ぱどタウン● 

2006年04月21日(金) 21時17分
ぱどぱどぱどやってるよーw

楽しいよー 学校の人もやってるしーw

↓はぱどのタグ〜



□はしごは、ダメというか逆に感謝しますw
■荒らしはモチ×だからぁーw
□友拉致めっちゃぼすーw
■カキコしてくれたらうれしーなw

ここに文字

お久o 

2006年03月24日(金) 12時47分
昨日は卒業式でした〜o

最初は緊張してたヶド、始まってくると緊張トヵなくなってたしィ→→ww

校長せんせぇ、PTAの人の話ながかったァーo

ほんま、座ってるだけで疲れましたもnow

『よろこびの言葉』トヵゆうのはブッチャヶ笑ってましたヵラねェww

まァ泣いてる人もいましたヶドねw

最後のほうトヵもう男子女子

泣いてて・・・oその事でまた笑ってしまいましたょo

ほんと小学校の卒業式なんかで泣けるもんかねェ

まァ卒業生のみんなにだァだァ

こんどは中学生だァだァ

がんばロー

でゎでゎ小学校、そして今日はこの辺で、

ぅぁぁぁぁぁ 

2006年01月15日(日) 15時15分
パソコンできんっくって、100日3・・?日過ぎてもたっぁぁぁaaaaaaaa

まァ次は200日開こォ

次いつ記事書けるか分からないケド、まァ・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・o

100日まで・・・・・ 

2005年12月04日(日) 20時59分
生後100日まであと8日

と言う事で、100日になったらパーチーパーティーしようかと思います

その為にdd(リヴリーのなかのお金)を貯めていますd(*>U<*)b

おっきくイベントするヵモ〜((変えるかもねn

ばんばnきての〜

ァ・・・今気づいたら、100日の日塾だ・・・・・・・o

やったァ 

2005年12月04日(日) 10時11分
やっとブログ見れるょぅになったァァァァァaaaaaaaaaaaa

結構嬉しぃ

ま・これから更新してくんで ョロロ〜〜〜

ぅゎゎ〜 

2005年12月03日(土) 9時48分
重くてブログが見れないょ〜どうすればぃぃんだ・・・・

暇なので顔文字〜w『挨拶』 

2005年12月03日(土) 9時33分
゚+.゚ (●・∀・)ノ グッモーニーン ヽ(・∀・●) ゚+.゚

☆.。.:*・°ヾ(●´U`)ノHelloヾ(´U`●)ノ.。.:*・☆

|○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

☆。゚+イョ━ヽ(`・ω・)ノ━ゥ!!。゚+☆

(。・"・。)ノ オハヨォ♪

(・д・)ノおいっすぅ〜

ナドA時々更新してくョン

お持ち帰りは0kだょ〜

初投稿だぃ↑↑↑ 

2005年12月02日(金) 22時14分
初投稿だぃ

Yahooダッヶ?そこヵラこのブログに乗り換えて来ましたァァァァaaa

横のゎ、私がやってるゲェムの『ぱどタウン』+.(ノ*・∀・)ノ*.☆゚・:*☆

ァトゲェムは『リヴリーアイランド』やってるョン

そこのクモリンクヵラきた人多いヵモしれないヶドよろしくね〜o
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haatyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる