移ります。 

2005年08月22日(月) 16時20分
日記はこれからこっちになります。暇なら読んで・・・。書くようにするから。。

→http://haawbtfih.blog20.fc2.com/

洋が行ってから 

2005年08月21日(日) 17時01分
寂しいんです。
そりゃ、そうだけれども。そしてがんばってもらいたいです。

昨日はひろしを空港で見送ったあとに部屋に帰ってきたらなけました。自然に涙は出てくるんです。あんな大きい部屋広すぎだし。。しーんとしている。あの部屋に居たくなくてさっそく友達に電話して眠くなるまで友達に相手してもらいました。目が赤いとか関係なく、誰かと一緒に居たかったです。

みんなは優しかった。ひろしに声かけてくれたり、あたしを励ましてくれたり。優しいです。

今日もまた忙しくすごした。いつも何していたんだっけか?と思うほどあの部屋に一人でいてもすることが見つからない。だから、外にでてみたりした。

結構悲しいものなんですねぇ。知ってたきがしたけれど、まったくわかりませんでした。

うれしいこととかなしいこと 

2005年08月01日(月) 17時54分
まったく、なんでこの世に猫アレルギーとかあるわけ?わかってはいたけれど、潔癖すぎるわたしのるーミーは猫アレルギー。飼うなんてありえないみたいです。は〜・ショック。この広い部屋で一人はきついです・かも。

んで、今日からもう一人のルーミーがやってきました。かわいいから採用された?香港人。なんだか来た時に興奮してしまいました。でも、彼女の父までついてきたんですけれど。泊まっていくのかい・18になってお父さんと一緒の部屋で寝るのあたしならいや。だけれど、彼は泊まっていきました。てか、なんか異様にトイレとか親父くさかったりね。ちょっと酸っぱい匂いするんです。鼻がつんとする。それだけ勘弁してください。

宴会のあと 

2005年07月29日(金) 20時20分
今日はひろしがいないのにひろしの友達のうちで宴会に参加してきまして。そりゃ〜このうえなく楽しかった。なんであんなにのんで しまったんだとうかね。
くええくええ・・・

ただいま深夜4時・・・眠すぎる・眠すぎる。元はといえば京は授業が最後だったんです。ぶじ? にファイナルが終わりまして。だから、ぱーっとしたかったのかな?わかんらん。誰が知るのか。

とにかくいまは 一国も早く眠いです。。変換木ーとかおしていられません。とゆうことで、また。あしt。明日からはふりーでーなんで。何しようか考え中。多分、この間mいれなかた映画ミニ生きます。

うぉぁおぅぅぉぁ?! 

2005年07月28日(木) 9時00分
って、感じ。

今日昼過ぎにお湯につけておいたご飯付きのなべを洗おうとしたら、蜘蛛さんがしたから這い上がってきた!びつくりしてそのまま流してしまった。後に気づいたけれど、このあと蜘蛛はディスポーザーによってみじん切り・・・と怖いことを考えてしまった。

昔からよく「昼蜘蛛には気をつけろ」

「朝蜘蛛には気をつけろ」

「夜蜘蛛には気をつけろ」って言われてきた。
一体いつの蜘蛛なら殺していいわけ?っておもうけれど、蜘蛛はとりあえず殺すなってことでしょう。どうせ殺せないし・・・。

とにかく、迷信は結構信じるほうなんでディスポーザーはかけられなかった。別に食べ物捨ててなかったから使う必要もなかった。

しかし、ひろしのやつ。すっかり蜘蛛のことを忘れた夕方。ひろしがラーメンを食べ残してしまったので、お皿を洗うときについうっかりラーメンをディスポーザーに。

あうあうあぅぁぅぁぅ,,(/-\*)イヤン

これってディスポーザーを使うときがきてしまった?でもでも、明日ファイナルだし・・・迷信は信じるべきだし。てか、もう蜘蛛水死してるだろうけれど・・・

とゆうことで、あしたまでラーメンと蜘蛛はそのままにしておきます。

暑い日 

2005年07月25日(月) 15時29分
夏だから暑いんです。部屋にいるだけで蒸し蒸し・・・。そんな日にひろしは風邪ひきました。あたしってば、また大げさに言ってるんだと思い「うそでしょ?」と一言。

でも、反省してます・・・
あれから半日たってひろしはずーっと倒れてます。かわいそうに。熱が半端なくあって、動けないみたいです。あぁ、ごめんなさい。

そんなひろしを救うためにみなさん祈りましょー。

とゆうことで看病に徹底したいと思います。ではっ!

喜怒愛楽 

2005年07月24日(日) 18時34分
喜:昨日間違えてグループプロジェクトの締め切り間違えました。迷惑かけてしまった・・・と、思ったら案外グループメンバー怒ってない。あれ?

焦ったあたしは朝5時まで起きてプロジェクト終わらせてみた。でも、誰よりも早かったりして。やる気ないのかい・・。そうかい。で、結局あたしのがそのまま先生のところに送られてしまった。今まで2回あったプロジェクト、まったく頼りにされてなかった分ちょっぴり嬉しい(´・ェ・`)

怒:とくにないけれど、、、今日ひろしがサンフらでマック買ってきた。そしたら、なんとipot mini とPH プリンター無料プレゼント。あたしのウォークマン使い古したかわりに、ipot miniくれるのかと思いきや、彼は使う気らしい。「ipotなんて邪道。CDで聞いてこそ音楽」って言ってたくせにぃぃ・・・。

愛:最近パリスヒルトンを愛してやみません。

哀:お気に入りだった「不倫だけど恋」っていうぶろぐが今日見たら閉鎖になっていた。まじショック。あれはほんとにおもしろかったのに・・・。面白い不倫サイトあったら誰か教えて・・・。

楽:楽しいことなんて何もない!!!強いて言えば便秘ぎみ?

久々に学校行ったら 

2005年07月22日(金) 15時24分
onlineの授業な為に最近は日光に当たってないです。学校いくのも一週間ぶり。しかも、授業以外。数学わかんないから聞きに行った。統計学はstudent tutorなかなかいなくてやっぱり今日もいませんでした。いるのはでっかいおっちゃん先生だけ。怖そうな感じ。とりあえず、sign upして先生に呼ばれるのを待った。

少ししたら呼ばれたので先生の横に座ってわからないところを説明し始めた。でも、online projectはweb siteとか見ながら進めるものだから結局問題見てもなんのこと言ってるのかさっぱりわからない。でも、それは知ってるの。だから、一般的なことを聞こうとしてたのね。そしてら、あの親父何にも聞こうとしないうちに「I don't understand what you mean」とかいいやがる〜〜,,o(`へ´#)o―∈"=3 =3 =3もうやる気低下中。。。 そりゃさ、あたし英語まだまだ発展途上ですけれど、聞く耳もってくれてもいいじゃん。

こうゆうのってただの甘え?頑固?留学したからこそこうゆうものは当たり前?

いや、違うとおもう。あたしはあたしなりに説明がんばったし。自分的にはやることやった。それでわかんないならわかるまで聞くべきだよ。あたしの次に待ってる人はいなかったことだし、時間あったでしょ。こうゆうことあると見返したろと思いまする。また行ってやる。あの親父、日本に語学留学せいやぁぁ〜〜〜〜凸(▽皿▽#)

Renoからお客。 

2005年07月17日(日) 15時22分
いつだか、5人ほどリノからのお客が来たのね。で、今日帰っていったけれど楽しかったわ。気分は民宿のおばちゃんです。修学旅行生を見守ってる感じ。
彼らはうちにみんなして泊まったんだけれど、みんな4時頃までわいわいと喋っていて、綺麗に川の字で寝ていました。仲良しなんだねぇ。かわいいかわいい★ 
2日目はサンフらに牡蠣食べに行ってたけれど、なかなか帰ってこなくて気分はagainおばちゃん。
「まだかしら?あのこたち。」
やっと帰ってきたときにはほっとしましたわ。

サンフらにお越しの際は小林民宿に予約を。

朝方派 

2005年07月15日(金) 19時55分
朝方派です。なんつって。
今日はM宅にてぱーちーがあったので参加してきまして。
それから帰宅して日記書いてます。4時。夕方のじゃないよ。あのくら〜い感じの朝方のね。
でも、酔っ払って、少しふわふわしながら化粧を綺麗に落として、乳液塗って、歯磨いて、口臭いの取って、コントクトはずしてミネラルウォーター飲むの最高。。。
気持ちがいい。
高校の時のオールの帰りもこんなんだった。朝に帰ってきて顔周りだけすっきりして朝日浴びながら布団に入ってお昼まで寝るの。きもち良すぎ。最高・・。
眠いけれど。我慢して布団に入るの待つのね。うんうん。気持ちいい。同感?そうかい。

あぁ、おもしろくない日記でごめんね。ちょっと酔ってるから。
おやすみまんもす。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haawbtfih--ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる