Yapme!一覧
読者になる
(◆%'Д`*pq∞)$+° / 2007年01月10日(水)
やっとのコトで出来ましたww
よければ感想おねがぃしますd($★'U`愛)b
ちなみにコレペア画になります
でゎ。ちょっと重いんで・・・PCが














こんなカンジですw
 
   
write((◇'Д`*φ 21:27/ URL(◎'v'*)
2人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
((●.'Д`*)v A Happy New Year.:*:.:* / 2007年01月01日(月)
A Happy New Year

ぁけおめぇーww
なんヵこの↑言葉古いなぁ…。まぁえっかぁ
2007年やでっ!!!
やったやん
2006年ゎイロAあったねぇ・・・
なんヵホンマにあったゎ。
振り返ってみよぉ!!笑

−1月−
冬休みが終わった。
1月生まれの人が14歳に

−2月−
バレンタインデー
ぉ友達に友チョコをプレゼンツw
2月生まれの人が14歳に

−3月−
修了式
3月生まれの人が14歳に

−4月−
春休みw
入学式
中学3年生
そして3Aの一員にw
4月生まれの人が15歳に

−5月−
修学旅行w
メッチャ楽しかった
お土産もたくさん買った
5月生まれの人が15歳に

−6月−
市大会があった。
6月生まれの人が15歳に

−7月−
夏休み
但○大会があった
部活が終わった。泣いた・・・笑
7月生まれの人が15歳に

−8月−
夏休み
夏祭り
ハンカチ王子
運動会の準備紅組
8月生まれの人が15歳に

−9月−
運動会
紅組負けちった…泣いちった…白組おめでとう
9月生まれの人が15歳に

−10月−
(σ`・д・мё)が15歳に
生徒会書記に
10月生まれの人が15歳に

−11月−
合唱コンクール
最優秀賞
ナォマンピアニスト賞
小谷優秀賞
11月生まれの人が15歳に

−12月−
クリスマスパーティ楽しかったw
冬休み
雪降った
2006年最後
12月生まれの人が15歳に
 
 Next(◆'з`b)b  
write((◇'Д`*φ 00:00/ URL(◎'v'*)
0人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
d($★'U`愛)b / 2006年12月10日(日)
今日ゎカラオケに行ってきたぁ
めっちゃたのしヵッたで
メンバーゎ・・・
しぉりほっちぃぁぃちゃんマリちゃんェリヵ

なんヵめずらしぃメンバーじゃなぃ??
そんなこともなぃヵ。。。
でめっちゃ歌ったで((●.'Д`*)
[プラネタリウム・フレンズ・瞳・キラキラ・タッチ・ガラナ・決意の朝に・フレンジャー・桜・三日月・Real voice・かたちあるもの]などA
メッチャ歌ったゎぁ
最高点ゎ90ヵ91。
まぁよかったA
多分20曲ゎ歌ってると思うゎ

ほっちとA人でタッチ&PRIDEを歌ったぁ↑
タッチゎ93点やったぁ
PRIDEゎ77点。ラッキーセブンやでっ
タッチゎぁんだヶ練習したもんなぁ↑ 〔ぇ
掃除の後トヵ?!
まぁソレゎぇぇヶど。。。
とにヵくめっちゃよかった
でもなぁ・・・
めった自信があった曲が点数低かったんがショックやったぁ
またAでもなぁなんやヶど
TopB全部ぁぃちゃんはいってんやもん。
なんヵなぁ・・・・
シンジラレナーイ
そんなに上手くなヵったよぉな・・・
まぁ下手な(σ`・д・мё)が言うのもぁれやヶど。
採点機なぁ。。。壊れてるんやろヵ ゚+.゚(★・'ε゚)ノ
 
 Next(◆'з`b)b  
write((◇'Д`*φ 21:17/ URL(◎'v'*)
1人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
((笑´3`笑)) / 2006年12月04日(月)
ぃやAめっちゃ久々の更新
めっちゃ放置してたゎ↓

テストも終わったし・・・もぉめっちゃ嬉しい(◆'з`b)b
でもねぇ・・・点数悪いんよ.+(艸д+。涙)+.
ァハハ。
ちゃんと勉強せんなぁ高校行けれへんよぉになったらヤベェし。

でもA
土曜日ジャスコにいって遊んだしぃ
でも、ぉヵげで金がなぃ。。。金欠


でもA日曜日カラオヶに誘ってもらった(嬉оゝ艸U●)
ァリガトやゎ
もぉエンジョイしてくるゎっ

昨日ゎ年賀状作ってたw
今年ゎ手作りやヶどPCでね。
ぁる仔みたぃに手書きでゎなぃべ。
そこまですごくナィヵら初心者やでねぇ
でもィロンナ種類作る予定
楽しみにしてて 【ぇ
まぁ頑張ってつくろぉ(●´・∀・`)ノ

でなぁ・・・
今年も作ることにした、画像
クラス画像ぅ
3Aでも3Bでもつくっちゃぃまっせ
下手やヶド。ソレゎご了承してくださぃネ
で、去年ゎ(σ`・д・мё)が勝手に作ってたヶド
今年ゎリクエストですぅ(◆'з`b)b
えぇーっと。。。
一応その人のリクエスト通りにつくりたぃんでぇ
メェルでご応募さぃな。

----------------------------------------
〒めぇるでおくってくださぃねぇー
〒必要事項を書いてねぇ
〒もちろん画像アリでもおヶ
〒できたらクラスがちゃう人ゎ名前も。

----------------------------------------

こんなヵンジでぇす
どぉしAまってます 笑


年賀状もどっかで配布してみるつもり。
わヵらんヶどね。

でゎA
ばぃA
 
   
write((◇'Д`*φ 22:41/ URL(◎'v'*)
0人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
(○*U3艸#)◇◆ / 2006年11月21日(火)
なんヵめっちゃ久しぶりの更新(*・∀・)b+.゜
みんなゎテスト勉強してる?
ってヵ範囲広いゎ…((oд0`;焦)
頑張らんなぁ

入試にも関わってくるし。
せめて平均ゎとれたらぃぃネぇ。って思ってる。
よく考えたら、卒業って早ぃなぁ…
残りの時間を大切にせんなっ!!!

また去年(2A)の画像作ったヶど今度もつくろっかなっ。
リクエストあったら作りますぜェw まぁナィと思うヶド。
出来たら3年生のつくりたぃなっ。


もぉ最近眠くて
やばぃし。
今日も社会&英語の最後のほう寝ちゃってた…
寝たらダメやのに。
しヵも前の席やヵラ寝てるの絶対ばれてるし。
ちゃんと早寝やゎ
じゃなぃと(σ`・д・мё)みたぃに授業中寝ちゃうよっ

最近小谷がぉヵしぃ・・・
なんヵめっちゃ面白ぃ
なんヵめっちゃツボにはいるゎぁ
ほんでシケぐぁぃも面白ぃんやって。
顔見ただヶで笑ってしまぅゎ(*O艸o`◎%)
ごめんなぁ。って思うンやヶド笑ってまう。

でゎ。この辺で。
 
   
write((◇'Д`*φ 17:58/ URL(◎'v'*)
1人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
b('ε`d●) / 2006年11月15日(水)
メッチャ更新してへんかったなぁ
パソコンゎつけてたんやヶど、更新する内容がなヵったヵら。。。

席替え…めっちゃ嫌やぁ
横とヵホンマに!!!もぉぁの席ゎ絶対
いっちゃん前やし。
くじ運悪…(*´・ω・`)
でもまぁ・・・耐えるしかなぃ。。。

で今日ゎ講演会やったねぇ。。。
なんヵ歌すごかった・・・
なんヵ寝れんと聞けたん久しぶりヵなぁ・・・
ってのゎ途中聞いたりしてたヶど考え事をしてたヵラ
最近よぉ考え事してるゎ。授業中とヵ。
結論がでぇへんのやヶどねぇ・・・
出るまで考えてみよっヵなぁ。。。


マンガを読んでたんやヶど
『恋愛って楽しいの?』って書いてあったんよ。
そんなもん、わヵりません。
楽しいもんなんヵなぁ・・・・って。
なんヵ思ったんやヶど恋愛って実際どんなんなんやろ。。。
なんやと思ぃます?みなさん。

そぉA今日めぇるが来てて、送ってきた人が誰かわヵらんのんや。
メルァドも知らんしぃ。。。
でなぁ。。。そのメェルの内容が
『キミが心から求めているものは何だ? 』
ビックリしたし。
心から求めとるもん・・・なんなんやろぉ…?っておもって。
ゎヵらへんゎ。いきなりなぁ…
このめぇる来た人ぉる?

まぁそんなとこヵな。
 
   
write((◇'Д`*φ 23:38/ URL(◎'v'*)
1人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
(bノ'3`◆//) / 2006年11月10日(金)
ぉ久しぶりの更新
最近ぁんまり更新してなくて…

ってヵ補習めっちゃシンドイ((oд0`;焦)
今日ゎ理科やったゎ。
最初のほう10分経っても先生来ぇへんでメッチャ嬉しかったのに…
結局終わる時間オーバーやし・・・
ってヵかなりすぎてたヵらなぁ・・・
意味ねぇしなぁ・・・先生遅れてきた。
めが…

やヵらメッチャしんどぃゎ…
でも明日&明後日休みやしぃ(+O∪Op嬉q)◇+。
ゆっくりしよっかなぁ

ってヵなぁ・・・・ホンマ意味がわヵらへんしなっ
なんヵいきなり
他町に行くんやったら、親と一緒に行かんなんって
旧町でゎ決まっとった

とヵ。。。。
知るヵってカンジやゎ!!!友達だヶとヵダメってぁりえれへんしなぁ
今ゎ町じゃねぇし…やしなぁ!!!!
変な人がおるヵら…とヵさぁ・・・
ホンマにありえれへんゎ

実力。。。ヤバィです((oд0`;焦)
ホンマに高校行けるんやろぉヵ・・・・
やばぃわぁっ。。。
これ悩みやゎ(*´・ω・`)

そぉAなんヵ最近、ネットでお小遣いためよヵなぁ・・・・と思ったり。
=ぉ金もうヶw ぇ

最近よぉぁるやん。ちょっとやってみたい・・・
結構もらえる人居るんやろぉ?!
すげぇしなぁ…

誰ヵしてません??
ちょっとしてみたぃ。
この年で株とヵ出来るんヵなぁ・・・
まぁ株ゎ嫌やヶど。
ちょィと挑戦してみたィ

まぁ無理やろぉヶどなぁ

そぉA
合唱コンクールのやつリクエストできるよぉになってた
見ましたデェw
なんヵ暗かったわ。で前のこらぁ光が顔にあたってて白かった。

はよぉ席替えしたぃし。
なんヵあの席ぁきた。
メンバーゎ悪くないンやヶど…
あきたんやぁ・・・
やヶど窓際にゎなりたくナィ!!!
真ん中でぁりますよぉに。


でゎ。
 
   
write((◇'Д`*φ 23:31/ URL(◎'v'*)
1人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
(◎'v'*)b.。*゜ / 2006年11月07日(火)
やっとのこと・・・
ブログがリニューァル
めっちゃ変わってるよぉな・・・
赤トヵ黒×白ゎ?って言ってくれたヵたっ。。。
今度してみますw
なんヵ今回ゎコレ。。。シンプルにこだわりたヵった。

ヤプ画・・・MDなぃ方がぇぇなぁ・・・((oд0`;焦)
またかえよっと
やっぱり・・・シンプルが落ち着くw一番ェェゎ

simple is best!

ってヵんじ(◆'з`b)b


今日ヵらF時間目が始まったぁ
数学ゎ授業の続きを当分するらしぃ。。。
まぁ。。。そっちもぇぇヶド
明日ゎ社会・・・
何するんやろぉ・・・
D・E連続ゎキツィ!!!
明日も微妙な時間割。

今日なんヵあったヵなぁ・・・
ぉもしろぃこと。
ぅーん。。。。なんもなヵったなw

そぉAゆヵちゃんが作ったお菓子・・・
ぉぃしヵったで
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

今日メッチャ寒なぃ??
朝トヵ。夜トヵ。
北海道竜巻起きたんやろ
ビックリやし。。。
なんヵ養父の氷ノ山で初冠雪やったっヶぇ・・・
でその下らへんの地域で粉雪がちょぃと降ったらしぃ。

でちなみに今日の朝警報出てた。暴風・波浪警報
やヶど・・・この警報ここらへんゎ関係ないヵら休校ならんヵった。


明日ゎあったっかくなりますよぉに。。。。
 
   
write((◇'Д`*φ 23:47/ URL(◎'v'*)
3人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
(◆*o艸0*◇) / 2006年10月31日(火)
やっと家庭科のが出来たww
やったねぇwってぃっても(σ`・д・мё)ぁんまりしてへんし・・・((oд0`;焦)
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪やゎ。


今日ゎめっちゃ眠かったヵら6時間目トヵ機嫌が悪ヵった。。。
寝たんが遅かったヵらなぁ。。。
今日ゎ早く寝ようw

もぉすぐ実力テストやしなぁ。。。ヤバィゎ。いっつも点数悪いからなぁ・・・・
早くあの点数から脱出したい。特に数学&理科!!!
ちゃんと見直しをしてぃヵなぃと

見直しゎ大切よwww

なんヵ最近ダルイとぃぅヵ、、、悩みがあるとぃぅヵ、、、
微妙やゎ。
そぉいぅ人ぃません?このどうしょうもなぃよぅなコト
こぉぃうのってどぉしたらぇぇんやろぉ・・・・ってよぉ思うゎ
なんヵハッキシせぇへんのや。どぉーしょーもなぃゎ。
ハァ・・・・・



なんも書くことないなぁ・・・

ォープンスクールはよ終わってほしぃ。。。
はっきり言って嫌や。キャーリーゎ。

明後日ゎ文化祭。
みんな頑張ろぉなぁ
ぇぇ文化祭にしょうで(◆'з`b)b

今日でハロウィン終わったなぁ・・・。ってことで
またブログ変身させよぉ!と思ってるんやヶど
どんなんがぇぇ??
よヵったら教えてくださいな

でゎ・・・・短いけど。。。
 
   
write((◇'Д`*φ 23:10/ URL(◎'v'*)
2人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
(◆'з`)ノ.。・* / 2006年10月28日(土)
今日ゎ学校で講演会(*・∀・)b+.゜
ぉもしろかったゎ

ぁの話ゎ将来にタメになったねぇ
ぇぇ人やったw
でなぁ。。。だぃちゃんのぉっちゃん。。。。めっちゃぇぇ
ピンク

ぁれゎめっちゃ似合ってた(◆'з`b)b

でスライドショー
ぁれゎ笑ったゎ
モンリィとヵ全然ちゃった。
なんヵみんな全然違うなぁ・・・って思った($。b‘u‘*)
やっぱ変わるもんやなぁ・・・・

で帰ってヵら寝てた
なんヵ眠かったヵらw

宿題せんなぁぁぁ・・・・
明日朝掃除するし・・・昼ヵら遊ぶし・・・

今からせんなぁ。
全然してへんヵらなぁ・・・・

なんヵ書くことなぃなぁ・・・・
そぉA一回倒産(木)した紅芋会社
次の日(金)に復活の資金ためてぃるらしぃ・・・・

メッチャ復活はやぃし!!!!

って思ったゎ。
まぁ。。。頑張ってw紅芋さん
 
   
write((◇'Д`*φ 22:34/ URL(◎'v'*)
1人ヵらのぉ手紙ノ艸`○
P R
about (σ`・д・мё)

■名前 しぉり
□年齢 @D歳
■誕生日 10/22
□血液型 不明Σ(艸0ДQ◆))
■部活 元VolleyBall
□星座 天秤座

■スキなもの■
□お菓子 特に甘いモノ
■フルーツ 特にナシwおぃしぃ♪
□漫画 僕等ダィスキ(◆*0ωo从)
■ドナルド&エルモ
□音楽 音楽大切(◆'з`b)b
■ぉ友達+。(●'v`)b。+

■キラィなもの■
□野菜 特にきゅうり(´Д`;)
■数学
□理科
■担任
□ウザイ人w

Thank you site
Girly Mix!!lalala-pop!! PUPPYxC
メロメロPark
メロメロパーク
  | Back  
 
 Powered by yaplog!