(:@w@”†) 

December 10 [Mon], 2007, 20:38
今日顧問に謝りに行った!
だけど!会議ないくせにこれから会議があるから来週来い
とか言い出すし
しかも、終わる時にあいつため息しだすしっ
あいつ何考えてるの
まじ疑問なんすけど、しかも02ため息の次ゎ何かわけわからん行動
しだすしっ
えぇぇぇぇぇって感じで普通にスルーした

あぁぁぁ来週かぁwwwwwwまっもうあいつの目見るの
なれたカラ大丈夫かな(苦笑い

もぉ何でぇ〜? 

December 07 [Fri], 2007, 21:31
今日の昼休みにぅちの担任が来て!
【部活行ってないのゎお前だけだよね!普通に謝ったりすればいいんじゃないの?】とか!
【部活辞めたら勉強に集中できないてか逆効果だと思うから、
辞めないで普通に(すみませんでした)って謝っちゃえばいいんじゃないの?】とか言ってきたんだって

それでOKだったらとっくに謝ってるっつーの!!!!!
顧問のこと何も分かってないかそぉ簡単に言えるんだよね!
マジキモイ!今の担任ある意味ある意味良いとか思ったけど、今日でよくゎかった!
全然生徒のこと思ってないし!
何も分かってないのに自分のことしか考えないしっ!
教師なんてこんなもんだってことが今日ゎかった!
もう教師何かあてにしない!     マジきめー

陸上がぞう☆ 

December 06 [Thu], 2007, 21:12
最近ぅちのクラスの男子(レモン)ってやつうぜー
仲間=友達が増えたからって調子乗りやがって
あぁぁぁぁぁマジきめー

てことで!陸上の画像貼ります

                      
                           
                      
                      
                      
画像を貰う人ゎぜひコメよろしくねっ

可愛い画像♪ 

December 04 [Tue], 2007, 19:01
あぁーマジ顧問きめー
あいつから呼び出しておいて『出なおして来い』とか言い出すし
お前が出なおして来いって感じ

でゎ画像

                      
                      
                      
                      
                      

画像もらう人ゎコメよろしくねぇ〜

変更♪ 

December 01 [Sat], 2007, 13:18
スキン変更しましたァ〜
なんか、気分がかゎった
画像貼ります欲しい画像があったらどんどん貰ってって下さい
でも、貰うときゎコメよろしくねっ
        
                       
                       
                       
                           
                       

ミッキーミニーの画像(b^v^●) 

November 30 [Fri], 2007, 20:44
画像を貰うときゎコメよろしく
 
                    
                    
                    
                    
                    
                    

はぁ〜(。;*_●。) 

November 29 [Thu], 2007, 20:25
最近さぁ〜部活がヤバクなって来てるよ
校長も教頭も親も出てくる事になっちゃったよぉwwww
もぉ〜前までゎ部活が1番楽しいって言ってたのに・・・・・・・・・今でゎ・・・・・・
逆に【部活なんて行きたくない】トカ【今日も部活行かない】ってなってるよね
まぁ〜こうなったのも・・・・・顧問のある人がやったことなんだけどねぇ〜
あの人が顧問じゃなかったらメッチャ青春してると思わなぃ

明日ゎ約2人の親が・・・・・笑
あぁぁあ楽しみだね

あぁぁぁぁ嫌だぁぁぁ!!!! 

November 26 [Mon], 2007, 16:57
今日疲れた

しかも、明日国語の暗証テストだしっ今日言われて明日だょ!!!明日
もぉ〜最悪しかも!!!29日・・・・・・・・・・・・スピーチだしただえさえ、明日の暗証テストの練習もあるのにぃっ
あぁぁぁぁぁマジなぃゎあ〜
【当然もぉ〜覚えたよねっ】っとか言い出すしこっちの身にもなってみろって感じ宮Tゎ見ないでも言えるからって!一緒にすんじゃねぇーよっ
あぁぁぁ覚えるのメンドしか覚えてねぇーしっ冬トカ覚えらんねぇーしっ






カワィィ画像(。・†^v♪;) 

November 25 [Sun], 2007, 10:43
カワィィ画像
みんな、欲しかったらどんどん貰ってってね
貰うときゎコメよろしく
                  
                  
                  
                  
                  
                  

あぁぁぁぁぁ!!! 

November 24 [Sat], 2007, 12:06
あぁぁぁぁぁひーまー今日何もなぃカラひーまー
暇ダカラブログしかなぃと思って記事書きました
みんなゎ今日なんかあったぁ〜

でも、B連休ダカラ明日も休みだぁ〜
もぉ〜テストも終ってでの大きい行事もなくなったしっ後ゎただ平凡に生活をおくるだけだぁwwwwwって思ったけど・・・・卒業式があるんだった卒業式とか1・2年にとってゎメッチャ02つまらない&暇な日じゃんっっっ眠たくなるしっっ

あぁぁぁぁ夏にやるはずだったケド出来なかった陸上記録会やりてぇwwwww陸部にとってゎ1番やりたかった行事なんだょね
あのN中の校長Tが・・・・少しが降ってるぐらいで中止にしちゃうカラ・・・・・
あぁぁぁぁぁやりたかったぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上♪
読者になる
ナツミです 中Aのもちろん陸部でぇす
特に幅跳びが好きです
来た人ゎコメよろしくねぇ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (:@w@”†) (2009年06月16日)
アイコン画像ひまじん
» (:@w@”†) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (:@w@”†) (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» (:@w@”†) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (:@w@”†) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (:@w@”†) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (:@w@”†) (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» (:@w@”†) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (:@w@”†) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (:@w@”†) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる