今日もだらだら。。。 

December 29 [Fri], 2006, 16:48
2連休の最後には三崎の年末ビックセールにでも行こうとしたのに。。。重いお尻が動かず1日おうちで過ごしちゃいました。。。次の休みは3日です先が長いなぁ〜3日は長男のの初蹴りで1日がかりです。それまでに風邪治さなきゃ

携帯からお試し(^-^) 

December 28 [Thu], 2006, 21:59
今日はご近所のおもちゃやさんにWiiを買いに行きました(*^-^*)どんなに人気のあるゲームソフトでも大抵手にはいるおもちゃやさんですp(^-^)qでも風邪気味の体調で外にでたせいで、頭痛が…。

気持ちいぃ一品 

December 28 [Thu], 2006, 20:54
今1番欲しい物はこれっ気持ちいいんだよね〜ワイヤーでできているだけなんだけど。。。こそばゆくて。。やみつきになりそうお値段は1000円位だったと思う。この日は買わずに帰ってきてしまったけど。。。後悔っす次にいったら購入しようっと

お試し 

December 28 [Thu], 2006, 20:50
テスト
Yapme!一覧
読者になる