魔人の呟き 

2007年01月05日(金) 13時56分
はい
さいきんハボ復旧しましたね(遅
このブログ更新してませんね(殴
何もしてませんね俺

はいハボが復旧したのでハボの話します

最近クラブ一ヶ月たってモカマスが届きました〜かっこいいねモカマス!!ということでモカマスを使った部屋を作ってみました。

その名も社長室!!(SS撮り忘れスマセン

まぁ見に来てくださいね☆

社長室を作った目的は・・・・・

とくにないっす^^

ただ作りたくて作っただけorz

無駄だね

すっごく無駄^^;

では

なまはげ 

2006年12月29日(金) 21時32分
ハボはまだ復旧しないねぇ
いつになったらできるんだろうねぇ
すきーでできないねぇ
今年はできないねぇ
どうするんだろうねぇ
ねぇ
ねぇ・・・・・

ぬふぉるぁぁぁぁあああああ 

2006年12月28日(木) 19時03分
なにぃ?
HABBOが地震でできないだとぉ!?
重いのがダウンロード出来ない俺にとっちゃあ
致命的だね^^;
あぁ〜イタイイタイ病にかかってしまったようだ
今のうちにSSでものせとくかな
これは一応アヒルバトルの説明に使おうと思ったSS
どこで使うのかわからなかったのでorz
これは・・・・つかったね☆
ダイビングにはまって5p吸い取られたときのSSだね☆
はい。とりあえずこれでおしまい><

ラストサムライって男らしい 

2006年12月21日(木) 21時59分
こんばんわ。ブゥでっす

(更新サボってるのは気にしない><)

さて最近ダイビングをやってみたんです

(いきなりhabboの話になったけど気にしない><)

あれ、面白い^^

なんなんだあれは

金を吸い取ってゆく機械か?^^

5p分吸い取られました

(楽しんだから気にしない><)

あと単語登録、ありますよね?

友達の名前使ってちょっと登録したんです。

「マリモンが速すぎます-部屋が宇宙人であふれてしまいます」

ってなかんじで。

マリモン怒ってたなぁ

舞い上がるブゥ 

2006年12月14日(木) 19時03分
今日はラスタサンタの来るラスタクリスマスの日でしたねw
なんと!!本物のラスタサンタ見ちゃったんです!!いたのはこの部屋><

見たには見たんですが興奮してSSとるの忘れました;;永久保存版ラスタにしたかったのにぃ;;
写真は撮ったけど偽造っぽくなってしまったんです><写真とるの下手だなぁ俺;;
写真の横の人は俺><ラスタってかっこいいw
でも親切だったなぁwラスタで親切って最高!!
いや〜良かった!!


書くことないんでここで終了><

果汁100%の悲劇 

2006年12月12日(火) 17時41分
ういっす、魔人でっす。更新してませんでした。すいません><

最近寒いね^^;こたつから出られないよ><

今日のタイトルは「果汁100%の悲劇」っていうタイトルだけど・・・

これには分けがあって・・・

今日家に帰ってきてから冷蔵庫を見たんですよ・・・

そしたらおいしそうなオレンジ100%のジューチュがあったんですねぇ・・・

ちょうど喉が渇いてたんで取り出して飲んだんですよ・・・

なんとなく賞味期限を見てみたら・・・

「あ、一週間前のだ。」

むせました^^;


こっからハボのお話><


もうすぐあのラスタサンタが来る日ですね^^あのカッコイイ帽子・・・・生で見てみたいなぁ
とりあえず自分もラスタなんだけど・・・サンタ帽なんか絶対にかぶるつもりはないからな!!
でも・・・面白いくらいに書くことがない・・・
泣ける^^

チョコレートにしてやる 

2006年12月08日(金) 22時09分
こんばんわ><魔人ブゥです。
タイトルは思いつかなかったんでこれ。
ブログなんて初めてなんで正直書くことがありません
ってかこれ爆弾みたい
気に入っちゃったなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔人ブゥ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
読者になる
とりあえずハボでアヒルバトルやってます><
宣伝っぽいけどよろぴくね><
このプロフ画像はクリスマスバージョンなのでw
普段はリーゼントだよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像激龍
» 魔人の呟き (2007年01月17日)
アイコン画像ピノン
» 魔人の呟き (2007年01月11日)
アイコン画像0.1
» 果汁100%の悲劇 (2007年01月06日)
アイコン画像ピノン
» なまはげ (2006年12月29日)
アイコン画像魔人ブゥ
» ぬふぉるぁぁぁぁあああああ (2006年12月29日)
アイコン画像ピノン
» ぬふぉるぁぁぁぁあああああ (2006年12月29日)
アイコン画像激龍
» 舞い上がるブゥ (2006年12月17日)
アイコン画像ピノン
» 舞い上がるブゥ (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる