さみしい 休日 

July 01 [Fri], 2011, 19:57
仕事が変わって

勤務シフトも変わり

平日休みがほとんどとなった、このごろ


最近 うきちと 休日を楽しむということがなくなってしまった。

勤務も 大体 夜の八時半 九時までなので

ゆっくり 一緒にいることがなくなってしまった。





結婚したから


いつでもあえるから



そんな感じでは ないけれど


日々がすれ違っているのは 正直なところ


仲が悪くなったとか


そんなことはないけれど


毎晩 夜は車で会社まで迎えに来てくれるから

あまり それ以上には文句は言えない


むしろ 感謝。。。。






でもね




いつも うきちは


み・け が 休みになると


夜遅いんだよね・・・・帰宅が・・・・




遅いって言っても 八時とかなんだけどさ




養育訓練受けてる友達とつるんでいるのか


迎えに行かなくていい・・・・と



思うのだろう。。。だから 付き合いで遅い・・・(らしい)






それはそれで 迎えに行かなくていいから 解き放たれるのだろうけど



み・け はちょっと違うんだ




晩御飯くらい 一緒に食べたい。。。。って思うんだよ。。。。



毎日


毎晩


仕事の時は ご飯を 好きでもないひとたちに囲まれて(人嫌いだからね)


気を使って 食べてるので



休みくらいは 


ダーリンと食べたいのに





今日も


み・けは一人で 晩御飯。。。。



うきちの


大好物を作って


一緒に食べようと待っていたけど



ふぉぅ



おひとりご飯。。。。




さみしいなぁ




一人でご飯は。。。。




うきちは


うきちで



土日が休みで



み・けの お迎えまで自由時間がたっぷりあるんだから



その日に のびのびしてればいいじゃん!!


こっちの休みに は


せめて


夕の食事くらい



一緒してくれても



よさそうなものなのに!!!









一人



ぐちぐち・・・・・



あぁ〜〜



辛さが身にしみまするぅ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み・け
読者になる
み・け うきち旦さんと寅吉とみ・けパパとお嬢さんと楽しく暮らしております。

恵方巻きを毎日食べているような

笑いの耐えない明るいFAMILYです。
最新コメント
アイコン画像なおさん
» 終 オルカとうきち (2012年06月25日)
アイコン画像ふみりん
» さみしい 休日 (2011年07月04日)
アイコン画像あんこ
» さみしい 休日 (2011年07月04日)
アイコン画像まぁちゃん
» さみしい 休日 (2011年07月04日)
アイコン画像くま子
» さみしい 休日 (2011年07月02日)
アイコン画像かおん
» さみしい 休日 (2011年07月01日)
アイコン画像まぁちゃん
» かなり お久しぶりなのは・・・ (2011年06月16日)
アイコン画像かおん
» かなり お久しぶりなのは・・・ (2011年06月13日)
アイコン画像マリンママ
» かなり お久しぶりなのは・・・ (2011年06月13日)
アイコン画像あんこ
» かなり お久しぶりなのは・・・ (2011年06月13日)