お出かけ 

August 10 [Thu], 2006, 20:19
 今日は朝から広島のアルパークにいって洋服買ってもらった
んで、明日からおじいちゃんとおばあちゃんの家にお泊まり
成績表見せたらいいものゲットなるかも
で、明日あさってブログかけません
帰ったら、あったこととかい〜〜ぱい書きAします。
お楽しみに
ラジオ体操は12日〜16日までお盆休みヤッター
みんなさんは、どこか行ったりしましたか
行ったとことかいろA教えてください。
で質問なんだけどみなさんは自由研究どんなことやってますか
参考にしたいので教えてください。お願いします

今日1日あったこと 

August 09 [Wed], 2006, 19:28
今日朝起きて、6:30〜ラジオ体操に行ったら、すっごく蒸し暑かった・・・。
し・か・も、せみの鳴き声で暑さ倍増 
家に帰ったら、親から勉強コールもぉやんなっちゃう。もぉちょっとは休ませろ
んで、自由研究やってPCでチャットとかして・・・。
あとは、玄関キレイにしたり外で遊んだり
まぁAな1日でした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃ
» お出かけ (2006年08月17日)
アイコン画像いずみ
» お出かけ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haatonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる