オレンジ

December 09 [Wed], 2009, 20:45


私が思いきり笑ってって頼んだのは、あの人があんまり笑ってくれない人だったから。


いつもにこにこしてたのに、思い切り笑ってる姿はあんまり見たことなかった。
きっと私の理想に追い付こうと背伸びしてたんでしょ?
ごめんね


今となっては、もうどんな笑顔だったかぼやけて来ちゃったけど
それでもはにかんだような笑い方だった事は忘れてないよ


ライトブルーの香りをかげばかっこいい制服だって思い出せるしね。



素敵な22歳になりますように

誕生日おめでとう。


天秤にかけるられることもなく

November 24 [Tue], 2009, 23:41


サッカーに負けた自分、なんだか惨め……。


あんまり楽しみじゃないな。気分が重い。

むしろ独りで過ごした方が気が楽なんだけど……(´・ω・`)


少し自分が憐れに思えるから、ちょっとぐらい抵抗したっていいよね。

この領域はもはやプライドというか意地のレベル。



独りにさせて

センチメンタルな秋

October 18 [Sun], 2009, 16:59


英検のバイトでキャンパスくるくる巡回してたら、あまりにも天気がよくって気持ち良くなっちゃった(*´∀`*)


そういや数年前の秋はのびきったセーター着て、宛もなく、のんびりふらふら歩いてたっけ。


紺色のセーターに染みた彼のにおいが大好きだったなぁ…(´・ω・`)


最近、思い返す事がめっきり減ったけど、

ふとした瞬間思い出したりしてみて。



元気かなー。


どうか、イケメンで敏腕で、お父さんを超えるような立派お医者さんになっていますよーに。

(-ω-~)

October 15 [Thu], 2009, 18:47


むしゃくしゃした時はcocco聞くのが一番効く。

隠者

October 15 [Thu], 2009, 15:39


うなだれ、

体を折り曲げたような、

優柔不断な人物、

自殺、

しかしなお感覚に敏感な人間の肉体

わたし

エゴ≒イド

October 15 [Thu], 2009, 15:08


つながりってめんどくさい

リモートコントロール

October 13 [Tue], 2009, 15:25


ちょっと不安定だけど、毎日「だめだ、だめだ」って繰り返してくうちに落ち着いてきた。


大丈夫、夢で終わる。


一ヶ月後には何事もなかったように鼻で笑っちゃえる。


って言い聞かせる


要するに

October 12 [Mon], 2009, 22:34


頭から離れないくらい気になるんだ。


ほんと不順

もんもん

October 10 [Sat], 2009, 11:32

だめだーー やっぱり書けない…!!


学校の図書館にこもってまだ30分なのに、ぜんぜん書ける気配がしない。




やっぱり業務内容わからなすぎてピンともこないよ。






他にやりたい仕事をシューカツ終わったあとに見つけたって遅いんだよな〜




はてさて、どうなることやら。



来年から日本のウォール街でやってけるのかなー。

600字の将来

October 10 [Sat], 2009, 9:54


10年後の自分を書けって言われてもねぇ…。


どこまで本気で、どれくらい理想を盛り込んでいいものか分からないや。


むしろここの会社にいるかも分からないし…(TωT)




さぁ今日も学校だ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウエハラ じゅん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書- ほん、だいすき。暗くて破壊力のあるお話が、とくにすき。
    ・ネイル- いつもしてる。その分、爪は生えるのが遅くなり、なんだか黄ばんできた・・
    ・語学-任せなさい、といいたいところ。手をつけ始めてからおよそ4年経過。来年はる教育実習ぅ
読者になる
いつのまにか大学3年生。時間がたつのは早い。

いろんなものを吸収して、いろんなことを学びたい。
基本引きこもりなのに、アクティブを装うめんどくさい人間です。

読書だいすき。語学だいすき。外国だいすき。

そのくせ掃除するの、人と仲良くするの、いらいらあせあせするの、だいきらい。

もっとすきなこと、増やしていきたいです。


もしよければどうぞ。

http://booklog.jp/users/hab-dich-lieb
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31