遊び 

July 14 [Mon], 2008, 17:07
今日は、友達4人と遊んだよ綾音のでパソコンしたり、漫画よんだりしたョ
男子2人、女子3人で遊んだよ
めっちゃおもろかったぁ
短いけど終わるわぁ

お久で〜す 

March 14 [Fri], 2008, 17:24
やっほい^^今家で友達と遊んでるよなんか学校やバス
卒業式のBGMひくさん〜とコブクロの蕾ひきますようちらも来年は卒業っすよ。。。
なんか。。。早いよま。。。来年わ、遠いゼ雨だおなんか春だあ北海どうわまだまだ寒い
でもうち元気ははっま。うんじゃらば〜い

大会 

February 17 [Sun], 2008, 20:29
今日陸上の大会が苫小牧であったんだよちょっと調子が出なかったけれど、いちおうがんばりまちたそのあと、イオンに寄ってピンキーで買い物ちょっとハッピーいっぱい文具トカ買ったんだそのアトアイス食べて幸せ今ジャージでまぢヤバスなかっこうしておるよお風呂入ろっ勉強が終わって、すっきりしないとんじゃ、そんな一日でちたばいぴち

バレンタイン」」」 

February 14 [Thu], 2008, 18:03
こんちわッュュュ 聞いてyチョコQ12個ももらいました~

やっほ! 

February 13 [Wed], 2008, 20:06
こんばんわ(=^^=)あやねです♡今テレビ見てました☆所さんの!私今このテレビ番組にはまってます!明日はバレンタイン!私もチョコ作りました!!ちょいうまくできましたよ!写真またこんど載せます。

はじめまして(=^^=) 

February 13 [Wed], 2008, 20:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:habadera
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫穂
» お久で〜す (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» 大会 (2008年02月18日)
アイコン画像あんな
» やっほ! (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» はじめまして(=^^=) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる