あの人は今!?☆part1☆ 

June 05 [Thu], 2008, 22:38
タケルです。






ラストフレンドを見てても本名を呼ばれる違和感で、なかなか感情移入できません。






タケルです。






ニュースで「名古屋高裁金沢支部」と言う言葉を耳にしました。

意味がわかりません。






タケルです。






レシートの商品名に「19A78640B」と書いてありました。

意味がわかりません。






タケルです。






しばらく冷蔵庫にあったウインナーを一か八かで使ってみたら、案の定 腹具合が悪いです。






タケルです。






今さら このネタやってて恥ずかしいと自覚してます。






タケルです。






タケルです。




タケルです…

最近… 

May 30 [Fri], 2008, 21:52
メッチャ忙しいから、もう少し待ってね〜

すいません 

May 29 [Thu], 2008, 9:43
最近いろいろ忙しかったりして、更新できてなかったけど



また頑張るよ〜♪
(・∀・*)ゞ

括弧イイ=カッコいい!? 

May 25 [Sun], 2008, 1:42
メールしてて思ったんだけどさ…


(笑)

たまに↑コレの置き場に困るんだよ。




普通に


【例文1】
まさかね♪(笑)


とかなら大丈夫なんだけど、




【例文2】
まさかね♪
(と信じたい(笑))

みたいに心の声で笑いたいとき



明らかに“))”の部分がおかしい。


でも



【例文3】
まさかね♪
(と信じたい(笑)



にすると、心の声が終わったのが伝わらないし



【例文4】
まさかね♪
(と信じたいワラ)



だと、なんか痛いアニメキャラみたい。



の「ねぇ、ドザえも〜ん…またジョイアンにイジメられたワラ〜
どうにかしてワラ〜」



ね??


痛いキャラだと思わないかワラ??

だからコレも違うと思うワラよ。



なんだかんだ検討した結果、

結論がでました!!



発表します!!













【解答文】
まさかね♪
{と信じたい(笑)}



中括弧。


やっぱ自分理系だし、そのへんは“数学的ルールに乗っ取って、正々堂々と戦うコトを誓いたい”ワケ!!



だから これからは、中括弧でいこうッ!!








無理だよ〜

…1人で読まないで下さい 

May 23 [Fri], 2008, 16:01
自分では霊感とか、その手の能力は全くないつもりだった







だけど


何かをきっかけに目覚めることも珍しくないらしい





それだけ強力なモノが、そこにいたんだろうか…?







それは物理の授業中





部屋は蒸し暑く、お世辞にも快適とは言えない状況だった




なんとなく先生の話を聞き…



半分ほどの時間が過ぎた






何事もなく過ぎるはずの時間





しかし













突然の音




とても低く小さな、けれどハッキリとした音





聴覚より、もっと深くから聴こえた気がした





初めは気のせいだと思った







いや




そう思いたかっただけかもしれない





けれども奇妙な音は






もう1度聴こえた







そして





まるで心を揺さぶるかのように






何度も







何度も







もうワケがわからなかった





ただ唯一わかるのは





その音は、すぐ後ろから聴こえるということだけ






しばらくすると






恐怖で充たされた心の中に、ある感情が生まれた




それは







好奇心







2つの感情が せめぎ合う







決着は簡単についた





ゆっくりと息を吸い込み





そっと






そっと




後ろを振り返る



























何もなかった





ただ1人の男が寝ているだけだ




あたりを見回し





ゆっくりと体の向きを戻した

















その瞬間







あの音が
とてつもなくハッキリ聴こえた








“グゴォォオオ才才”




全身に鳥肌が立ち、本能が危険を知らせる





しかし






何も起こらない






結局、それが最後の音になった





正体はわからない





ただ











まるでイビキのようだった





いったい何だったのだろう

こんな1日 

May 22 [Thu], 2008, 1:58
昨日のバイトはヤバかった。


平日だってのに満席で、今までで一番忙しくて、

ちょっと体調が悪いのと重なってミスも連発。



もう勘弁のレベル…。
(TωT`)




でもこんな時こそ、マナーのいい客のありがたさが分かる♪


帰りに軽く片付けてくれるだけでも、ホント助かるね♪


料理運んだときに“頑張れ”って言われて、スゴい励まされた♪
(ノ∇≦*)



とりあえず、ちょっとの忙しさには、動揺しないぐらいになったと思う♪

経験を貯めてレベルアップ!!





ちなみに今、Lv.7だから、あと1で“つるのムチ”覚えるよ



“やどりぎのタネ”だけで、カスミ倒すのは無理。
""(ノ_<。)






ところで、
よっしゃの練習後にメシ行った♪


場所は七味屋!!
(*ノ≧▽)ノ


みんなで食べるってのは楽しいね!!
(ノ∇≦*)


また行きたい♪





さらにところで…





ん…





話が長いって??









ゴメン。




帰り道の交差点で、見慣れた原チャが来たと思ったら…




先輩!?
Σ(・∀・*)

まさかのバッタリ♪




家にお邪魔して、カクテル関係を見せてもらった!!

いいな〜♪
(*ノ≧▽)ノ



欲しいけど、置き場が…。

広い部屋が羨ましい♪





と、こんな1日だった♪
Σd(>∀<*)


さて、
そろそろ風呂入って寝よう!!


おやすみ〜♪

デフレスパイラルぅ〜 

May 20 [Tue], 2008, 12:36
眠い。



昨日は遅くて、コンタクトが痛いから今日は眼鏡。



眼鏡は似合わんから、どうせ髪セットしてもダサい。



ワックスなし。



ついでに服も適当。



そのせいで、テンション的にもヤル気なし。



眠い。


(以下無限ループ)




という負の連鎖に陥ってます。
( ̄ω ̄;)



俺を見た人の50%は含み笑いをし、

さらにその内25%は鼻で笑う


という統計がとれるぐらいダサダサな格好をしてます♪
(ノ∇≦*)



ところで、しまぶーがジャンプに帰ってきたよ!!!
(*ノ≧▽)ノ

素で僕久保です。 

May 19 [Mon], 2008, 0:34
これは高校時代で爆発的に流行ったネタ♪



1つ下の後輩、久保が生徒会の選挙に現れたのが全ての始まりだった。



演説は体育館で全校が集まってやるんだけど、

少し待たされてから、しばらくして壇上に久保が立った。


周りの様子を見て、少しの間をおき、緊張ぎみに放った第一声は…





「僕 久保です。」





高校生とは思えないコメントに会場は爆笑♪
(ノ∇≦*)


それでまず“僕久保です”が流行?



だから初めは“素で”は なかったんだよね。



それかから少しして、あるコトに気付いた人が後から付けた?


それは…





“素で僕 久保です”



下から読んでも

“素で僕 久保です”???
(*ノ≧▽)ノ



すでぼくくぼです



ってワケで、このネタは大流行♪
Σd(>∀<*)

今日のバイトのとき、客が
「おい、久保〜!!」
って言ってて、不意に思い出した♪


笑い堪えるのに必死だった♪(笑)
(ノ∇≦*)

*****っぱなし。 

May 18 [Sun], 2008, 2:44
漫画を読んでた。



やっぱりドラドラ(ドラゴンドライブ)は面白いね♪
Σd(>∀<*)

一気に何冊も進んだよ♪
(ノ∇≦*)


一冊読み終わって、話も盛り上がってきて、いざ次の巻へ!!
v(・ω・´)



って…




貸してるからない!!
Σ(・∀・*)


最終巻はあるけど、その前がないよ!?


困った〜
┐(・ω・`;)┌

完全なる片付け♪ 

May 16 [Fri], 2008, 21:54
昼過ぎから暇だったから、部屋の片付けをした♪


相当に気合いを入れたから、もうピカピカ♪


もう…





引っ越し直後のレベル


何ひとつ余計な物が出てない!!
v(・ω・´)



あ〜、生活してたら また散らかるんだろうな〜。
""(ノ_<。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや湖
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなアーティスト
YUI
スキマ
ユーロビート
トランス
マイケミ
bbb

愛読書
ハンタ×ハンター
ジャガー
クロマティ
僕らがいた
ハチクロ
RAVE

性格
弱酸性
強酸>カルボン酸>CO2>俺>フェノール

好きな色
ブラック
ライトグリーン
旭野ブルー

座右の銘
返事がないただの屍のようだ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あの人は今!?☆part1☆ (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» あの人は今!?☆part1☆ (2008年09月25日)