぇw
» ★重大\(゜ロ\)(/ロ゜)/発表★ (2007年06月27日)
アイコン画像
» ★重大\(゜ロ\)(/ロ゜)/発表★ (2007年06月26日)
アイコン画像鈴杏>ラィスboxサンぇw
» 久々の更新。。。 (2007年06月11日)
アイコン画像ライスbox
» 久々の更新。。。 (2007年06月10日)
アイコン画像鈴杏
» 久々の更新。。。 (2007年06月06日)
アイコン画像怜那
» 久々の更新。。。 (2007年06月06日)
プロフィールだぁ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ケッコー興味アリマスw風景とヵ撮るの好きデス
    ・読書-ケータィ小説にハマッてるぉ(恋空オススメ
    ・音楽-最近、ハワイアンミュージックにひかれてマツw
読者になる
もっと、ウチのプロフを知りたい仔ゎ、リンク集にアル、「ウチの前略プロフなり」ってトコロにアクセスしてネェゲストブックにも、足跡つけて行ってチョw
Yapme!一覧
読者になる