久々の更新だあ 

2006年11月03日(金) 22時27分
筋トレ三昧でくたくたボデイ−

今日ゎ,ふれあいで9時〜部活で∪ナニo
筋トレイパーイやって,走って,スタート,種目,200mやったょ
尋常じゃない程疲れたケド,まっちょになれた∪イイ

そンで,午後ゎ美容院に行きましたとさ〜
前髪少し切る予定だったケド,パッツンになって幼くなった−
弟にゎ
【オネェちゃん〜かっぱみたぃ〜〜爆笑】
って言われた程ですカラ(◎'`♭) 
皆。。。学校であナニ∪を見たら,笑ってよ〜??ワラ
じゃないと痛い仔になっちゃうンでね! ぁ
月曜日って全校朝会e・・・ょね・・・

ああ〜出たくない(-∀-)

まぁ,いいんだ02! ど〜にかなるさツツ

明日さあ〜午前部活で,
午後ゎ,大好きなダチとメル友の先輩と
通りデーd(★'`$)⌒% 超〜楽しみだ∪イイ

んじゃ、今日ゎ べり〜たいるど なんで寝る!

ばいテインコ

分かったツツ 

2006年10月31日(火) 21時02分
教育相談最高だ∪(ノ∀`)
MY先生ツツ! あなたゎ,すごい★★


昨日の教育相談で,あたしゎ分かった!
あたしゎ,山サンの事好きじゃない。
詳しい事ゎ,いえないケド
それを気付かせてくれた先生に、すっごい感謝!

あたしゎ,今・・・女子友に恋しとるヶンねえ!!!

皆大好き〜レズでも構わないょ〜

バリ肝素(●´^`){…。] 

2006年10月28日(土) 18時23分
ノンタンだよぉ

今日ゎ,午前中部活あって
筋トレ地獄でしたよぉ 筋トレ08周で
腰ゎ痛いゎ,サッカー部ゎ邪魔してくるわで
大変だったのさあ(●´^`){…。]

そんで、部活を頑張った後ゎ
親子レクでバレーをやったのねン
試合に出るより,応援してる方が楽しかった〜ワラ
だって・・・あたし、バレー下手だカラ目立ちたくないねん
でも、バレー部の仔とか男子とかすごい上手くて
何と02 優勝しちゃったょΣ!!(O□o`pq*) 

皆お疲れ様やでえ

明日ゎ,友達と遊び〜(!☆O∀O)♂+。 いえ〜ぃ
ちゃんと寝癖治して遊びに行こうっと!
歌いまくって喉からすべな! N仔!!! ワリャ

死ぬ〜 

2006年10月25日(水) 20時36分
明日ロード!
なのに、風邪引きたっぽ。
現在微熱で、37度6分(PД
何より、寒いいいいいい・・・・・・・


あ〜もう無理
ちょっと調子よくなったカラPCやってたケド、
だるい。

ごめん、他界する。。。

あああああ 

2006年10月23日(月) 22時13分
腰が痛い02(PД

は〜ろ〜 今日ゎ@時間目カラ長距離!!
朝会の後で、少しダルダルだったあああ 死
の前に,何でか腰が尋常じゃない位痛かったんだょ
歩くだけで痛くて,結局ロードもゆっくり走るので精一杯で
タイムがまたまた落ちてしまいましたとさ〜〜〜ちゃんちゃんツツ

でも大丈夫 ぇ?
今日の部活で頑張ったカラε=┏(*`>ω<)┛
明日も頑張るぜぃ(★*'`pq)happy(*'`pq◆)

そういえば、そろそろ役員選挙だねえ〜w
皆頑張れ
あ〜後期の、役職なににしよっかな〜?
出来れば整美委員で、無理なら学習委員
な〜んか、前の面談?で先生に『執行部やらない?』
とかって言われたケド、冬ゎロード練習eし
暗いなか独りで帰りたくないし、
多分、やらないなあ〜(●´^`){…。] 
ああ〜明日も、授業中寝ないようにしよ〜っと

最近良くない! 

2006年10月22日(日) 22時12分
県新人ゎ,今までで最悪の大会でしたo

もちろん、賞状なんて01枚も貰ってませんょ〜
自己新出せたのも,17人4人だけトカ〜(ノ∀`) 笑えねえ。
あたしも,やる事ちゃんとやって頑張ったのに
自己最低記録だった〜 ぶっちゃけ、大会でイロ02あって
気持ちの面が駄目だったと思う。やる気が出なかった

何だかんだ言っても、記録出せなかったのゎ自分だし。

冬は、本気でやるし。

応援してくれてみんな,本当にありがとウね!
皆ゎど〜か、アタシみたいな思いをしませんよ〜に!

あひゃひゃ 

2006年10月20日(金) 20時31分
明日,県新人戦だょ⌒◆◇

明日カラ,02日間県新人戦なのさアア
でも何か,天候ゎあまりよろしくなぃっぽぉ〜(○-Å-)
まあ〜アタシに天候なんて関係ないんで
10:30カラ幅跳び頑張って来ますねン
ああああ〜最後の大会だ!寒そう〜w
でもバビューンと跳んで来ちゃうでえええ−!

ちなみに、明日の大会ゎ山サンも来るのさ
今日トカ高飛びの練習してなかったケド大丈夫かな??

今日ゎうれしい事あった
友達に『亜紀姫の影ながらの恋,応援するょ
って言われたアア
絶対に誰も、アタシの恋なんて応援してくれないと
思ったケド,応援してくれる人いたょ☆☆
すごい心強くなった ありがとウ!

泣き虫毛虫〜 

2006年10月18日(水) 23時08分
泣けちゃう〜の〜♪涙涙


やっぱり私ゎ,山サンに嫌われてるのでしょうか・・・?
何で山サンゎ,私の前だと無愛想になるのでしょうか?

何でやねん。                    ツッコミ

しゃ〜ないょなあ・・・山サンの中であたしゎ
地上最強の悪女的存在になってる事だろう。

今度の県新人戦のときにでも、話せれば良いな。。。
って多分,近くにも寄れないだろう。

明日@時間目カラろ〜ど〜ガンバ路!!!!

時間がないツツ 

2006年10月17日(火) 22時23分
今日ゎ,時間ないんで今日あった事
メチャ簡潔に書いちゃうカラ〜(o´・ω・)´-ω-)ぅんぅん


今日ゎ中間テストがあったでぃ!
まじありえなす! 数学なんじゃごりゃ〜(○-Å-) チーン…
自己採点で100÷2ってどんなだょ↓

そんでもって、とりまテストゎ終わってましたょ★

でもテストの席ゎ好きです人'`)・+。
だって、隣のクラスの山サンと一番近くなれるカラ↑死;
お互いドアの近くで,ドアあけっぱにしてると山サンの
咳払いの音トカ,結構聞こえる訳ですょ〜ワラ
これぞ,まさに影ながらの恋ツツ♪♪
でも、ドアあけっぱだと寒い02↓

んでもって、塾に行く途中山サン達集団見たよ〜w
暗かったし、あたしチャリだったカラ気付かなかったと思う
ケドそれでいいのだょ〜(◎'∀`)'∀`◎)

は〜い、今日ゎ調子のって片思いのロケ
しました〜↓ ゴメン02

決めましたツツ 

2006年10月15日(日) 17時56分
私,決めました−!!! パチパチ

◇◆こっそりと、元彼を思います!◆◇

難しい恋愛だっつ〜のゎ,分かってます
良くない恋だっていうのも・・・

でも絶対に,嫌な思いさせない∪
今の彼女との関係を無理に壊したりしないo

絶対に迷惑かけないようにするカラo
・+。 影ながら好きでいさせてください゜+・

こう答えを出せるようになったのも
こんな私のどうしようもない悩みにメチャ親身になって
コメしてくれた,らゅとせりのお陰です! 本当にありがとウ

それで、このブログにきてくれてる人にお願いデス

あたしが、元彼を好きになってしまった事ゎ
リアでゎ誰にも言わないでください!

リアでばれて、元彼の耳にでも入ったら
多分,私殺されますカラ・・・ぁ

まあ↑ゎほんの冗談デスょ!
でも、もう周りカラの変な噂で悩まされるのゎ
こりごりなので・・・          本当に皆様ゴメン!

約束してください(艸o∩O`泣))
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像龍之介
» 久々の更新だあ (2006年11月06日)
アイコン画像龍之介
» 分かったツツ (2006年11月05日)
アイコン画像古稀
» 久々の更新だあ (2006年11月04日)
アイコン画像せり
» 分かったツツ (2006年11月01日)
アイコン画像龍之介
» バリ肝素(●´^`){…。] (2006年10月28日)
アイコン画像亜紀姫
» あああああ (2006年10月25日)
アイコン画像ななこ
» あああああ (2006年10月25日)
アイコン画像エナメル
» あああああ (2006年10月24日)
アイコン画像亜紀姫
» 最近良くない! (2006年10月23日)
アイコン画像エナメル
» 最近良くない! (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habatobikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる