UP遅れたorz... 

January 08 [Mon], 2007, 15:10
昨日太宰府天満宮に行ってきました!

横に遊園地あるんだけど、そこで遊びまくった

ジェットコースターがあるんだけど、そのジェットコースターはなんと・・・

体を縛るものがない!(変な意味じゃないぉ)

なんていうか、体を固定するベルトとかねw

一切なくて、座ってる前の手すりを持つだけ(´゚ω゚):;*.'':;

まぁ、そんなに恐くないやつですけどねw

そのジェットコースターは昔から手を離した状態で乗ったら高校合格率なんと100%

ぇ?じゃぁどうやって体を固定するのかって?気合

自分の足を、足の周りの壁にはりつけて股の力だけで、体を固定する!





左の黒い線は体

赤いのはジェットコースターの足置く部分








即席で絵描いたからきたないけど、我慢してね(´゚ω゚):;*.'':;

とにかく、これ股痛いし、怖い!

なんか、ジェットコースターの話だけで、結構長くなったんでいったん切ります。

続けてUPする予 定

へんな人。 

December 31 [Sun], 2006, 10:12
暇だからメッセンジャーというのを見ていたら、変な友達発見!




性的な受験ってなんやねんヾ(-д-;)
  
 ゆぅ太の年齢は不明。中2〜高1までと見られる(´゚ω゚):;*.'':;












この「ゆぅ太」の部屋。これみてやっぱ変な奴って思った。



↑ 暗闇に向かって叫ぶ部屋って、精神異常者の集いですか?

この部屋のメモ




女子にぼこされるっておまwwwww

弱腰とかいう問題じゃねーよ。

俺はこんな部屋で「だらだら」する時間ないです^^

友達に遊ぼうって誘われたから!勉強があるから!^^


考えたら変な友達おおいなil||li_○/ ̄|_il||li

今日は婆ちゃんとこ行くので、UP多分むりです。

じゃぁさよーなら♪

Habbo復活! 

December 31 [Sun], 2006, 9:44
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

Habboホテルやっと復活しました ヾ( ´,_ゝ`)ノワッチョーィチョィ

復活には3週間かかる、など噂も結構ありましたが、意外と早く復活((´∀`*)

で、自分の部屋で「嬉しさ」を噛締めていると。。。

喧嘩キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!



友達リクエストというのがあって、二人はすでにリクエスト送って受け取っていたのですが

友達リストに名前がないので、どっちが消したかと、いうしょうもない喧嘩。

普通にバグじゃないの??wwww

まぁ、こんな所で喧嘩しないで(;´∀`)

こんなところです♪

さよーなら♪

My Guitar & Helps 

December 31 [Sun], 2006, 0:07
ギター&ギター関連品紹介

まずはMy Guitars!




左からLaid Backのレスポール



FERNANDESのストラトキャスター



東海のアコースティックギター




次はアンプ!








VOXの23Wのアンプ。エフェクト選択&プリアンプ機能つき。






次はエフェクター!











BOSSのブルースドライバー2







最後は曲をコピーするためのMP3!






ソニーのネットワークウォークマン【2GB】&手あか!;;




こんなもんです( ゚∀゚ )

最近はもっぱらやる時間ないけど

かといって勉強もしてないけど とっても勉強忙しいです^^;

今日はこれぐらいで。

さよーならー♪


お買物((´∀`*)) 

December 30 [Sat], 2006, 2:29
今日は、塾に行く前に早起きして、遅いクリスマスプレゼントを買ってもらいに行きました!

買ってもらったものは、、、。この3点!!!









           

           コーンのPコート













 




            紫色のロンT












   







 VANSの紫&黒         のスニーカー







こんなにたくさん買ってもらえるとは思わなかったわ(´゚ω゚):;*.'':;ブッ

なんかこのこの写真のPコートきもぃからこの写真UP!









だいぶまし???ww
まぁこれ、すっげぇ(・∀・)カコイイ!!
お気に入り(*´ェ`*)
  












こんなとこです(´ー`* ))))

そろそろ眠いから寝ます。

おやすみー♪

「さよなら豆テスト」 

December 30 [Sat], 2006, 2:02
豆じゃねぇil||li_○/ ̄|_il||li

合計問題数46問【うち、証明4問、残り空間図形・相似・三平方の定理】

難しい問題多すぎです。

5時30分から開始し、すべて解けた人は先生に提出⇒答え合わせ⇒返還⇒やり直し

この動作を繰り返し、結局、最後は11時に答えを配って全員解散したのですが

それまでに、全問正解し、帰ることができた人1人

そいつは、「じゃぁね」といやみたらしく帰っていきました。

「どんだけ、馬鹿が集ってんの?www」って思った人

しばくよ?それだけ、難しいんです!

じゃぁプリントに出てた問題を1問。

左の図のように、∠90°の直角三角形ABCの頂点Aから辺BCに引いた垂線をADとし、∠Cの二等分線と線分AD,辺ABとの交点をそれぞれP、Eとする。
また、∠BADの二等分線と辺BCとの交点をFとする。


問1、AC=3cm、CD=2cmである。

   【1】 線分BFの長さを求めよ。                       A______
 
   【2】 凾`EPと凾`BCの面積の比を求めよ。      A______

こんな問題が全部です。

まぁ、ちょっとだけ難しい問題です。これわ。

できた人、Habboホテルやってる方であれば、家具差し上げます。

メイプルストーリーやってる方もなにか差し上げます。

その他の方も商品はないですけど、是非やってみてください^^

では、さよなら♪


香港沖地震 

December 28 [Thu], 2006, 21:41
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

香港沖地震によって、海底ケーブル断線したことにより

HABBOホテルにINできない〜



暇〜!HABBOホテルって。。。

やってるとつまらないけど、ないともっとつまらない!!

みなさんも今回の事で、そう思いませんでしたか??

2chで見た情報ですが、3週間弱復旧にかかるという噂もあるらしいです。

HC入ってる人どうなんですかねー??

僕はHC入ってないから関係ないですけど

あー暇。

え?受験生なら勉強しろって??

勉強なんてクソくらえじゃなくて、面倒だから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんなとこです。明日は昼1時から5時まで塾。

そのあと5時30からエンドレスに豆テストil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

内容は5時30からテスト4枚配り全問正解した人から帰宅というテスト

通称『さよなら!豆テスト』

過去29日の5時30からテスト開始し、29日の11:00までに帰れた人は全員東大・早稲田・慶応etc...の大学行ってます。

僕は普通に高校行って、外来語大学行きたいんだから数学なんて滅びてしまえ♪

とは言わないけどい ら な い ♪

がんばって30日の深夜1時までには帰ってきたいです

では、さよなら♪

永久追放 

December 28 [Thu], 2006, 21:34
初投稿がこんな記事で、最高 最低ですね。

はい、あれですね。某RPGのメイプルストーリーの共通通貨とハボの家具を交換という部屋でした。

オーナーが永久追放ってのは分かるんですが・・・

取引した人も永久追放なのね(゚Д゚;∬アワワ・・・

これがその、画像ですぅ(;´∀`) いちよう名前は伏せさせていただきます。



ホバからモデレーター【MOD☆】になって対応よくなりましたよね?w

これからも頑張ってほしいです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Oo漆誠oO 【旧姓マサトマン】
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-Habboホテル,ネットサーフィン
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN,GreenDay
    ・スポーツ-テニス
読者になる
福岡県在住の凡人。
ギターとかやってる。
テニス歴は7年くらい。
勉強忙しいです。
遊び忙しいです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Habbo復活! (2009年08月21日)
アイコン画像razu☆
» Habbo復活! (2009年08月20日)
アイコン画像南陽
» UP遅れたorz... (2007年01月21日)
アイコン画像まさと
» 「さよなら豆テスト」 (2007年01月08日)
アイコン画像パレット
» へんな人。 (2007年01月08日)
アイコン画像ちま
» 「さよなら豆テスト」 (2007年01月08日)
アイコン画像だくぷ
» My Guitar & Helps (2006年12月31日)
アイコン画像まさと【管理人】
» お買物((´∀`*)) (2006年12月30日)
アイコン画像まさと【管理人】
» 香港沖地震 (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうや。
» 香港沖地震 (2006年12月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/habbo-bump/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる