レイヤドOMM 

September 05 [Wed], 2007, 9:53
いつ行ったか忘れたけど、エーイチすんと行ってきました。(おま)

久しぶりに一日オナゴやったょ…!
まぁ言うまでもなく気持ち悪かったけどな(えぇ)
綾波眼帯と長門&泉のカラコンのせいで一日虫の視界だったからエーイチすんについてまわってた

写真は中盤ハルヒ合わせ
前髪切るの忘れた、←長門@はるや
古泉@エーイチすん
これ、会場人多過ぎで壁が全然なかったので、会場の隅っこに閉鎖空間作って飛んだり跳ねたりしてたとき、です(主に古泉が)
古泉がいい意味でキモくてふたりともテンション高かった(笑)

あと思ったよりハヤごと声かけられてびっくり
わかってくれる方多くて嬉しかったれす(*^ω^*)ハヤごと増えてくといいな!

0805撮影会 

September 04 [Tue], 2007, 18:41
参加してきました…!ありがとうございました!お疲れ様です。

写真@唯さん美人すぐる
っていう。
そしてお察しのとおり、私だけ場違いでした。皆素敵すぎ☆

なな様にカメラ借りてくるの忘れた(おま)ので、先月新調した携帯で。
ちゃんと充電してなくて、あんまり撮れなかったけど…はるやさんね、唯さんにデータいただくんだもんね!たのしみ!(厚かましいょ)

また冬に第二回撮影会あるんでそれまでにちょっとでもましにならな。
申し訳ないのでね。

コスジャム@京セラ 

July 25 [Wed], 2007, 22:21
レポかなり遅くなった…!
行ってきました!念願ハヤテ合わせしてきました☆お疲れ様ですm(__)m

本家の日記見たら10月くらいにやたら泉やりたいって言いまくってたから、ほんとやっとできたょ、これ…!
制服が手に入ったのもアニメ化さまさま!この調子で次は大型やるゾ♪

写真は
美希@雀夜さん
泉@はるや

美希やってくれた…!ありがとうです(^ω^*)
ナギとヒナちゃんもよかったです☆雀夜さん何でもできて素敵すぎる…(>ω<)
ってか私がハヤテなんかですみませんorz死亡フラグ立ちまくり
でも楽しかったです幸薄少年…!(笑)

あと、ご一緒した近江さんがとても凛々しかった…!(かっこよす獄っきゅん&P3主…!)カメコもしてくださって、ありがとうございます!

帰りの電車で降りるとこ忘れる程疲れてたっぽいけど(笑)、そんだけ楽しかったってことで(*ω*)またイベいきましょーね…!

コスメル神戸 

July 06 [Fri], 2007, 23:52
なんだかんだで今回は急遽4着とか、学習能力云々以前に…てな感じで行ってきました。お疲れ様です…!
でも今日は割とまったり。後半は合わせ放棄でひとりマイナーキャラにはしったりした(何やってんの)

写真はあるもので急遽やってきたヒナギクっぽいの。目の色違う。
てかピンク似合わなす ぎ るorz


前半ムヒョ/ジャガー
後半QMA/ハヤごと
(みんなは銀魂してた/おま)
で結構うろうろしてたんだけど
会場あれ、変に広くて人探しにくいのな!(おま)
あと、個人的には国際のが好きかなと、探しにくいのは変わらないケド。

ほんと今回もお疲れ様でした…!いつも迷惑かけてすみませんm(__)m
でもテラコヤスとか山獄とか山獄とか楽しかったありがとう。このノリでほんと古キョンしたいですょ(なんか言い出した)

レイヤド京セラ 

June 29 [Fri], 2007, 22:46
お菓子買ったり、カラコン買ったり←、いか焼き買ったりしたら見事残金100円切りました。
調子のった。明日の昼ご飯誰かおごって。

でもなんとか帰ってこれました。お疲れ様です。


6時までだし大丈夫よなってことで、また3着やってきたョ…!しかしまたもやバタバタでした。学習能力ヌェー!!
でもやりたいの沢山あって消化出来ないからしょうがないんだもの。しょうがないんだもの。


ピューと吹く!復活やっとそろったょ!
そして山本のウィッグも間に合ったょ、よかた!

そして、ワイミー合わせかと思いきや 神とマトメロ! なんかずっと神に対してクソレ言ってた(おま)
だけどやっぱかっこよかった、神…

んで、ムヒョっ…!ロジタソやっぱあってた!すすめてよかた、ほんと素だよあれ(おま)
エンチューのキレるシーンの再現に爆笑でした、いつに増してなな様強ス…ww


写真は
お察しの通りジャガー合わせの天然鬼畜野球少年です、そう呼んだほうがいいでしょう←●(よくないよくない)
エーイチすんが携帯に送ってくれたので…!

ってか肩幅狭っ…!いや、顔が大きいのか?
どっちにしろびっくりだよ|・ω・;`))))

王国心やるまでに鍛え る よっ…。(えぇ)

京都コスメル 

June 19 [Tue], 2007, 11:56
初京都イベ!行ってきました、お疲れっ…!

毎度の如く、3着は時間的に無理あったけど(でも何とかしてみせた)会場雰囲気いぃ感じでした。今度はまったり参加してみたいかも。
写真は中盤
先週(今週)のジャンプ合わせ!(やらかしました)
土方@黒井タソ
山崎@遥夜
沖田@なな様

これ、和室以外の大きなイベじゃ絶対できない…きっと耐えられない。
日に当たったら蒸発する(かわいそすぎて)

でもなんだかんだ言って今回出来てよかったかな。

日和はバタバタしすぎたから、今度はゆっくり合わせすることに決めました。
伊東は栄口君やる余裕できたらリベンジかな?(おや?)
隊服の山崎と合わせもしたいもの…

ピューと吹く!復活 

June 11 [Mon], 2007, 20:28
なな様@ツナ
遥夜@山本

今日も一発歌うか…世界平和の為に…!!

ピューと吹く!復活 

June 09 [Sat], 2007, 13:50
なな様@ツナ
遥夜@もっさん

笛はいいね。

笛は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?碇シンジ君。

ピューと吹く!復活 

June 09 [Sat], 2007, 1:17
遥夜@山本
なな様@ツナ

なぜかスコルパンXの名場面が浮かんでくるー!!

…ってなわけにはいかないよねぇ(なんだ)

ピューと吹く!復活 

June 08 [Fri], 2007, 15:13
遥夜@山本
なな様@綱吉

ぼく、笑っちゃいます。笛を吹いちゃいます。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる